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北米のチャータージェットサービス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

北米のチャータージェットサービス市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています

- この地域の中産階級人口の一人当たり所得の増加は、彼らが絶妙な観光ニーズを満たすためにチャーターサービスを選ぶことを可能にします

市場概況

北米のチャータージェットサービス市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています

- この地域の中産階級人口の一人当たり所得の増加は、彼らが絶妙な観光ニーズを満たすためにチャーターサービスを選ぶことを可能にします。これは、チャーターサービスプロバイダーが、需要の高まりに対応して新しいルートをカバーし、より大きな市場にサービスを提供するために艦隊を拡大することを奨励しています
- 新たな航空排出基準と、旅行体験をパーソナライズするための顧客の多様な要件により、新世代の航空機の需要が高まっています。また、北米における大規模な富裕層(HNWI)顧客の存在は、市場の需要側のダイナミクスにプラスの効果をもたらしており、部分的所有権またはプライベートジェットカードプログラムの進化という点で、関連する所有権の利益は、この地域の市場の成長を促進する決定的な要因となっています

主な市場動向

高級旅行に対する顧客の嗜好が高まり、需要が高まる

北米では、主にこの地域に多くの個人富裕層が存在するため、高級旅行に対する嗜好が急速に高まっています。クレディ・スイス・リサーチ・インスティテュートのグローバル・ウェルス・レポートの2019年版によると、この地域には約84035の超個人富裕層がいます。パーソナライズされた体験を提供するために、航空機チャーターオペレーターは最先端のイノベーションを活用して、固定価格のチャーターからカスタマイズされたメンバーシッププログラムまで、完全なフライトソリューションスイートを提供しています。例えば、米国に本拠を置く大手チャーターサービスプロバイダーであるXO Global LLCは、ターンキーソリューションを展開して、完全なジェット所有権と、返金不可の厳格なジェットカードおよびフラクショナルジェット所有モデルに代わる資産ライトの代替手段を提供しています。同社は116機の所有航空機と1500機のパートナーオペレーター航空機を保有し、共有便でシングルシートを予約しながらも卓越したレベルのサービスを提供しています。他のいくつかのチャーター事業者は、利便性、信頼性、効率性を高めるさまざまなスキームを立ち上げることで顧客を引き付けようとしています。このような開発は、北米のチャータージェットサービス市場のプレーヤーのビジネス見通しを次の期間に推進することを想定しています

米国は市場を支配すると予想されている

米国は、予測期間中に焦点を絞った市場を支配すると予想されています。多くの個人富裕層の存在、新世代の航空機の需要の高まり、新しい航空機所有モデルの進化などの特定の要因は、米国の市場プレーヤーのビジネス見通しを推進しています。例えば、2018年10月、エンブラエルSAは最も破壊的で技術的に進歩した航空機を中型および超中型カテゴリに導入しました - Praetor 500とPraetor 600ビジネスジェット。Praetor 500は、燃料補給を必要とせずに5500 km以上を横断できる最速の中型航空機です。さらに、この地域の消費者の需要を満たすために、航空チャーター事業は艦隊近代化イニシアチブを実施し、その結果、新しいビジネスジェットを調達するためのいくつかの契約が分散しました。例えば、2019年10月、エンブラエルSAは、プラエタージェットとフェノム300を納入するために、米国の大手チャーターオペレーターであるFlexjetと14億米ドルの契約に署名しました。このような開発は、予測期間中に北米チャータージェットサービス市場の成長見通しを強化することが想定されています

競争環境

北米チャータージェットサービス市場は非常に細分化されており、支配的なシェアを持つ企業は1社もありません。米国だけでも、約964の登録航空機チャーターオペレーターがいます。これらのうちのいくつかは選択されたルートで運航していますが、いくつかは巨大な艦隊を運航し、国内および国際的な旅行をサポートします。市場は技術の進歩と製品の革新に大きく依存しているため、中規模から中小企業は、新しい会員契約を確保し、新しいルートで事業を展開することで新しい市場を開拓することで、市場での存在感を高めています。さらに、豪華な旅行と快適さも市場の成長のための能力を強化しています例えば、シアトルに本拠を置くTCS World Travelは、2019年11月に新造のA321LR Airbus SEコーポレートジェットを導入し、ジェット遠征を含む豪華な航空旅行市場に新しい基準を打ち立てました。このジェット機は、快適さと利便性の新しい基準を提供し、また、特定の目的地への旅行の時間を節約します.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 所有権モデル
5.1.1 合計
5.1.2 フラクショナル
5.2 機材サイズ
5.2.1
< /> 5.2.2 中型サイズ
5.2.3 ライト
5.3 地理
5.3.1 米国< /> 5.3.2 カナダ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 デルタプライベートジェッツ
6.1.2 Executive Jet Management Inc.
6.1.3 フライビクターリミテッド
6.1.4 ガマ航空 Plc
6.1.5 Jettly Inc.
6.1.6 マゼラン・ジェッツ LLC
6.1.7 NetJets IP LLC
6.1.8 パラマウント・ビジネス・ジェッツ
6.1.9 プライベートフライ株式会社
6.1.10 ストラトスジェットチャーターズ社
6.1.11 XOグローバル、LLC

7 市場機会と今後の動向
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