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非外科的脂肪減少市場:技術タイプ(凍結脂肪分解、超音波、低レベルレーザーなど)、性別(女性と男性)、最終用途(病院、スタンドアローンプラクティス、マルチスペシャリティクリニックなど)、および地域別 - 2026年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

非外科的脂肪減少法は、脂肪ポケットのサイズを最小限に抑えるのに役立つ、指定された領域の脂肪細胞が損傷する治療である

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市場概況

非外科的脂肪減少法は、脂肪ポケットのサイズを最小限に抑えるのに役立つ、指定された領域の脂肪細胞が損傷する治療である。非外科的脂肪減少法は、脂肪が蓄積した身体の任意の部分に適用することができる。非外科的脂肪減少市場では、手術なしで脂肪を穏やかに減らすために、FDA承認のさまざまな治療法が存在します。非外科的脂肪減少市場は、2026年までに9.6%のCAGRの割合で成長すると予測されています。肥満人口の増加は、世界中で健康問題の増加につながっています。その後、肥満の悪影響に対する国民の意識が高まっています。脂肪減少のための低侵襲的または非外科的治療に対する需要は、健康上の懸念の高まりに拍車をかけている。したがって、上記の要因は、非外科的脂肪減少市場の全体的な成長に大きく貢献しています。同時に、治療にかかる莫大なコストと治療中の皮膚への潜在的な悪影響は、市場の成長を制限する可能性のある要因です。

非外科的脂肪減少市場:技術タイプ別
• 凍結脂肪分解
• 超音波
• 低レベルレーザー
• その他

非外科的脂肪減少市場:性別
• 女性< / > • 男性

非外科的脂肪減少市場:最終用途別
•病院
•スタンドアローンプラクティス
•マルチスペシャリティクリニック
• その他

非外科的脂肪減少市場 - 地域別
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域

技術タイプに基づく市場ごとに、市場は凍結脂肪分解、超音波、低レベルレーザーなどに分かれています。その中で、凍結脂肪分解セグメントは、非外科的脂肪減少市場で最大のシェアを有する。凍結脂肪分解は脂肪凍結法としても知られており、低温を使用して体脂肪を凍結し、特定の領域の脂肪細胞を破壊する。一般の人々は、手頃な価格、ダウンタイムなし、および最小限のリスクのために、このタイプの技術を主に採用しており、このタイプの技術が後押しされています。

性別に基づいて、女性人口セグメントが市場を支配しています。これは、女性における非外科的脂肪減少技術に対する大規模な需要によるものです。さらに、女性は美学をより優先しているため、さまざまな成形手順を採用することで、このセグメントの市場の成長が促進されます。

非外科的脂肪減少市場のエンドユーザーには、病院、スタンドアロン診療所、多専門診療所などが含まれます。病院セグメントは、市場で大きなシェアを保持しています。これは、病院が優れた技術、脂肪減少装置、専門の医師、およびそのような脂肪減少手順を実行するために必要なインフラストラクチャを十分に装備しているためです。さらに、ほとんどの人は、専門家の監督の下で信頼できる信頼できる手順を好みます。

地理的分析の面では、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、および世界の他の地域にセグメント化されています。その中でも、北米は市場シェアに大きく貢献しています。北米の大部分を占めるのは、ボディシェーピングの増加傾向、肥満人口の増加、およびこの地域での研究開発の増加によるものです。

高炭水化物食品の摂取量の増加と不活発なライフスタイルは、肥満の有病率に寄与しています。したがって、疾患の有病率の上昇に伴い、ボディシェーピング治療に対する嗜好が高まっている。また、加齢に伴い、皮膚はぶら下がったり老化したりしやすい。したがって、高齢者人口基盤を拡大し、先進国における様々な体脂肪低減技術の受け入れ拡大は、市場の需要に影響を与えるでしょう。

非外科的脂肪減少市場には、Fosun Pharmaceutical Co., Ltd.、Alma Lasers, Ltd.、Invasix Aesthetic Solutions、ZELTIQ Aesthetics, Inc.、Cutera, Inc.、Syneron Medical Ltd.、Venus Concept Canada Corp.、Cynosure, Inc.、Sciton, Inc.、En. S.p.A.、Fotona d.d.などのさまざまな参加者が含まれています。

