お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

NFCジュース市場:種類別(オレンジ、レモン、アップル、ザクロ、ブレンド、その他)、カテゴリー別(オーガニックおよび従来型)、用途別(ノンアルコール飲料、アルコール飲料、ベーカリー&菓子、乳製品および冷菓、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)—2028年までの予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

NFCジュース 市場分析

NFCジュース市場 - 2028年までの予測

市場概要
世界のNFCジュース市場は、予測期間中に3.58%のCAGRを示し、2028年までに2,510.3百万米ドルの価値に達すると予想されています。濃縮物(NFC)ジュースからではなく、土壌/野菜の製品の定期的な濃縮物で配置されたアイテムです。NFCの確保に費やされる時間の間、濃縮物や合成物質はジュースに添加またはブレンドされません。NFCジュースは、オレンジ、レモン、リンゴ、ザクロなど、さまざまなフレーバーでアクセスできます。慣習的な飲料と対比すると、NFCジュースはより多くの栄養と風味を保護します。定期的な植物ベースの固定具への関心の高まりと、宿泊施設の食べ物や軽食の悪名の高さが、世界のNFCジュース市場の発展を牽引しています。
すべての人のウェルビーイングに関する意識を高め、クリーンな名前のアイテムに対する顧客の傾向を拡大することは、市場プレーヤーに開発の扉を開くために頼りにされています。いずれにせよ、有機製品の現地での入手可能性は、今後数年間の市場の発展を挫折させるために頼りにされています。市場の成長を牽引する主な要因は、天然の植物ベースの成分に対する要求の高まりと、コンビニエンスフード&ビバレッジの人気の高まりです。しかし、果物の地理的な入手可能性は、世界市場の成長を妨げると予想されます。
セグメント概要
NFCジュースの世界市場は、種類、カテゴリ、および用途に分類されています。
製品タイプに基づいて、世界のNFCジュース市場はオレンジ、レモン、リンゴ、ザクロ、ブレンドなどに分類されています。オレンジセグメントは、防腐剤や化学物質がないために市場を支配しています
カテゴリーセグメントの面では、世界のNFCジュース市場はオーガニックと従来の二股に分かれています。用途別に見ると、世界のNFCジュース市場はノンアルコール飲料、アルコール飲料、ベーカリー&菓子、乳製品&冷菓などに分かれています。
地域分析
地理的には、世界のNFCジュース市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、そして世界の他の地域に広がっています。ヨーロッパは2020年に33.57%の業界全体の最大の部分を占め、市場は推測期間中に3.23%のCAGRに参加することに依存しています。北米は2020年に2番目に大きな市場でした。それにもかかわらず、アジア太平洋地域の市場は、4.05%.
の最も高いCAGRを登録する必要があります。 カクテル、例えば、醸造物やジュースでのNFCジュースの利用は、地区のバイヤーがオーガニック製品の味付けカクテルを要求しているため、市場の発展を促進するために頼りにされています。天然物の味付けカクテルの卓越性は、最近ヨーロッパの買い物客の間で氾濫しています。例えば、味付けウォッカとジンの創作と利用はヨーロッパ諸国では巨大であり、最近の大学卒業生はここ数年、強化されたカクテルの取引を推進しています.
アジア太平洋地域はNFCジュースの適度なシェアを占めており、すぐに食べられる食品の消費の増加により、最も速い成長を達成すると予想されています。
主要プレーヤー
世界のNFCジュース業界の主要市場プレーヤーは、Döhler、Kerr Concentrates、CitroGlobeS.r.l.、Louis Dreyfus Company、LemonConcentrate S.L.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

NFCジュース 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn