複合現実感の世界市場分析
複合現実技術は、現実世界と仮想世界を組み合わせて、それらを単一のディスプレイにまとめて提示することができるシステムを指します。コンピュータグラフィックス、信号処理、モバイルコンピューティング、ユーザーインターフェイス、情報の視覚化、ディスプレイやセンサーの設計など、学際的な分野です。複合現実システムは、産業、医療、航空宇宙および防衛、建築など、幅広いアプリケーションに適用されています。また、複合現実感システムは、設計や操作性をより迅速に評価するためのツールとして利用でき、必要なプロトタイプの数を減らすのに役立ち、コストの最小化にも貢献します
世界の複合現実市場は、コンポーネント、デバイス、アプリケーション、および地域に基づいてセグメント化されています。コンポーネントに基づいてハードウェアとソフトウェアにセグメント化されていますが、デバイスに基づいてヘッドマウント(有線)ディスプレイデバイスとヘッドマウント(ワイヤレス)ディスプレイデバイスに分類されています。調査対象市場は、アプリケーションに基づいて産業、航空宇宙および防衛、医療、建築、消費者などにセグメント化されています。複合現実市場も、地理的に北米、ヨーロッパ、APAC、RoW.
にセグメント化されています。
世界の複合現実市場は、2020年までに4億5340万米ドルに達し、2016年から2020年の間に75.2%のCAGRで成長すると予想されています。すべてのアプリケーションの中で、産業用アプリケーションの市場は最も高い速度で成長すると予想されます。世界の複合現実市場をリードすると予想され、エンジニアリング、設計、メンテナンス&インスペクションなどのさまざまな産業ニーズに特化した新製品の発売数の増加により、2020年までに1億8550万米ドルの価値があると予測されています。北米は、2020年まで調査対象市場で最大のシェアを占めると推定されています。この市場の成長に影響を与える要因には、リアリティ技術の急速な技術的進歩と、さまざまな企業によるこの地域での混合および拡張などのこれらの技術の採用の増加が含まれます
複合現実市場でさまざまな製品を提供する主要企業には、Atheer Inc.(米国)、Canon Inc.(日本)、Daqri LLC(米国)、Eon Reality Inc.(米国)、Layar B.V.(オランダ)、Magic Leap Inc.(米国)、Meta Company(米国)、Microsoft Corporation(米国)、Seiko Epson Corporation(日本)、Sulon Technologies(カナダ)などがあります
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
複合現実感の世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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