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二輪車インフォテインメントの世界市場:2018~2023年の展望と予測

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二輪車インフォテインメントの世界 市場規模

世界のオートバイインフォテインメントシステム市場は、2023年までに約3億2300万ドルの収益を生み出し、2017年から2023年の間に約14%のCAGRで成長すると予測されています

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二輪車インフォテインメントの世界 市場分析

世界のオートバイインフォテインメントシステム市場は、2023年までに約3億2300万ドルの収益を生み出し、2017年から2023年の間に約14%のCAGRで成長すると予測されています。この市場調査レポートでは、予測期間中の出荷台数に関する市場規模分析も提供しています

急速な経済成長、容易な資金調達の可用性、インド、中国、日本などのAPAC諸国でのブランド認知度は、プレーヤーがこれらの市場にビジネスを拡大することを奨励します。衝突回避システム、インフォテインメント、コネクテッドシステム、ドライブバイワイヤ技術などのエレクトロニクスの統合により、これらのシステムの市場への採用が促進されます。世界の二輪車インフォテインメントシステム市場は、新興国における安価な労働力、良好なビジネス環境、政府補助金、豊富な資源の可用性によって牽引されています。衝突回避システム、インフォテインメント、コネクテッドシステム、ドライブバイワイヤ技術の統合により、世界市場での収益が拡大します。市場調査レポートでは、世界の二輪車インフォテインメントシステム市場を製品、用途、地域別に詳細な市場分析とセグメント分析を提供しています

本レポートでは、2018年から2023年までの世界の二輪車インフォテインメントシステム市場の現在のシナリオと市場ダイナミクスについて考察しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

二輪車インフォテインメントシステム市場 - ダイナミクス

新興市場におけるプレミアムバイクの需要の高まりは、世界のオートバイインフォテインメント市場の成長を牽引します。急速な経済発展、一人当たり所得の増加、収益性の高い資金調達オプションの利用可能性により、消費者は発展途上市場でプレミアムバイクに投資することができます。ボッシュやコンチネンタルなどの大手メーカーは、世界市場のエンドユーザーにとって安全エレクトロニクスを手頃な価格で提供することに投資しています。これらのイニシアチブの開始は、世界のオートバイインフォテインメント市場の成長を強化するでしょう。オートバイで使用される安全エレクトロニクスには、トラクションコントロール、コーナリングABS、アクティブ/セミアクティブサスペンション、レーザーライトとHUDシステムなどがあります。車両間技術の導入により、位置、速度、針路、ブレーキモードなどの情報を近くの車両と交換する近距離通信技術がサポートされます。これらのシステムは、衝突を回避し、世界のオートバイインフォテインメント市場における先進技術の採用を促進するのに役立ちます。最近、2017年、ボッシュは車車間通信システムのプロトタイプを発表しました.

二輪車インフォテインメントシステム市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、製品、アプリケーション、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。オートバイセグメントは、2017年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に約15%のCAGRで成長しました。プレミアムトライクに対する需要の高まりは、世界市場でのこのセグメントの成長を促進しています。乗客の安全を促進するための政府のイニシアチブは、世界市場で革新的なシステムの需要を牽引します。トライクに乗ることに多大な情熱を持っているベビーブーマーのセクションは、世界のオートバイインフォテインメントシステム市場において、このセグメントで最大のエンドユーザーです.

OEMセグメントは、2017年に市場シェアの3/4以上を占め、予測期間中に約14%のCAGRで成長しました。摩耗および衝突関連部品に対する需要の高まりは、世界市場におけるこのセグメントの成長を牽引しています。デジタルサービスに関連する収益は、予測期間中に3倍に増加すると予想されます。高度な機能を備えた革新的なアフターマーケット製品の発売は、オートバイインフォテインメントシステム市場で絶大な人気を集めています.

製品別市場セグメンテーション
• オートバイ
•トライク

アプリケーション別市場セグメンテーション
• OEM
• アフターマーケット

二輪車インフォテインメントシステム市場 - 地理

世界の二輪車インフォテインメントシステム市場は、地域別に北米、APAC、欧州、中南米、MEAに分類されます。北米は2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に約11%のCAGRで成長しました。汚染への関心の高まりは、エンドユーザーが北米市場でグリーンで持続可能な技術を選択するよう促しています。豊富な天然資源と安価な労働力の利用可能性は、世界市場での製造ハブを作り出しています。政府機関は、世界クラスの製造ハブの設立を促進し、アジア太平洋地域のオートバイインフォテインメントシステム市場へのより多くの投資を引き付けるのを支援しています。中国は自動車市場の主要国の一つとして浮上しつつある

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> o メキシコ< /> • ヨーロッパ
o イタリア< /> o フランス< /> o ドイツ
• APAC
o 中国
o インド< /> o 日本< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル
• MEA

主要ベンダー分析

世界のオートバイインフォテインメントシステム市場は多様であり、プレーヤー間の競争のレベルは地域によって異なります。アジア太平洋地域は、世界市場で最も競争の激しい地域の1つです。電気自動車の採用の増加とプレミアム製品に対する需要の高まりは、アジア太平洋地域の大手ベンダーにとって有利な機会を生み出しています。両社は、市場における熾烈な競争を維持するために、技術の急速な進歩を活用しています。主要なプレーヤーは、より大きな世界市場シェアを獲得するために、価格と製品の差別化に基づいて競争しています。ラテンアメリカと中東地域の経済発展は、企業が世界市場でこれらの地域に事業を拡大することを奨励するでしょう

世界市場の主要ベンダーは、
•ハーマンインターナショナル(サムスン)
•ガーミン
• トムトム・インターナショナル
• ボッシュ
•コンチネンタルAG
• ポラリス・インダストリーズ

主な市場インサイトは
1. 世界のオートバイインフォテインメントシステム市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界の二輪車インフォテインメントシステム市場における現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 世界の二輪車インフォテインメントシステム市場の市場セグメントと地域展望の完全な概要を提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています






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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

二輪車インフォテインメントの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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