北米寒天市場は、2020年から2025.
の予測期間中に4.61%のCAGRで成長すると予測されています
- ビーガン/ベジタリアン製品に対する消費者の傾向の高まりと相まって、天然成分に対する需要の増加は、予測期間中の北米寒天市場の成長を支えると予想される要因です。ますます健康志向の大衆は、より健康的な代替品へのより多くの傾向を示しています
- 寒天は胃の中でグルコースを吸収する能力のために、体重管理食品を処方する製造業者の注意を引き付けます。この製品は消化器系を素早く通過し、体が過剰な脂肪を保持および貯蔵するのを阻害し、それによって体重減少を助けます.
主な市場動向
菓子は市場で顕著なシェアを保持
菓子製品に成分が提供する多機能特性のために、主にキャンディーやチョコレートなどの製品の官能的知覚および食感属性に影響を与えるため、業界は他の用途セグメントの中でも食品グレードの寒天の最大の消費者であり続けている。市場における多様な用途と将来の可能性を認識し、製造業者は、市場での並外れた貢献を主張するために、革新的な製品や技術を思いつくために研究開発に多額の投資をしています
米国が地域市場を牽引
米国は、そのより大きな消費者基盤と大量の消費のために、地域市場で最大のシェアを占めています。さらに、国内のビーガン人口の増加は、食品および飲料食品を処方しながら、消費者を動物ベースのゼラチンから植物由来の寒天に駆り立てるもう1つの要因です。2017年の惣菜のトップトレンドレポートによると、米国人口の6%がビーガンとして認識しています。これとは別に、寒天の健康上の利点は、市場の主要な推進要因です。それは骨の健康を改善し、不安を軽減し、囲炉裏の健康を維持し、満腹感を改善し、そして飢餓の感情を最小限に抑えます.
競争環境
北米寒天市場は、多数の地域の中小規模プレーヤーと主要なグローバルプレーヤーで細分化されています。製造業者は、食品業界で行われている贅沢、明確なラベル、およびタンパク質濃縮を含む主要な傾向のために、明確なラベルおよび有機寒天製品の提供に焦点を当てています。食品グレードの寒天を提供する企業は、市場支配を獲得するために、資産購入、合併および買収、合弁事業/コラボレーション、研究開発努力、投資、新製品の発売などのさまざまな戦略を採用しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)