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モバイルクレーン市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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モバイルクレーン 市場規模

モバイルクレーン市場は、2020年に157.2億米ドルと評価され、2026年までに227.3億米ドルに達すると予想され、予測期間中に6.34%のCAGRを記録しています

Covid-19のパンデミックは、移動式クレーン市場に軽度の影響を与えました

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モバイルクレーン 市場分析

モバイルクレーン市場は、2020年に157.2億米ドルと評価され、2026年までに227.3億米ドルに達すると予想され、予測期間中に6.34%のCAGRを記録しています

Covid-19のパンデミックは、移動式クレーン市場に軽度の影響を与えました。クレーンの主要事業所である世界中の多くの建設・インフラ施設が、政府の封鎖命令により閉鎖されました。しかし、一部の地域では、採掘活動が不可欠と宣言され、ロックダウンを乗り切っていたため、移動式クレーンのビジネスチャンスはまだ生き残っていました。

世界中の鉱業部門におけるインフラ投資の増加と収益の増加は、予測期間中にクレーンの需要を牽引する可能性があります。さらに、建設会社や重機会社がレンタルまたはリースサービスを利用することへの嗜好の高まりと、その事業に中古機器への傾倒は、新しい機器生産OEMを妨げるに違いありません

アジア太平洋地域は、中国とインドのさまざまなプロジェクトへの政府支出の増加に牽引され、最も急成長しているインフラ市場であり、両国は経済を後押しし、雇用を創出するためにインフラに依存しています

インフラ産業全体、特に移動式クレーン市場の主要な成長ドライバーの1つは、中国西部地域からヨーロッパに広がる道路、鉄道、港湾、エネルギープロジェクトの建設を目的とした中国主導の一帯一路構想です。Belt & Roadイニシアチブの下でのプロジェクトは、クレーンやその他の建設機械に対する大きな需要を生み出すと予想されています。また、北米地域で繁栄している鉱業、特に米国鉱業協会が国内の原材料生産への投資を決定したことで、クレーン市場に大きな機会が生まれると予想されています

主な市場動向

建設・改修活動の増加

世界中で建設機械の需要が増加すると予測されていることは、移動式クレーン市場にとって重要な推進要因です。さまざまな政府のイニシアチブと、新しく改良された構造物の必要性の指数関数的な増加により、建設市場の市場機会が増加しています。

風車からのエネルギーのような再生可能エネルギー源の必要性の高まりは、移動式クレーン市場にとって大きな機会のためのもう一つの地域でもあります。移動式クレーンはコンパクトなスペースの利点により、操作のために窮屈な建設エリアに簡単に収まります。高トルクとオフロード航行能力を備えた錬鉄骨クレーンは、これらのクレーンが提供する運用上の利点と効率のために、建設業界と鉱業の両方で高い需要があります

ヨーロッパは建設機械市場、ひいては移動式クレーン市場にとってもう一つの重要な地域です。例えば、ドイツは2020年にヨーロッパで建設機械の巨大な26%の市場シェアを登録し、フランスが13%でそれに続きます。2020年にドイツ、フランス、ヨーロッパ全体での莫大な建設活動により、モバイルクレーン市場の大きな市場ポテンシャルを直接指し示しています

移動式クレーン市場を牽引する北米

クレーン市場は、石油価格の回復や大都市の住宅・商業建設プロジェクトの成長を背景に、拡大が見込まれています。原油価格の低迷は、クレーン市場のダイナミクス、特に移動式クレーンセグメントに影響を与える上で最大の役割を果たしました。石油会社は、オークションを通じて未使用のクレーンを売却しようと慌て、クレーン市場の過剰につながり、その結果、クレーンの価格が下がっています

米国の建設部門は、低失業率、インフラ整備への政府の注力、金融政策の引き締めなど、強力な経済ファンダメンタルズに支えられ、堅調な成長を遂げると予想されており、外部市場からの強力な資本流入につながると予想されています

しかし、米国が新たに発表したアルミニウムと鉄鋼に対する関税は、クレーンのコストを大幅に増加させ、新しいクレーンの生産と販売に影響を与え、消費者をレンタル市場に押し上げ、低い運用コストを確保すると予想されています

カナダ市場も、山火事で被害を受けたインフラの再建を進めており、住宅部門からの需要も見込まれています。北極圏における石油価格の上昇と氷冠の融解は、新たな貿易ルートを開き、新たな探査活動につながると予想され、海洋および海洋クレーンの需要を増加させると予想されている

競争環境

モバイルクレーン市場で事業を展開している主要企業は、Liebherr、Cargotec、Tadano、Manitowoc、Palfingerなどです。これらのプレーヤーは、建設、鉱業、および産業部門の主要プレーヤーからの信頼性の高いクレーンに対する大きな需要をうまく活用しています。ティア2およびティア3のサプライチェーンと中小規模のアプリケーションへの供給に関しては、調査された市場はかなり細分化されており、地域プレーヤーの存在があります

著名なプレーヤーは、イノベーションと優れたパフォーマンスを統合するために、R&D支出を指数関数的に増加させました。高性能、高効率、安全なハンドリング機器に対する需要は、予測期間中に、市場をより競争力のある、効果的にダイナミックに研究すると予想されます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

モバイルクレーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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