お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

成形繊維包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

成形繊維包装 市場分析

市場概要

成形繊維包装市場は、2019年に36.1億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって7.86%のCAGRでした。再生可能でリサイクル可能な材料から作られた持続可能な包装に対するニーズの高まりは、成形繊維包装の可能性に対する新たな関心につながっています。最終用途産業における需要の拡大や環境にやさしい保護包装ソリューションの適用などの要因が市場を牽引しています。しかし、原材料のコストの変動は、市場の成長を妨げる可能性があります。市場のメーカー、小売業者、顧客の多くは、ワインボトルの出荷や化粧品の小売包装から、ラップトップ用のクッション用の保護パック、瓶詰めのキャンドル、タブレット、携帯電話用のインサートまでさまざまであるため、持続可能な成形繊維包装を採用しています

- 都市化の高まりとより良い包装に対する意識の高まりと人々の間の環境意識の高まりは、成形繊維包装の使用強化に向かう決定要因の一部です。リサイクル包装の必要性は何年も前から高まっていますが、成形繊維は伝統的に、消費者の魅力を制限していたカップキャリングトレイ、ボックスインサート、卵カートン包装などのアイテムとリンクされています.
-トランスファーモールドセグメントは、将来的に世界の成形パルプ包装市場で大きなシェアを占めると予想されます。成形繊維包装は、製品の保護を可能にするだけでなく、サプライチェーン全体での商品の破損も回避します。リサイクル包装の需要は今後高まると予想されていますが、成形繊維は従来、カップキャリングトレイ、ボックスインサート、卵カートン包装など、消費者の魅力が限られている可能性のある製品と結びついてきました

レポートの範囲

成形繊維は、エレクトロニクス、食品および飲料、およびパーソナルケア分野などの様々な製品の保護包装を製造する際に利用される包装材料である。成形繊維は100%リサイクルされた新聞用紙から作られており、完全にリサイクル可能です。生分解性、リサイクル性、持続可能であり、石油ベースの材料と比較して投入および廃棄料金を低減します。

主な市場動向

成形繊維包装市場を牽引するエレクトロニクスセグメント

- 持続可能性の漂流の傾向のため、包装開発者はリサイクル可能な成形繊維包装に由来する幅広いカテゴリーの用途に複数の包装ソリューションを採用しています。したがって、市場のより多くの製造業者、小売業者、および顧客が持続可能な成形繊維包装ソリューションを使用しています。電子機器は通常壊れやすく、出荷および保管中の破損から保護できる包装が必要です.
-成形繊維パルプは、取り扱いおよび輸送中に優れた耐圧縮性、衝撃吸収性、および熱および大気抵抗特性を提供するため、電子機器の包装に広く受け入れられています。成形パルプ包装は、空隙充填、緩衝、ブロッキング&ブレースなどのガード機能を電子機器に与え、それによってこの分野における成形パルプ包装の要件を強化します.

アジア太平洋地域が成形繊維包装市場を支配< />
-アジア太平洋地域は、実用性の面で、成形繊維包装市場で最も急成長している地域と予測されている。これは、アジア太平洋地域のインド、中国、オーストラリア、バングラデシュ、インドネシアなどの国々で成形繊維包装生産ユニットの数が増えていることに関連しています。さらに、顧客のライフスタイルの変化は、持続可能性に対する彼らの好みも改善しています
-また、これらの国々は包装資材の世界最大の輸出国である。安価な人件費と国内生産の原材料の入手可能性のために、企業はアジア太平洋地域の国々で包装産業の生産のための生産ユニットを設置することを好みます。それとは別に、消費者の支出嗜好の変化は、加速する都市化と年間可処分所得の拡大にもつながっています

競争環境

成形繊維包装市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。この市場に存在する主要なプレーヤーは、UFP Technologies Inc.、Huhtamäki Oyj、Brødrene Hartmann A/S、Moulded Fibre Products Ltd.、Henry Molded Products Inc.、Cullen Packaging Ltd.などです。この市場で優位に立つために、組織は複数のエンドユーザー向けの革新的な製品の発売と相まって、いくつかの合併および買収戦略を採用しています。さらに、アジア太平洋地域やアフリカ諸国などの主要な地理的地域における能力の増強は、地域的な機会を得るために市場関係者が採用した追加のアプローチの一部です

- 2019年2月 - Huhtamäki Oyjのブラジル繊維包装チームは、30個の卵用の新しい卵トレイ、Multi-Eを共同開発しました。既存の新製品を開発のベースとして使用し、ブラジルの特定のニーズにより適したものにしました。プロジェクト内では、同社のチームも新しい原材料レシピを思いつき、主要顧客との密接な協力とHuhtamakiグローバル繊維チーム内で作成されました.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

成形繊維包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn