NFCジュース市場 - 2028年までの予測
市場概要
世界のNFCジュース市場は、予測期間中に3.58%のCAGRを示し、2028年までに2,510.3百万米ドルの価値に達すると予想されています。濃縮物(NFC)ジュースからではなく、土壌/野菜の製品の定期的な濃縮物で配置されたアイテムです。NFCの確保に費やされる時間の間、濃縮物や合成物質はジュースに添加またはブレンドされません。NFCジュースは、オレンジ、レモン、リンゴ、ザクロなど、さまざまなフレーバーでアクセスできます。慣習的な飲料と対比すると、NFCジュースはより多くの栄養と風味を保護します。定期的な植物ベースの固定具への関心の高まりと、宿泊施設の食べ物や軽食の悪名の高さが、世界のNFCジュース市場の発展を牽引しています。
すべての人のウェルビーイングに関する意識を高め、クリーンな名前のアイテムに対する顧客の傾向を拡大することは、市場プレーヤーに開発の扉を開くために頼りにされています。いずれにせよ、有機製品の現地での入手可能性は、今後数年間の市場の発展を挫折させるために頼りにされています。市場の成長を牽引する主な要因は、天然の植物ベースの成分に対する要求の高まりと、コンビニエンスフード&ビバレッジの人気の高まりです。しかし、果物の地理的な入手可能性は、世界市場の成長を妨げると予想されます。
セグメント概要
NFCジュースの世界市場は、種類、カテゴリ、および用途に分類されています。
製品タイプに基づいて、世界のNFCジュース市場はオレンジ、レモン、リンゴ、ザクロ、ブレンドなどに分類されています。オレンジセグメントは、防腐剤や化学物質がないために市場を支配しています
カテゴリーセグメントの面では、世界のNFCジュース市場はオーガニックと従来の二股に分かれています。用途別に見ると、世界のNFCジュース市場はノンアルコール飲料、アルコール飲料、ベーカリー&菓子、乳製品&冷菓などに分かれています。
地域分析
地理的には、世界のNFCジュース市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、そして世界の他の地域に広がっています。ヨーロッパは2020年に33.57%の業界全体の最大の部分を占め、市場は推測期間中に3.23%のCAGRに参加することに依存しています。北米は2020年に2番目に大きな市場でした。それにもかかわらず、アジア太平洋地域の市場は、4.05%.
の最も高いCAGRを登録する必要があります。
カクテル、例えば、醸造物やジュースでのNFCジュースの利用は、地区のバイヤーがオーガニック製品の味付けカクテルを要求しているため、市場の発展を促進するために頼りにされています。天然物の味付けカクテルの卓越性は、最近ヨーロッパの買い物客の間で氾濫しています。例えば、味付けウォッカとジンの創作と利用はヨーロッパ諸国では巨大であり、最近の大学卒業生はここ数年、強化されたカクテルの取引を推進しています.
アジア太平洋地域はNFCジュースの適度なシェアを占めており、すぐに食べられる食品の消費の増加により、最も速い成長を達成すると予想されています。
主要プレーヤー
世界のNFCジュース業界の主要市場プレーヤーは、Döhler、Kerr Concentrates、CitroGlobeS.r.l.、Louis Dreyfus Company、LemonConcentrate S.L.
COVID 19 影響< />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)