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ノンアルコール飲料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ノンアルコール飲料 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
ノンアルコール飲料市場は、2024年までに12525億4000万米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019~2024年)に4.7%のCAGRを記録しています。 味を変えずに健康を補うための機能性飲料の需要の高まりは、ノンアルコール飲料市場を推進しています。さらに、ノンアルコール飲料のアクセシビリティと規制が世界的に増加していることは、製品の嗜好を高め、消費の増加につながる重要な要素の1つです。一方、健康意識の高まりと栄養志向の製品に対する需要の高まりは、炭酸飲料市場に大きく影響を与えています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ノンアルコール飲料市場は、果物や野菜ジュース、機能性飲料、RTD紅茶やコーヒーなどの製品をカバーする炭酸飲料と非炭酸飲料の中でも幅広い製品を提供しています。その他セグメントには、ゼリー飲料、ローズシロップベースの飲料が含まれる。市場は主にスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネルなどによって運営されています。その他の流通チャネルには、ドラッグストア、自動販売機、キオスクなどがあります。

<h3>主要市場動向</h3><br />
アジア太平洋地域における繁栄する機会

アジア太平洋地域の食品・飲料業界は、西ヨーロッパや北米などの先進地域を凌駕する、可能な限り高い成長率で成長しています。この地域には、大規模で継続的に成長している中産階級の消費社会があり、特にアイス/RTDコーヒー飲料セグメントにおいて潜在的な成長の存在を示しています。市場はアジア太平洋地域のすべての国で成長していますが、この地域の高い成長率は中国とインドの市場の急速な発展によって推進されています。炭酸飲料は、ノンアルコール飲料セグメントで最大のセグメントのために態勢を整えています。しかし、これらの炭酸飲料や清涼飲料の消費量は、糖度や100%天然ジュースなどのより健康的な代替品の選好よりも減少すると予想されています

市場成長を補完するオンライン販売

アジア太平洋地域は、専門店を通じたノンアルコール飲料の売上高が最も高い成長率を示すと予測されています。しかし、ノンアルコール飲料のオンライン小売売上高は、より速い速度で成長しています。このセグメントは、可用性やインターネットアクセスの容易さなどの要因によって後押しされ、消費者はオンラインショッピングポータルに簡単にアクセスできます。グローバル市場の企業は、オンライン小売スペースにさまざまな製品を配置し、消費者に割引などの付加価値サービスを提供しようとしています。このショッピングのトレンドは、世界市場全体を拡大しました

<h3>競争環境</h3><br />
機能性飲料の製造に多数の企業が関わっているため、市場は非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、ペプシコ社、コカコーラカンパニー、ダノンS.A.、ネスレS.A.であり、炭酸飲料と機能性飲料を幅広く提供しています。拡大と新しい契約/パートナーシップ戦略は、世界のノンアルコール飲料業界にとって最も好ましい戦略の一部です。キープレーヤーはまた、消費者の変化する好みに応じて、地元市場での足跡を増やし、新製品をリリースするために、地元のプレーヤーと新しい契約とパートナーシップを形成します。

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ノンアルコール飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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