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北米のエアバッグシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米のエアバッグシステム 市場規模

北米のエアバッグシステム市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています.

●北米は自動車需要が高いため、世界第2位の自動車市場です

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北米のエアバッグシステム 市場分析

北米のエアバッグシステム市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています.

●北米は自動車需要が高いため、世界第2位の自動車市場です。大手自動車メーカーと部品メーカーの存在がこの地域の成長を牽引しています。この地域では、米国が自動車需要をリードし、カナダがそれに続き
●しかし、米中貿易戦争が続いているため、景気は景気後退に向かうと予想され、貿易摩擦が終結するまでの数年間、自動車販売は落ち込みを目撃すると見込まれています
- NHTSAによると、1987年から2017年の間に、正面エアバッグは50457人の命を救い、そのうち2790人の推定命が2017年に救われました.
●しかし、エアバッグの不具合により、メーカーによって過去数年間に呼び戻された車両が数台あり、これによりOEMの余分なコストと信頼が失われ、市場の制約になる可能性があります。例えば、トヨタは2019年1月、北米で約170万台の車両をリコールし、悪名高い欠陥と致命的なタカタエアバッグを装着しました

主な市場動向

成長を牽引する乗用車販売

この地域の乗用車の需要が高いのは、人々の所得水準、エンドユーザーによる自動車部門における新技術の高い適応率、およびこの地域の電気自動車の高い適応率など、いくつかの要因によりです

乗客の安全のための非常に厳しい規範があり、地域に存在するOEMは乗客の安全のための法律を遵守しています。したがって、1台の車にエアバッグの欠陥があるという報告があると、同じサプライヤーの安全システムまたはエアバッグを使用している同じメーカーのすべての車がコールバックされます。NHTSAは、連邦自動車安全基準(FMVSS)を発行し、議会の法律を施行します。これらの規制は、車両衝突の防止と削減という使命を果たすことを目的として設定されています。OEMは、部品サプライヤーとともに、顧客を引き付けるために、この地域の乗客のためにより多くの安全機能を備えた車両を導入するために多額の費用を費やしています。たとえば、
のように、
現代自動車グループは2019年9月、同乗者の安全性を高め、事故や車両衝突時の衝突を回避するセンターサイドエアバッグを開発した

米国は依然として最大の市場< />
米国は世界最大の自動車市場の1つです。フォード、GM、テスラなど、世界中の多くの大手企業が存在し、地元の需要を満たすだけでなく、車両を大量に輸出しています

国の経済状況、低い失業率、自動車購入者のための信用の可用性、健全な消費者心理が国の自動車販売を牽引しています。2018年の数字から中国とアメリカの貿易戦争による販売台数が微減しています。昨年の国内小型車販売台数は約1710万台で、2018年比で1.6%減少したが、それでも市場予測を上回っている

この国には、交通事故時の死亡を避けるために、ドライバーと乗客の安全性を高めるために多額の費用を費やしているいくつかの自動車およびコンポーネントメーカーの存在があります。例えば、2020年4月、現代モービスは世界初のサンルーフエアバッグの開発に取り組んでおり、NHTSAはその実現可能性をテストしています。エアバッグは、ロールオーバーで「車両の表面側の下」に展開し、0.08秒で屋根を覆う.

競争環境

北米のエアバッグシステム市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。英国のエアバッグシステム市場の著名な企業には、Autoliv Inc.、Hyundai Mobis、Robert Bosch Gmbh、Denso Corporation、Continental AGなどがあります。英国の主要企業は、かなりの市場シェアを獲得するためにグローバルリーダーと戦略的パートナーシップを結んでいます

たとえば、
のように、
現代モービスは2019年9月、自動運転センサーとの連携により乗客を保護する新しい安全技術を開発した。セーフティ統合制御モジュールは、電子シートベルトとエアバッグの両方のECUを1つのユニットに統合しました。高度なレーダーセンサーからリアルタイムのデータを受信し、さまざまな運転状況で乗客の保護を強化します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米のエアバッグシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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