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北米の自動車用シート市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の自動車用シート 市場規模

北米の自動車用シート市場は、予測期間(2020~2025年)に4%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><

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北米の自動車用シート 市場分析

北米の自動車用シート市場は、予測期間(2020~2025年)に4%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><。
●2019年、北米での自動車生産台数は貿易戦争と世界経済の減速により減少しました。その後も、北米はトラック需要の高まりにより、世界の自動車生産で大きな市場シェアを保持しています
- 米国は北米だけでなく、世界の主要市場の1つです。自動車産業は、航空宇宙産業の後、米国で最大の輸出国ですが。北米には、研究開発活動への絶え間ない推進により、世界の自動車産業を開拓するいくつかの自動車OEMがあります。例えば、FCA US、Ford、GMは過去5年間で、米国拠点に350億ドル以上の投資を行っていると発表した。この投資は、組立、工場、R&Dラボ、本社、管理事務所、その他のインフラのグラデーションと拡張のためのものです
●自動車用シートは通常、フレーム、背もたれ、ヘッドレスト、シートベース、アームレストで構成されています。彼らは様々な材料、金属、複合材料、フォーム、ポリエステルや革で作られています。最近の市場動向では、自動車用シート市場で多くの進歩が行われています。たとえば、カスタマイズされたインテリジェントシートはストレスレベルを検出してドライバーに通知し、生体認証センシングシステムは乗客の健康と幸福を監視できます。自動運転車では、回転シートはすでに定期的な機能になりつつあります

主な市場動向

電気自動車の受け入れの増加

北米の自動車シート産業の需要を刺激する要因は、電気自動車の生産拡大です。この地域におけるテスラ社、GM、シボレーの存在により、北米は高性能電気自動車のホットスポットとなっています。電気自動車に使用されるベンチレーテッドシートは、より多くの顧客が電気自動車を購入し始めるにつれて、今後数年間で需要の急増を目撃するでしょう.

電動化の進展に伴い、シートメーカーは効率的な暖房に注力しており、車内には空調システムが必要です。例えば、2019年、リア・コーポレーションとジェンサームは、乗客用熱式座席ソリューションの開発でパートナーシップを結びました

一方、トップの自動車OEMやシートメーカーは、シートの研究開発に巨額の支出を始めました。この革命はチャイルドシート、軽量シートから始まり、今や自動運転車は座席配置と車内装に革命を起こしています。たとえば、Lear Intu Intelligent Seating Ecosystemは、乗員の生体認証測定を受けて健康を観察し、それに応じて座席位置を変更します。乗客が疲労に直面している場合に備えて、座席をより直立した姿勢に調整して覚醒度を向上させることができます.

米国は北米の自動車用シート市場を牽引すると見込まれ

米国は北米の総自動車生産の60%以上を占めています。OICAによると、2019年の米国での乗用車生産は約250万台で、前年比9.8%減の

北米の自動車用シート市場は、米国がリードし、カナダとメキシコが続くと予想されています。北米は、現地生産の座席のかなりの部分を他の国にも輸出しているため、座席の製造の神の能力を持っています.

伝統的に北米、特に米国はピックアップトラックの最大の消費者および生産国でした。また、同地域では昨年(2018年)の小型商用車生産が2.0%減少した。多くの電気乗用車メーカーは、予測期間中に市場を牽引する新しい電動ピックアップトラックを発売して商用車市場に参入しています

競争環境

北米の自動車用シート市場は統合されており、Adient PLC、Lear Corporation、Magna International Inc.、Faureciaなどの少数のプレーヤーによって主に支配されています。この市場は、先進技術、快適性の向上、R&Dプロジェクトへの投資拡大、地域周辺の電気自動車や自動運転車市場の成長などの要因によって大きく牽引されています

人々にもっと贅沢な体験を提供するため、大手自動車シートメーカーはシートメーカーと合弁事業を展開している。たとえば、
のように、
- 瀋陽金杯汽車がAdientと合弁会社を設立し、自動車用シートを生産する
- 2020年1月、Adientは欧州、米国、日本に3拠点を持つ自動車用シートブランドの1つであるRecaro Automotive Seatingを売却

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の自動車用シート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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