ナビゲーションシステムの世界 市場分析
ナビゲーション システムは、ガイド マップとして機能します。一般に、ナビゲーションシステムは、信号周波数が生成されるソースに依存している。主にラジオ、電子、衛星の放射周波数が含まれます。多くの場合、このシステムはトラフィックフローの強化に役立ち、ユーザーに指示し、出荷と小包の追跡にも役立ちます。また、デバイスの種類に基づいて天気予報をトレースするのにも役立ちます。ナビゲーションシステムの使用は、フリート管理会社にとって費用対効果が高いことが証明されています。車載アプリケーションでは、ナビゲーションシステムは車両に安全とセキュリティを提供し、世界中でその採用を促進しています。さらに、セキュリティ上の理由から航空および防衛部門におけるナビゲーションシステムの適用の増加は、過去数年間で市場の成長を大幅に支援してきました。例えば、2018年、インドの空港当局は、インド宇宙研究機関(ISRO)と協力して、GPS支援ジオ拡張ナビゲーションシステム、すなわちGAGANプロジェクトを展開しました。このコラボレーションは、インド領空で雇用されている多くの利害関係者を支援する可能性があります。同様に、BeiDuとして知られる中国の衛星ナビゲーションシステムは、2020年までに2,980億米ドルのサービス市場を創出する可能性があります。また、北斗3航法衛星システム(BDS)でGPSに匹敵する300機の衛星を導入する計画だ。このようなイニシアチブは、ナビゲーションシステム市場の成長を牽引する可能性があります。これとは別に、産業アプリケーションにおけるリアルタイム情報に対する需要の急増、世界貿易と海上交通の増加は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となる他のいくつかの要因です。しかし、プライバシーの問題やセキュリティ上の懸念と相まって、地元の知識の欠如は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を制限するいくつかの要因です。
世界のナビゲーションシステム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、ナビゲーションシステムを実装するための政府の支援の高まりと、この地域における市場ベンダーの重要な存在感により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。航空および自動車産業におけるリアルタイム情報の需要の高まりや、中国やインドなどの発展途上国におけるセルラーネットワークインフラストラクチャの急速な普及などの要因は、アジア太平洋地域のナビゲーションシステム市場の成長にとって有利な機会を生み出すいくつかの要因です
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
ガーミン株式会社
ハネウェルインターナショナル社
コリンズ・エアロスペース・インク
Safran Electronics & Defense Inc.
KVHインダストリーズ株式会社< />
レイセオン・カンパニー・リミテッド
SBGシステムズ SAS
アドバンストナビゲーション株式会社
トリンブルナビゲーション株式会社
ノースロップ・グラマン・コーポレーション< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br />
<h3>タイプ別:</h3><br />
衛星ナビゲーションシステム
外科用ナビゲーションシステム
慣性航法システム
オー<ス />
<h3>アプリケーションによって:</h3><br />
ディフェンス
航空
マリ<ブル />
自動車< />
その他
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
<h3>ナビゲーションシステム市場の市場調査対象読者:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ナビゲーションシステムの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)