お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間

マッドポンプの世界市場規模調査、製品タイプ別(デュプレックス、トリプレックス、クイントゥプレックス)、駆動システム別(電気および燃料エンジン)、用途別(オンショアおよびオフショア)、地域別予測(2020-2027年)

Booklet
  • Jun 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

マッドポンプの世界市場分析

世界の泥ポンプ市場は、2019年に約8億265万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.4%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。泥ポンプは、石油・ガス産業から大きな需要を得ています。これは、掘削流体やその他の同様の流体を探査のために掘削井戸に出入りさせるために使用されます。泥ポンプは、実質的に高圧で流体を移送するために使用されるピストン/プランジャーシリンダーシステムです。世界中の石油・ガス産業の急速な成長は、予測期間中の泥ポンプ市場の成長に起因する重要な要素です。例えば、エネルギー情報局(EIA)によると、2019年、米国は世界最大の石油生産国でした。米国は2019年に日量平均1,787万バレル(b/d)を生産し、世界の石油生産量の18%を占め、2017年の日量1,560万バレル以上から増加しています。同様に、国際石油・ガス生産者協会によると、中国はアジア太平洋地域最大の石油生産国であり、日量500万バレル以上の石油を生産しており、中国の石油生産量は2025年までに日量50%増の600万バレルに増加すると推定されています。さらに、新興経済国全体での建設活動の成長は、予測期間中の泥ポンプ市場の成長を促進する要因です。しかし、泥ポンプ市場の高コストは、市場の成長を抑制する要因です。

世界の泥ポンプ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、世界中の石油・ガス産業の急速な成長により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。新興経済国全体での建設活動が拡大し、アジア太平洋地域におけるがんワクチン市場の成長に有利な機会が生まれているなどの要因

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> Flowserve
グルンドフォス
ハリバートン
スルザー<ブル /> KSBグループ
株式会社荏原< /> ウィアーグループ
鶴見ポンプ
エクセレンスポンプ工業有限公司
キルロスカル荏原パンプスリミテッド

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、このレポートには、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品タイプの提供の詳細な分析も組み込まれています。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3> <br />
<h3>製品タイプ別:</h3><br /> デュプレックス
Triplex
Quintuplex

駆動システム別:
エレクトリック<ブ> 燃料エンジン

<h3><h3>アプリケーション別</h3>:</h3><br /> オンショア
オフショア< />
<h3>地域別:</h3><br /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界の泥ポンプ市場のターゲットオーディエンス(市場調査):

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

サンプル納品物ショーケース

マッドポンプの世界調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn