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北米のアルコール飲料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米のアルコール飲料 市場分析

北米のアルコール飲料市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.17%のCAGRを記録すると予想されています
- ビールは、世界で消費されるアルコール飲料の顕著な市場を占め、米国で優勢です。この地域の高級酒類セグメントも成長しており、特にウイスキーのような暗いスピリッツで成長している.
- メキシコは北米で最も急速に成長しているアルコール飲料市場です.
- それにもかかわらず、少量飲料に対する嗜好が進化しており、無アルコールおよび低アルコールビールの販売は、市場の成長を妨げると予想される健康志向の消費者からの関心の高まりとともに増加しています

主な市場動向

クラフトビールはビール市場をバックアップしています

米国には、世界の他のどの市場よりも多くのビールスタイルとブランドがあります。2020年現在、8000以上の醸造所が国内で利用可能なビールブランドを担当しています。クラフトビールだけでも276億米ドルの小売価格があり、2018年の醸造市場全体でクラフトビール醸造所の24%のシェアに貢献しました。したがって、この数字は、国内および地域におけるクラフト飲料の需要が継続的に膨らんでいることを明確に示しています

米国は北米最大のアルコール飲料消費国

米国のアルコール市場は、特にスピリッツとビールの需要の点で成熟した市場です。アルコールおよび関連条件に関する全国疫学調査によると、約2400万人のアメリカ人成人が週に平均74杯以上の飲み物を消費しています。これは、ジャック・ダニエルズの750mlボトル4本半、ワイン18本、または24缶ビール3本に相当します。アルコール飲料に対する莫大な需要は、国内の無数の醸造所や蒸留所によって食料調達されています。しかし、アメリカ人口の30%がいまだにティートレーターであることに注意するのは驚くべきことです

競争環境

北米のアルコール飲料市場は、ビールやスピリッツの加工に関与する多数の民間プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。消費者の数は米国ではるかに多く、連続して、製造業者は地域の大きな市場を獲得するためにポートフォリオにいくつかの製品を追加しています。炭水化物含有量とアルコール含有量の面で製品を革新することは市場のニーズであり、様々な製造業者は新製品を通じて対応する需要を満たすために積極的に取り組んできました。地理的拡大と合併と買収も、収益を伸ばすために主要プレーヤーによって実践されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のアルコール飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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