キャンピングカー市場:タイプ別(クラスA、クラスB、クラスC)アプリケーション(フリートオーナー、直接バイヤー、その他のエンドユーザー) - 世界の産業分析と2025年までの予測
業界の見通しとトレンド分析
キャンピングカー市場は近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています
キャンピングカー市場:タイプ別(クラスA、クラスB、クラスC)アプリケーション(フリートオーナー、直接バイヤー、その他のエンドユーザー) - 世界の産業分析と2025年までの予測
業界の見通しとトレンド分析
キャンピングカー市場は近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。キャンピングカーは、自動車製のバンフレーム上に構築されています。彼らはタイプBキャンピングカーよりも強力なシャーシ上に構築されており、それによって、より多くのアメニティを提供します。タイプCの形状は、クラスA'の「バスのような」ものとは異なり、キャンピングカーが取り付けられたバンキャブに似ています。形。クラスCモーターホームは、既存のトラックボディとバンシャーシに次いでベースにならない平均的なサイズのRVです。これらのRVは、ソートAまたはBのRVよりも好ましい環境にやさしいものを与えます。それらのサイズは20フィートから33フィートまで異なります
ドライバーと拘束
キャンピングカーは、休暇の活動だけでなく、フェスティバル、コンサート、複数日のイベントなどのさまざまな活動で広く使用されています。キャンピングカーは、他の定期的な休暇活動よりも平均55%の休暇費用を削減するという追加のビットを持っています。前述の利点は、過去2年間(2017-2018)に市場でのモーターホームの需要の増加を牽引しており、これは予測期間中も続く可能性があります。レクリエーション車両は、基本的にキャンプ、レクリエーション、旅行、または季節の使用のために設計されており、キャンピングカーと牽引可能な2つの主要なタイプに分類されます.
地域インサイト
2019年のデータは、履歴データと業界の専門家、製造業者、流通業者、エンドユーザーなどの統合ビューに基づく推定値です
地域別
北米< />
米国
カナダ< />
メキシコ< />
ヨーロッパ
ドイツ< />
イギリス< />
フランス< />
ロシア
イタリア< />
その他のヨーロッパ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
日本< />
韓国< />
インド< />
東南アジア< />
アジア太平洋地域のその他の地域< />
南アメリカ< />
ブラジル< />
アルゼンチン< />
コロンビア< />
南米のその他の地域< />
中東・アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< />
エジプト< />
ナイジェリア< />
南アフリカ< />
MEA
の残り
競合分析
市場の主要プレーヤーは、企業ポートフォリオ、事業戦略、財務概要、最近の動向、業界全体のシェアなど、品質を考慮して詳細にプロファイルされています
ソー・インダストリーズ・インク< />
ウィネベーゴ・インダストリーズ・インク< />
デスレフ・キャンピングカ<ブル/>
ハイマー AG
フォレストリバー株式会社
ラピド・キャンピングカーズ
スウィフトレジャー
ティフィン・モーターホームズ・インク
トリプルEレクリエーションビークル
バーストナー・キャンピングカーズ
このレポートで回答された主な質問のいくつかは、
2014年の市場規模と2015年から2025年までの予測は?
2015年から2025年までの業界市場の成長はどうなるか?
主な推進要因、制約、機会、課題、業界動向、およびそれらが市場予測に与える影響は何ですか?
市場の成長を牽引する主要なセグメントとその理由は何ですか?
市場をリードするプレーヤーはどれで、市場競争を維持するために採用されている主な戦略は何ですか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)