ニュージーランドのフードサービス 市場分析
ニュージーランドのフードサービス市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.73%のCAGRで成長すると予測されています.
- 市場は主に宅配および食品サービスプロバイダーの需要の高まりによって牽引されています。さらに、時間的制約のあるスケジュールの中での外食の頻度の増加や、特に先進国における国際企業の存在による西洋の食事パターンの影響の高まりなどの要因が、市場の成長をさらに後押ししています
- さらに、国際的なプレーヤーによる拡大は、市場の成長に影響を与える主要な要因の1つであることが目撃されています。例えば、Restaurant Brandsによると、2015年にニュージーランドには91のKFC店舗があり、2019年までに94店舗に増加しました。同様に、BurgerFuelは今後8年間で1000の新しい店舗をオープンする予定で、地下鉄サンドイッチチェーンの世界的なネットワーク内で既存のフランチャイジーを利用する予定です.
- しかし、ニュージーランドの人口の間で健康意識の高まりと肥満率の増加は、市場に挑戦しています。したがって、企業は、業界のプレーヤーが直面する課題を克服するために、有機成分と天然成分を含む新しく革新的な健康食品を考<しています>br /
主な市場動向
フルサービスレストランセグメントが地域市場を牽引< />
フルサービスのレストランは、地元の食材を使った持続可能な地元産の食材にますます焦点を当てており、食べ物に場所の感覚を与えています。したがって、大手企業は、主に要件に応えるために、製品を拡大するために、新興の消費者動向からの機会を活用することに焦点を当てています。たとえば、ロータスハートは、独立して所有されているベジタリアンレストランの1つです。純粋なベジタリアン料理に加えて、レストランではビーガン、グルテンフリー、ローフードの食事のための様々なオプションを提供しています。また、長年にわたり、ウェリントンなどの都市はベジタリアンやビーガン料理の選択肢を非常に受け入れており、ほとんどのフルサービスのレストランではビーガンやベジタリアン向けのトークンサラダをはるかに超えたセレクションを提供しています。ローンスターは、高品質の食品を提供するニュージーランドのフルサービスレストラン市場の主要プレーヤーの1つです.
ファーストフード市場の需要の高まり
ファーストフードへの消費者支出はオークランド、ウェリントン、クライストチャーチで最も高かった。レストラン・ブランズ・ニュージーランド・リミテッドは現在、ニュージーランドのカールズ・ジュニア、KFC、タコベルの各ブランドのマスターフランチャイズ権を運営・所有しています。全国のファーストフードに対する大きな需要により、グローバルプレーヤーは収益と市場シェアを増やす目的で調査された市場に参入しています。例えば、2019年10月、ファーストフードチェーンのTaco Bellがニュージーランドのニューウェストオークランドで立ち上げられました。KFC、マクドナルド、地下鉄などの人気ブランドは、その存在感を効果的に浸透させるために、全国に拡大計画に着手しています。例えば、2018年2月、マクドナルドはクライストチャーチ大都市圏に4つの新しいレストランをオープンすると発表しました
競争環境
ニュージーランドのフードサービス市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、競争が激しく細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、2018年、ドミノ・ピザは地元のプロバイダーであるエンジェル・フーズと提携し、ビーガンチーズピザを顧客に提供するためにビーガンチーズを製造しています.
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ニュージーランドのフードサービス 調査の場所
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