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新聞業界 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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新聞業界 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)市場分析

新聞業界は、世界中で起こっている現在の出来事について人々に知らせるために働いています。新聞業界は、誰もが一般的にデジタルおよびモバイルプラットフォームを好むように見えるため、従来の印刷技術からデジタル技術に世界的に移行しています。しかし、印刷メディアは、世界市場の画像広告主やプレミアムセグメントの読者にとって魅力的なプラットフォームであり続けています。収益源の多様化は、従来のビジネスモデルが収益を生み出すというプレッシャーに直面しているため、世界中のパブリッシャーにとって大きな優先事項となっています

デジタルパブリッシング、多様なビジネスモデル、変化する流通チャネル、戦略的パートナーシップ、コンバージェントプラットフォームが、新聞業界を世界的に牽引しています。バーチャルリアリティは、パブリッシャーが注目し始めているもう1つの分野です。パブリッシャーは、社内のデータと分析機能の構築にも注力しています

公式筋によると、新聞の1日の有料発行部数は2000年には6000万部でしたが、2016年には3350万部に急落し、2018年にはさらに2860万部に減少しました。その結果、パブリッシャーは、デジタルプラットフォームの収益をかなりのマージンで上回ることができる、より消費者中心のビジネスモデルに焦点を合わせています。多くの新聞は現在、インターネットの読書加入者が世界的に増加しているため、縮小またはオンライン化しています.

デジタルトランスフォーメーションの印刷収益が市場の80%以上を占めているにもかかわらず、印刷による収益は世界的に1%以上減少しました。パブリッシャーは、市場での創造性、実験、新しいイニシアチブを受け入れています。さらに、特に新聞社にとって、高品質の情報との長年の関係を誇示することが、新たな必須事項です。また、ジャーナリストと質の高いジャーナリズムへの信頼は、特にオンラインプラットフォームと比較して高まっていることも観察されています

しかし、現在のシナリオでは、広告主はデジタル新聞よりもソーシャルメディアに広告を掲載しており、市場の成長を抑制する可能性があります。そのため、新聞は、事業に資金を提供するために、購読モデルをデジタル世界に適応させようとしています.

主な市場動向

デジタル新聞と広告市場は、新聞業界でより速い成長が見込まれています

新聞社は、モバイル、広告技術、ビデオ、デジタルオーディオ/ポッドキャスト、データ分析/データマイニングなど、さまざまなチャネルにわたって機能を拡大しています。デジタルプラットフォームは、出版社と読者の間の媒体として機能しています。すべてのメディアおよびエンターテイメントセグメントの新聞は、オンラインで無料で入手できるコンテンツの量やその他のソースと直接競合するため、デジタルコンテンツに苦労しています

デジタルプラットフォームは、市場のデジタルリーダーから継続的に収益を得ています。デジタル収益は、新聞市場の印刷収益よりも高い速度で成長すると予測されています。広告主からのデジタル広告収入も、市場で5%以上の成長率で成長すると予測されています。GoogleやFacebookのような大手企業も、そのサービスによってデジタル広告市場を混乱させており、大きな市場シェアを獲得しています

パブリッシャーは、顧客、ディストリビューター、および利害関係者のためにWebサイトからより良い洞察を得ています。デジタルファーストモデルを持つパブリッシャーは、デジタル市場を開拓するための社内データと分析機能の構築に多額の投資をしています

アジア太平洋地域は新聞業界にとって最大の市場< />
アジア太平洋地域は新聞市場で最大の地域であり、2018年には市場の30%以上を占めました。アジア太平洋地域市場の成長の背後にある主な要因は、インドと中国における印刷およびデジタルメディアの成長です。成長市場を支える他の要因は、これらの市場における経済の発展、中産階級の人口、教育です。これらの国々でより多くの人口が教育を受けるにつれて、彼らはより多くの新聞にその過程でオンラインコンテンツを読んだり閲覧したりすることを要求するでしょう、したがって、印刷技術とデジタル技術の両方によって市場が成長するのを助けます

インド市場は、他の国と比較すると、印刷新聞業界では着実に成長していますが、他の市場では、デジタル市場に大きく追い抜かれています。米国や英国などの国々は、より多くの人々がデジタルプラットフォームに移行しているため、印刷新聞業界にとってマイナスの成長率を示しています。しかし、市場の消費者は、インターネットソースからのフェイクニュースをますます認識し、信頼を築くことができる本物で説得力のある方法でニュースを提供できるソースに戻ってき

競争環境

新聞業界は細分化されており、市場で競争する多くの出版社が存在するため、本質的に競争的です。世界中のニュースメディア企業の業績と収益に対する信頼の影響は否定できません。広告収入が減少するにつれて、より多くの出版社が読者からの収入を増やすための努力を増やしています。パブリッシャーは、市場でGoogleなどのテクノロジー大手と競争するために、世界中でますます広告アライアンスを形成しています.

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