北米のベーコン 市場分析
北米のベーコン市場は、予測期間(2020-2025)に3.90%のCAGRを登録すると予測されています。
- 消費者は、より良い味と品質を持つすぐに食べられる、すぐに調理できる肉製品をますます要求しています。食肉製品の利便性に関する消費者の意識と受容の増加は、調査された市場の成長を促進する重要な要素です。
- この地域のあらゆる年齢層の消費者が便利な注文オプションを求めているため、マクドナルドなどの多くの食品小売業者はキオスクの採用に焦点を当てているため、顧客は注文をカスタマイズできるだけでなく、注文のために列に並ぶのを避けることで時間を節約できます。
- さらに、クイックサービスレストランなど、さまざまなフードサービスチャネルを通じた外出先消費は、過去数年間で増加しました。これにより、フードサービス事業者は、消費者基盤を拡大し、国内でのビジネスを統合するために、さまざまなマーケティング戦略を選択しました。
- 2018年に発表されたWorld Atlas Articleによると、豚肉の消費量は比較的一定であり、主にこの地域で植物ベースのビーガン食品などの肉代替品の需要が高まっているためです
主な市場動向
朝食オプションとしてのベーコンの嗜好の高まり
この地域の消費者は、味覚の変化と新製品を試す意欲のために、パンケーキなどの他の朝食オプションよりも、ベーコンを含む肉ベースの朝食オプションを選択し始めています。北米の人口のかなりの割合が朝食時にベーコンを消費し、より多くのフードサービス店がベーコンベースの朝食を導入する道を開いています。世界的に見て、消費者はクイックサービスレストラン(QSR)などのフードサービス店からの朝食を外出先で食べることを選択し始めており、ベーコンベースの朝食オプションをより多く含むための道が開かれています。バーガーキング、カールズジュニア、マクドナルドなどのファーストフードチェーンは、消費者満足度を向上させるために、さまざまなフレーバープロファイルでより多くのベーコンオプションをフードメニューに導入しています。朝食がレストランのさまざまなメニューに登場するにつれて、フードサービスアウトレットはベーコンなどのより多くのアイテムを取り入れ、メープルベーコンなどのさまざまなフレーバープロファイルの食事を作成して、新製品を試したい消費者の朝食欲求を満たしています。これは、アウトレットがダイナミックな製品提供で顧客基盤を拡大するのに役立ちます。
スタンダードベーコンが北米販売を支配
この地域では、バーベキューや港湾中心のグローバル料理への関心が高まり、過去数年間にいくつかの豚肉の種類や料理の成長に拍車がかかりました。さまざまな豚肉の品種には、リンゴの木のスモークベーコン、厚切りベーコン、砂糖漬けのベーコンなど、大胆でプレミアムなベーコン品種が含まれます。ベーコンの消費量の増加と嗜好の増加により、ベーコンの製造業者は、高まる消費者の需要を満たすために、様々なフレーバーをブレンドした新製品を開発することができました。例えば、2018年、Tender Bellyは2つの新しいベーコンフレーバー、すなわちジャワブレンドと無糖を導入しました。ジャワブレンドは、乾燥硬化した伝統的な品種の天然豚肉を特徴としています。Javaブレンドには、風味を高めるために少しのコーヒーが含まれています。さらに、メーカーは、味と風味を加えた新しいベーコン製品を開発するために、さまざまなプロセスを採用することにも注力しています
競争環境
ベーコン市場の主要プレーヤーは、この地域で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、未開拓の市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、スープ、ハンバーガー、サンドイッチなどのさまざまなセグメントの要件に応えられるようにすることに焦点を当てています。さらに、グローバルプレーヤーは、北米のベーコン市場での機会を活用するために、フットプリントを拡大するための投資を増やしています。The Kraft Heinz Companyなどの主要企業は、より多くの顧客を引き付けるために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのために、ソーシャルメディアプラットフォームとオンライン流通チャネルに焦点を当てています。
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北米のベーコン 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)