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蚊よけ剤市場:忌避剤タイプ別(スプレー、気化器、クリーム&オイル、コイル、マット)、アフターバイトタイプ(ローション、バーム、ジェル、ロールオン)、流通チャネル(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、独立系店舗、電子商取引)、地域別 - 2026年までの世界予測

蚊よけ剤 市場規模

蚊よけ剤の世界市場は、2021年に69億米ドルと評価され、2021年から2026年の間に5.6%のCAGRで、2026年までに90億米ドルに達すると予測されています

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蚊よけ剤 市場分析

蚊よけ剤の世界市場は、2021年に69億米ドルと評価され、2021年から2026年の間に5.6%のCAGRで、2026年までに90億米ドルに達すると予測されています。蚊よけ剤の世界市場は、世界の発展途上国における需要の力強い成長に牽引されています。世界人口の増加、都市部への移住、農村から郊外への進化により、蚊は農村部から都市部に移動し、変化する環境に適応しています。これらの進化した蚊は、世界中の都市部でデング熱、ジカ熱、黄熱病などの流行の原因となっています
「スプレーは、忌避剤の種類別に、世界の蚊よけ剤市場の最大のセグメントです」
北米とヨーロッパの先進国では、毎日の使用において蚊よけスプレー、エアロゾル、ポンプスプレーを好むと見られています。企業はまた、トレッキング、ハイキング、キャンプに使用される衣類、アパレル、その他のアクセサリーに使用できる蚊よけスプレーを製造しています。スプレーは、気化器やクリーム&オイルと比較して、近くの表面や周辺地域にスプレーできるため、優れています。スプレーの使用中に蚊の忌避範囲が拡大したことは、その利点の1つです
「電子商取引は、流通チャネル別で、蚊よけ市場の最大のセグメントです」
COVID-19パンデミックによって引き起こされたロックダウンと移動の制限により、消費者はデジタルメディアを通じて必需品を購入することに頼っていました。電子商取引流通チャネルからの消費財の需要の顕著な増加は、2020年に気づかれました。その結果、実店舗では、オンラインショッピングの嗜好が高まり、ロックダウン期間中の必要不可欠でない店舗の閉鎖により、売上が大幅に減少しました
「アジア太平洋地域は、予測期間中に蚊よけ市場をリードすると予測されています」
アジア太平洋地域は、中国、インド、インドネシアなどの国々の人口増加と都市化により、蚊よけ剤市場で最大のシェアを占めました。年間を通して熱帯気候を経験することとは別に、これらの国はまた、蚊にとって有利な状況になる高い人口密度を持っています。チクングニア、デング熱、マラリア、西ナイルウイルスは、この地域で蚊が媒介する病気が蔓延しています
報告書の主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りである:
 企業タイプ別: ティア 1 - 30%、ティア 2 - 35%、ティア 3 - 35%
 指定別:Cレベル-15%、Dレベル-20%、その他-65%
 地域別:アジア太平洋地域(35%)、北米(25%)、ヨーロッパ(25%)、中東・アフリカ(10%)、南米(5%)、

SC Johnson & Son, Inc.(米国)、Reckitt Benckiser Group plc(英国)、Henkel AG & Co. KGaA(ドイツ)、Spectrum Brands Holdings Inc.(米国)、Godrej Consumer Products Limited(インド)は、革新的な製品、生産能力の強化、効率的な流通チャネルを通じて市場をリードする主要企業です。本レポートに含まれるその他の注目すべき企業は、BASF SE(ドイツ)、Natura & Co Holding SA(ブラジル)、3M Company(米国)、Dabur India Ltd.(インド)、Jyothy Labs Limited(インド)、PelGar International(英国)、AoGrand Group(中国)、Enesis Group(インドネシア)、Herbal Strategi(インド)、Sawyer Products, Inc.(米国)、Himalaya Global Holdings Ltd><.(インド)です。 研究範囲< /> このレポートでは、忌避剤の種類、流通チャネル、地域に基づいて、蚊よけ剤市場を定義、セグメント化、および予測しています。主要な市場プレーヤーを戦略的にプロファイルし、市場の主要プレーヤーのランキングを包括的に分析します。また、買収、拡張、投資、新製品の発売、市場におけるパートナーシップなどの競争上の発展を追跡および分析します
レポートを購入する理由
このレポートは、蚊よけ市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者が競争環境の理解を深め、ビジネスの地位を高めるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を立てるのに役立つことも期待されています。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立つことが期待されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

蚊よけ剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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