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ミント市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ミント 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
ミント市場は、(2019-2024)の予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると予測されています.

- 北米はミントと呼吸清涼剤の最大の市場であり、ヨーロッパとアジア太平洋地域がそれに続きます。北米の市場は、喫煙者やアルコール消費者による呼気清涼剤の消費量の増加に牽引されています
- 呼気甘味料には、天然または合成のミントオイルで味付けされた砂糖菓子が含まれ、ミント濃度は変化します。人気のある製品のいくつかは、ポロ、マレーミントなどです
- 企業は、製品の顧客の魅力を高めるために、息吹甘味料包装のプレミアム範囲に独自に設計された金属缶を使用しています。

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ミント市場の<h3>レポートの範囲</h3>には、製品タイプによって、市場はパワーミントと標準ミントに分かれています。流通チャネル別では、コンビニエンスストア、専門小売店、スーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局、その他の流通チャネルに分かれています

<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル成分がミントマーケット
の売上を伸ばす
使用される成分の種類のために、有機菓子に対する消費者の好みの傾向は、消費者の決定を駆動している。菓子における植物抽出物の使用は、味を損なうことなく清潔なラベルの付いた製品を望んでいるため、本物の製品に対する消費者の期待のために高い。ペパーミント、スペアミント、メントールなどのミントとその誘導体は、菓子市場の錠剤カテゴリーにおける主なフレーバーの選択肢です。さらに、クリーンラベル製品に絶えず重点を置き、食品中の糖度の量に関する政府規制が厳しくなっているため、オーガニック、ビーガン、GMOフリー、無糖、コーシャ食品の色、甘味料、その他の成分がキャンディーの製造中に使用されており、このカテゴリーの成長に寄与する可能性があります

北米は最大の市場

北米市民の健康意識の高まりにより、無糖ミント菓子の販売が増加しています。この製品は、ミントで構成されたハイブリッド製品の導入により、近年研究された市場への健全な競争を提起しました。 ミント菓子に対するアメリカの消費者の嗜好は、その経口的利益および低い糖度のために、チューインガムと比較して高いままである。さまざまなフレーバーを持つ製品の革新は、米国のミント市場を牽引しています。衝動買い、便利なパック、製品の革新は、この地域で研究された市場の成長を促進しました。この地域の主要企業は、Mondelēz International Inc.、Mars Incorporated、Ferrero.

<h3>競争環境</h3><br />
巨大なグローバルプレゼンスと幅広い流通ネットワークを持つPerfetti Van Melle、Mondelez International、Mars Incorporated、Nestle SA、Hersheysなどの主要企業は、世界の造幣局市場で著名なシェアを保持しています。調査対象の市場は競争が激しく、多数の多国籍企業が市場シェアを競い合っています。魅力的なパッケージを備えた新しいフレーバーの革新は、プレーヤーが採用する主な戦略です.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ミント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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