北米のシリアルバー市場は、予測期間(2020-2025)に4.8%のCAGRを目撃すると予測されています
- 北米のシリアルバー市場は、便利で外出先でのスナックオプションに対する消費者のニーズにより、成長を目撃しました。さらに、シリアルバーとエネルギーバーは、この地域の大人の間で最も人気のあるスナックです.
- 新製品、低脂肪シリアルバーの需要の増加、グラブアンドゴーブレックファーストオプションの人気の高まり、スナック文化の変化、および計画的および衝動的な購入決定の両方を奨励する幅広い小売流通は、この地域で調査された市場の主要な推進力となることが期待されています
主な市場動向
便利で外出先での食事とスナックの選択肢の消費の増加
米国農務省(USDA)によると、米国の消費者は食料予算の半分以上をスナックバーなどの便利な食品に費やしており、国内のスナックバーの消費を促進しています。米国では、大多数の消費者は、食事を置き換えることによって飢餓を満たすためにスナックバーを好む。例えば、2017年に実施されたFoodBev Welchの調査によると、ミレニアル世代の約92%が少なくとも週に1回は食事の代替品としてスナック(シリアルバーを含む)を消費していると報告されています。米国のミレニアル世代の人口の約26%も、食事の代替品としてスナックを消費しています。スナックの栄養素摂取に対する消費者の嗜好の高まりは、特に子供たちの間で、栄養価の高いコンテンツが改善されたシリアルバーやその他の便利な食品を導入する主要プレーヤーに影響を与えています.
オーガニックシリアルバーへの消費者の傾向の高まり
米国では、有機グラノーラ/ミューズリーバーは有機バーの中で優位に立っています。スナックバーメーカーは、味、贅沢、栄養、機能性に関するさまざまな消費者の期待に応えることに焦点を当てており、今後数年間で有機スナックバーの成長を促進することが期待されています。グルテンフリーダイエットの人気は、ライフスタイルの選択として、またはグルテン不耐症のため、またはセリアック病の診断後に、タンパク質が豊富な製品を避ける米国での増加数によって同じものの採用を推進しています。上記の要因は、シリアルバーメーカーがより多くのグルテンフリーシリアルバーを市場に導入する大きな機会を生み出す可能性があります。したがって、新しいオーガニック/グルテンフリー製品の発売と消費者による需要の増加は、この分野の成長を促進すると予想されます。例えば、2018年、Clif barは、主にアスリートやスポーツ参加者をターゲットにした、有機植物ベースの成分から作られたグラノーラバーを発売しました
競争環境
北米のシリアルバー市場は競争が激しく、多数の既存の多国籍企業があります。革新的な製品の発売とクリーンなラベル成分は、これらのプレーヤーが採用するさまざまな戦略です。プライベートブランドは、フレーバー付き製品の提供で既存のプレーヤーに厳しい競争を提供します。市場の主要プレーヤーには、PepsiCo Inc.、Kellogg Company、Clif Bar & Companyなどが含まれます
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)