このように、非外科的脂肪減少は、公衆の間での美容意識の現在のシナリオにおいて顕著な役割を果たしてきた。さらに、外科的脂肪減少処置の有害作用についての意識の高まりは、人々を非外科的脂肪減少処置にシフトさせている。

•このレポートは、市場における重要な投資ポケットを記述するために、非外科的縮小市場の全体的な分析を提供しています.
•この調査では、全体的な魅力を確認し、市場で可能な足場を達成するために収益性の高いトレンドを特定するために、現在および将来のトレンドについても説明します
•このレポートでは、主要な推進力、制約、機会に関する詳細情報も、影響分析とともに提供します
•この調査では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、RoWなどのさまざまな地域に関する地理的な市場分析も提供しています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. 害虫駆雀分析
3.2.2. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場の進化
4.2 市場動向と影響 4.3. マーケットの長所/短所 4.4. 規制上の影響
4.5 市場向け製品 4.6 市場セグメンテーション
4.7 市場ダイナミクス 4.7.1. ドライバ
4.7.2. 制約
4.7.3. オポチュニティ
4.8. DRO - 影響分析
5.技術タイプ:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2. 凍結脂肪分解
5.3. 超音波
5.4. 低レベルレーザー
5.5. その他
6. ジェンダー:市場規模と分析
6.1. 概要
6.2. 女性< /> 6.3. 男性< /> 7. 最終用途:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2 病院< > 7.3. スタンドアローンプラクティス
7.4. マルチスペシャリティクリニック
7.5. その他
8. 地理: 市場規模と分析< /> 8.1. 概要
8.2 北米< /> 8.3. ヨーロッパ< /> 8.4. アジア太平洋地域< /> 8.5. その他の地域
9. 競争環境
9.1. 競合他社比較分析
9.2 市場動向< /> 9.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
9.2.2. 製品の発売と実行
10. 仕入先プロファイル
10.1. 佛仁製薬株式会社
10.1.1. 概要
10.1.2. 財務概要
10.1.3. 製品提供< /> 10.1.4. 開発
10.1.5. ビジネス戦略
10.2. アルマレーザー株式会社
10.2.1. 概要
10.2.2. 財務概要
10.2.3. 製品提供< /> 10.2.4. 開発
プライマリ-->

/> 10.2.5. ビジネス戦略
10.3. インヴァシックス・エステティック・ソリューションズ
10.3.1. 概要
10.3.2. 財務概要
10.3.3. 製品提供< /> 10.3.4. 開発
10.3.5. ビジネス戦略
10.4. ZELTIQ Aesthetics Inc.
10.4.1. 概要
10.4.2. 財務概要
10.4.3. 製品提供< /> 10.4.4. 開発
10.4.5. ビジネス戦略
10.5. Cutera Inc.
10.5.1. 概要
10.5.2. 財務概要
10.5.3. 製品提供< /> 10.5.4. 開発
10.5.5. ビジネス戦略
10.6. Syneron Medical Ltd.
10.6.1. 概要
10.6.2. 財務概要
10.6.3. 製品提供< /> 10.6.4. 開発
10.6.5. ビジネス戦略
10.7. Venus Concept Canada Corp.
10.7.1. 概要
10.7.2. 財務概要
10.7.3. 製品の提供内容< /> 10.7.4. 開発
10.7.5. ビジネス戦略< /> 10.8. Cynosure Inc.
10.8.1. 概要
10.8.2. 財務概要
10.8.3. 製品提供< /> 10.8.4. 開発
10.8.5. ビジネス戦略
10.9. Sciton Inc.
10.9.1. 概要
10.9.2. 財務概要
10.9.3. 製品提供< /> 10.9.4. 開発
10.9.5. ビジネス戦略
10.10. 英語S.p.A.
10.10.1. 概要
10.10.2. 財務概要< /> 10.10.3. 製品提供< /> 10.10.4. 開発
10.10.5. ビジネス戦略< /> 11. 注目する企業
11.1. Fotona d.d
11.1.1. 概要
11.1.2. 製品およびサービス
11.1.3. ビジネス戦略
12. アナリストの意見
13. 附属書 13.1. レポートスコープ
13.2 市場定義
13.3. 研究方法論
13.3.1. データの照合と社内推定
13.3.2 市場三角測量
13.3.3. 予測
13.4. 仮定の報告
13.5. 宣言
13.6. 利害関係者
13.7. 略語

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