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北欧の商業印刷市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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北欧の商業印刷 市場分析

北欧の商業印刷市場は、予測期間(2020-2025)にわたって2.27%のCAGRで成長を記録すると予想されています。複数の最終用途セグメントにわたるアプリケーションの増加に伴う技術の普及は、北欧諸国におけるビジネスフォーム、金融印刷、トレーニングマニュアルなどの材料に商業印刷印刷の需要を促進すると予想されます。広告とビジネス顧客の製品ニーズは、高品質の印刷ジョブの需要を牽引しています.

- 商業印刷は、製品マニュアル、カタログ、ダイレクトメール、書籍、取引目的など、幅広い資料をカバーしています。大規模な印刷実行の場合、オフセット印刷 (印刷版の作成を含む) が主要な手段のままです。しかし、版を必要とせず、多種多様なアプリケーションでの短期生産と迅速なターンアラウンドに十分な機敏性を備えたデジタル印刷に対する要求が高まっています
- リソグラフィープロセスは小売印刷業界を支配していると観察されていますが、より短い印刷ランに完全に適したデジタル印刷などの方法に市場シェアを被ると予想されます。アプリケーションセグメントには、広告、オフィス製品、カタログ、定期刊行物、ラベルとラッパー、およびディレクトリが含まれます。さらに、衣服、書籍、その他の布地、文書、財務および法的フォーム、カタログ、およびディレクトリをオフィス製品と同時に印刷するために使用できます
印刷業界は他の多くの経済部門のサプライヤーであるため、世界中でのCOVID-19の流行の出現は、この地域の商業印刷業界に大きな影響を与えています。最初の影響は、見本市/展示会または会議やイベントに供給している商業印刷会社に考慮することができます。そして、その大量のものが最後の瞬間にキャンセルされました.
- 合成エチルアルコールは、印刷包装材料の製造、および食品包装の製造のための重要な成分材料である。合成アルコールは消毒剤の製造にも使用されていますが、このアウトブレイクのためにその需要が大幅に推進され、その不足に対する懸念を引き起こしています

主な市場動向

デジタル印刷は大幅に成長すると予想されています

- デジタル印刷は、再生可能資源の伝統的な使用とは別に、印刷精度を向上させ、排出量と無駄を大幅に削減するために、セグメントを進化させています。印刷会社の間で高まる懸念と持続可能性の目標を達成するための全体的な目標により、彼らは二酸化炭素排出量を削減しています.
- ドロップオンデマンド(DOD)技術は、さらにサーマルDODと圧電DODに細分されています。ほとんどの民生用インクジェットプリンタは、サーマルインクジェットプロセスを使用しています。インクジェット印刷は、熱励起を使用して、インクの小さな滴を基材上に移動します。ほとんどの商用および産業用インクジェットプリンタは、一部の民生用プリンタとともに、電圧の印加によって励起される圧電材料を使用して、インクの連続的な流れを保証します。電圧が印加されると、圧電材料の形状が変化し、流体中に圧力パルスが発生し、ノズルからインクの液滴を強制する
- インクジェットを使用する大きな利点は、短期間でユニークな製品を効果的に生産する能力によるものです。商業印刷は、Webから印刷への技術を使用したオンライン注文と仕様の成長によって推進されています。短期および単発製品の生産におけるインクジェットの能力は、このようなエコシステムにおける重要なイネーブラーとしての役割を強化しました

新聞印刷からの収益は減少傾向に従うと予想され

●発行部数が高く、読者層が多いため、北欧地域は新聞地域として特徴づけられています。ノルディコムによると、この地域の新聞の総数は安定している。しかし;ノルウェーのタイトル数は、デジタル化とグローバリゼーションが急速に進行し、メディアのランドスケープと使用が変化し、北欧諸国の新聞の強い地位に挑戦しているため、2000年以降継続的に減少しています
- ノルディコムが発表した最新データによると、北欧諸国の新聞収入は2013年の13947百万ノルウェークローネから2019年には110億2800万ノルウェークローネに減少した。このデータは、国全体での流通の大幅な減少を示しており、各国の全国シングルコピー販売タブロイド紙の中で最大の落ち込みを経験しています.
- 新聞印刷会社も、市場シェアを獲得するための戦略的な合併と買収を積極的に楽しみにしています。例えば、2020年5月、サノマ・メディア・フィンランドは、印刷サービスプロバイダーのアルマ・マヌ・オイに1億2500万ドル以上を投資し、アルマ・メディアの地域ニュースメディア事業を買収すると発表しました。同社は185000人以上の加入者を抱えており、デジタルコピー加入者のわずか15%しかいません.

競争環境

商業印刷市場は、多くの国際および地域企業の存在により、大幅に細分化されています。企業の過剰生産能力や価格圧力などの理由により、市場は非常に競争が激しいようです。製品の陳腐化、コモディティ素材の拡大、より手頃な価格の素材輸入は、商業印刷事業が直面する主な課題です。需要は、ビジネス顧客の広告や製品要件によって奨励されます。個々の企業の収益性は、効果的な営業活動に密接に関連しています。小規模な組織は、特定の製品カテゴリでより本物のローカルサービスを提供することで、効率的に戦うことができます

- 2019年10月 - TC Transcontinentalは、デンマークの小売業者向けに、広告ディスプレイやサイネージを含む店舗内マーケティング製品印刷を専門とする製造会社Holland & Crosby Limitedの買収を発表しました。この取引は、TC Transcontinentalの戦略に沿っており、数年間継続的に成長している店内マーケティング製品印刷の有望な分野での提供を強化しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北欧の商業印刷 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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