お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米寒天市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米寒天 市場分析

北米寒天市場は、2020年から2025.
の予測期間中に4.61%のCAGRで成長すると予測されています
- ビーガン/ベジタリアン製品に対する消費者の傾向の高まりと相まって、天然成分に対する需要の増加は、予測期間中の北米寒天市場の成長を支えると予想される要因です。ますます健康志向の大衆は、より健康的な代替品へのより多くの傾向を示しています
- 寒天は胃の中でグルコースを吸収する能力のために、体重管理食品を処方する製造業者の注意を引き付けます。この製品は消化器系を素早く通過し、体が過剰な脂肪を保持および貯蔵するのを阻害し、それによって体重減少を助けます.

主な市場動向

菓子は市場で顕著なシェアを保持

菓子製品に成分が提供する多機能特性のために、主にキャンディーやチョコレートなどの製品の官能的知覚および食感属性に影響を与えるため、業界は他の用途セグメントの中でも食品グレードの寒天の最大の消費者であり続けている。市場における多様な用途と将来の可能性を認識し、製造業者は、市場での並外れた貢献を主張するために、革新的な製品や技術を思いつくために研究開発に多額の投資をしています

米国が地域市場を牽引

米国は、そのより大きな消費者基盤と大量の消費のために、地域市場で最大のシェアを占めています。さらに、国内のビーガン人口の増加は、食品および飲料食品を処方しながら、消費者を動物ベースのゼラチンから植物由来の寒天に駆り立てるもう1つの要因です。2017年の惣菜のトップトレンドレポートによると、米国人口の6%がビーガンとして認識しています。これとは別に、寒天の健康上の利点は、市場の主要な推進要因です。それは骨の健康を改善し、不安を軽減し、囲炉裏の健康を維持し、満腹感を改善し、そして飢餓の感情を最小限に抑えます.

競争環境

北米寒天市場は、多数の地域の中小規模プレーヤーと主要なグローバルプレーヤーで細分化されています。製造業者は、食品業界で行われている贅沢、明確なラベル、およびタンパク質濃縮を含む主要な傾向のために、明確なラベルおよび有機寒天製品の提供に焦点を当てています。食品グレードの寒天を提供する企業は、市場支配を獲得するために、資産購入、合併および買収、合弁事業/コラボレーション、研究開発努力、投資、新製品の発売などのさまざまな戦略を採用しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米寒天 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn