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世界の二輪車市場調査レポート - 2025年までの予測

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世界の二輪車 市場規模








世界の二輪車市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要
世界の二輪車市場は、評価期間中に5.73%のCAGRを示すと予想されています

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世界の二輪車 市場分析








世界の二輪車市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要
世界の二輪車市場は、評価期間中に5.73%のCAGRを示すと予想されています。オートバイやオートバイは、通常の内燃機関でルーン文字を鳴らす二輪車です。多くのオートバイメーカー、ディーラー、ディストリビューター、小売業者は、高度な分析とビジネスインテリジェンスの採用と統合を通じて効率を高めることに注力しています。したがって、市場は今後数年間で重要な見通しと機会を持っています。さらに、競争の激化、技術の急速な変化、業界参加者による統合ソリューションは、調査中に大幅な市場成長を達成するための重要な要素です。さらに、メーカーはM&A、製品開発、パートナーシップ、合弁事業、拡張に参入し、地域的およびグローバルな市場で最新の状態を維持しています
世界の二輪車市場は、発展途上国のさまざまな二輪車メーカーによって適用される戦略である技術の進歩により、大幅な拡大を目撃すると予想されます。しかし、BMW、ドゥカティ、インドモーターサイクル、トライアンフ、スズキ、HD、ホンダは、インドやブラジルなどの発展途上国や、アフリカや東南アジアなどの地域で拡大している。さらに、世界市場の成長は、世界中の中産階級人口の可処分所得水準の増加と、手頃な価格で便利な交通手段の必要性によって促進されています。さらに、若年層からのオートバイ需要の高まりは、中国、インド、米国、ブラジル、メキシコなどの主要市場の人口統計につながります。

市場セグメンテーション
世界の二輪車市場は、タイプと国にセグメント化されています.
タイプセグメントに基づいて、世界のオートバイ市場はアドベンチャー、クルーザー、スポーツ、スタンダード、ツーリングに分類されています。標準セグメントは、予測期間中に市場をリードすると予想されます。
地域分析
地理的には、世界のオートバイ市場は主に中国、インド、米国、ブラジル、メキシコで調査されています.
中国は、予測期間中に世界最大の二輪車市場に貢献すると予想され、インドがそれに続く。中国は、安価な労働力と原材料の入手可能性のために、オートバイ製造のための重要な市場の1つです。しかし、中国では四輪車の人気が続いており、二輪車市場は毎年徐々に減少すると見込まれています
インドのオートバイ市場は、安価で低燃費で低排気量のバイクと言われています。この地域は、新しいインフラ開発と舗装道路の建設のために、農村部からのオートバイのための前例のない要件を登録しています。主要な市場プレーヤーの存在も、レビュー期間中に市場を後押しすると予想されます。エンジン容量では、51~125ccセグメントが市場全体の約50%を占め、続いて126~250ccセグメントが約23%を占めている。さらに、COVID-19の継続的なパンデミックとインドでの新しい政府政策の実施により、市場は困難に直面すると予想されています
主な競合企業< > 世界の二輪車市場の主要プレーヤーは、本田技研工業株式会社(日本)、スズキ株式会社(日本)、ポラリス工業株式会社(米国)、ヤマハ発動機株式会社(日本)、ハーレーダビッドソン株式会社(米国)、ピエールモビリティAG(オーストリア)、BMW AG(ドイツ)、川崎重工業株式会社(日本)、トライアンフモーターサイクルズ(英国)、ヒーローモトコープ株式会社(インド)、バジャジオート株式会社(インド)、TVSモーターカンパニー(インド)、 ドゥカティ・モーター・ホールディング(イタリア)とアイヒャー・モーターズ・リミテッド(インド)

COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界の二輪車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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