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北米のADAS市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米のADAS市場分析

市場は予測期間(2020-2025)中に16%以上のCAGRを登録する態勢を整えています.

- 自動車業界は、私たちの通勤方法を変えた様々な技術の進歩を目の当たりにしています。車両はより安全で、環境に優しく、コネクテッドになっています。これらの技術的変革により、ADASはドライバーが道路上でより安全に感じるのを助けました。OEMは現在、ADASセクターにおける新技術の利点について顧客を教育することにもっと注意を払っています。OEMは、必要な機能を選択し、車両用のさまざまなADAS機能をカスタマイズして組み合わせるオプションを顧客に提供しています.
●2016年の37806人に対し、2017年には米国の道路で自動車交通事故で合計37133人が死亡しました。死亡者はいくつかの理由で発生しますが、目撃されている主な理由は、ドライバーが集中力に欠けていることです
●フォード、ゼネラルモーターズ、フィアット・クライスラーは北米自動車産業の重要なプレーヤーです。米国の自動車産業は、以前はゼネラルモーターズ、クライスラー、フォードの3大企業に支配されていましたが、現在はテスラなどの比較的新しいプレーヤーの自動車メーカーに市場シェアを失っています
政府が交通事故による死亡事故を減らすために運転支援システムを義務付けているため、政府のイニシアチブは市場の成長に大きく貢献する要因の一部です

主な市場動向

市場を牽引する電気自動車の需要の高まり

米国では、2018年の電気自動車の販売台数が2017年の販売台数から81%増加しました。米国では、電気自動車の販売台数が2017年の199826台から2018年には361307台に跳ね上がった。今後数年間で多くの新しい電気自動車が大手自動車メーカーから供給されると予想されているため、ADASメーカーは将来の車両向けの新しい安全技術を開発することで、最も急成長している市場に追いつく準備をしています

現代Nexo FCEVは自動駐車機能を備えており、ドライバーの介助を必要とせずに機能を取得します。ADASには、ドライバー警告システム、後方衝突回避アシスト、車線維持、出発回避アシスト、高速道路走行アシスト、前方衝突警告、車両スタートアラート、スマートクルーズコントロール、その上のハイビームアシスト

同様に、2020年、BMWはプラグインハイブリッド330eと330e xDriveを発売しました。ADASにはストップアンドゴーのアクティブクルーズコントロールが含まれており、ドライバーが設定した希望の速度を維持するために自動的に加速および減速することができます。また、アクティブガード、前面衝突警告、都市衝突軽減、車線逸脱警告などの標準機能も備えています.

乗用車が主要市場シェアを獲得

世界的には、乗用車と商用車の約80%が少なくともいくつかのADAS機能を備えています。北米のような成熟した市場は、ADASの普及率が世界平均を上回っています。乗用車は、以前は高級車や高級車の特徴であったADAS技術の大衆的受容の主な貢献者となるでしょうが、現在、大手メーカーは今後数年間で低価格車にADASを実装することが期待されています。高度な安全機能を搭載した小型・中型自動車の需要が着実に増加していることが、乗用車におけるADASの成長を牽引すると見込まれています

たとえば、2021ホンダインサイトには、クロストラフィックモニターを備えた死角情報(BSI)などの機能を備えた標準のホンダセンシング® テクノロジーが付属しています.

同様に、現代自動車グループは2019年に機械学習ベースのスマートクルーズコントロール(SCC-ML)を開発したと発表しました。人工知能の助けを借りて、この技術はドライバーのパターンを評価し、自動運転パターンに組み込んでいます

競争環境

北米のADAS市場は、ボッシュ、コンチネンタルAG、ビステオンコーポレーションなどの多くの主要プレーヤーの存在により細分化されています。市場は急速なペースで変化しており、来年には多くの新しい技術が既存の技術に挑戦するようになります。しかし、ADASテクノロジー企業や自動車メーカーは、市場でのプレゼンスを拡大し、ドライバーに最高の安全機能を提供するために研究開発努力を強化しています。たとえば、
のように、
- 2019年、Velodyne Lidar Inc.は、マッピングおよびローカリゼーションソフトウェアおよびその他の資産をMapperテクノロジーから取得したと発表しました。この買収は、VelodyneがVella™ソフトウェアの開発を支援するでしょう.
-2020年、現代自動車グループはアプティブとの合弁会社に参入。合弁会社は、強盗タクシー、フリートオペレーター、自動車メーカー向けのSAEレベル4/5プラットフォームの商業化に取り組む
- 2018年、Visteon Corporationはドイツにテクノロジーセンターを開設した。この新工場は、同社の車両コックピットエレクトロニクス、インフォメーションディスプレイ、運転支援、コックピットドメインコントローラー、自動運転技術のポートフォリオを改善する
- 2019年、Velodyne LIDARは現代モービスと新しい先進運転支援システムを発売する契約を締結した。これに加えて、現代モービスはVelodyne.
に5000万ドルを投資する。
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北米のADAS調査の場所

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