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モバイルロジスティクスロボットの世界市場規模調査、業種別(ヘルスケア、工場/倉庫、ホスピタリティ、その他)、機能別(ピック&プレース、パレタイジング&デパレタイジング、輸送、包装)、地域別予測(2020-2027年)

モバイルロジスティクスロボットの世界 市場規模

世界のモバイルロジスティクスロボット市場は、2019年に約35億5000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって21.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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モバイルロジスティクスロボットの世界 市場分析

世界のモバイルロジスティクスロボット市場は、2019年に約35億5000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって21.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。移動式物流ロボットは、物流業務の効率を高める自動化機械の一種です。物流ネットワークにおける移動式物流ロボットの使用は、従来のベルトベースの輸送システムに代わる効率的な代替として機能します。これらのロボットは、センサ、制御システム、マニピュレータ、ソフトウェア、および電源と統合されたインテリジェントデバイスであり、効率を向上させてタスクを実行します。倉庫にロボット技術を統合することで、産業部門は倉庫の保管能力と運用生産性を拡大しながら、高精度と自動化があることを保証できました。さらに、モバイルロジスティックロボットは、主にビジネス要件に従って構築およびセットアップされ、産業操作中の時間損失や盗難の脅威を減らします。この要因により、世界中の産業部門でより高い採用が達成されています。さらに、世界中の産業用ロボットの採用の増加と、労働者の安全性を向上させる必要性の高まりは、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。国際ロボット連盟(IFR)が2018年に発表した「World Robotics Report」によると、世界中の工場で240万台以上の産業用ロボットが稼働していました。産業用ロボットの世界販売台数は、2016年から2017年に31%(294,300台)増加し、387,000台に達しました。さらに、国際ロボット連盟は、産業用ロボットの世界的な出荷台数は、2021年までに約63,000台増加する可能性が高いと推定しています。これにより、移動物流ロボットの需要が高まり、世界の市場成長に寄与することが期待されます。しかし、高い初期コストと、テストされていない環境での作業中に直面する課題は、2020年から2027年の予測期間中に市場の成長を抑制するいくつかの要因です。

世界のモバイルロジスティクスロボット市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域を対象としています。アジア太平洋地域は、物流ロボットに対する政府の資金援助の増加と、この地域における市場ベンダーの幅広いプレゼンスにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。中国やインドなどの発展途上国における産業用ロボットの製造・輸送施設への配備の増加や労働者の安全に対する懸念の高まりなどの要因は、アジア太平洋地域の移動ロボット市場の成長にとって有利な機会を生み出すいくつかの要因です

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> エーソン(STエンジニアリング株式会社)
アシックロボティクスAG
アマゾンロボティクス
クリアパス・ロボティクス・インク
フェッチロボティクス, インク
グレイオレンジ
Kuka AG
移動式産業用ロボットAPS(テラダイン社製)
オムロン アデプト テクノロジーズ株式会社(オムロン株式会社)
サビオケ

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

<h3>業種別:</h3><br/> ヘルスケア< /> 工場/倉庫
ホスピタリティ< /> その他

機能別:
ピック & プレイス< /> パレタイジング&デパレタイジング
交通< /> 包装

<h3>地域別:</h3><br /> <b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

<b>アジア太平洋</b><br/> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界の移動物流ロボット市場のターゲットオーディエンス(市場調査):

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

モバイルロジスティクスロボットの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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