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ミネラルウール市場調査ータイプ別(グラスウール、ロックウールなど)、最終用途別(建築・建設、産業・電気器具、輸送およびその他)、および地域別ー予測2023ー2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ミネラルウール市場は、2023年に約11,646.5百万米ドルの市場価値から、2033年までに約22,068.23百万米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に6.6%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

ミネラルウールは、石、溶融ガラス、または産業廃棄物の混合物です。ミネラルウールは独特の性質を持っており、そのためミネラルウールの需要は世界的に高まっています。ミネラルウールは、取り付けが簡単で、耐火性があり、安全に使用でき、騒音を低減し、環境に優しいものです。

住宅および商業ビルの建設の増加は、予測期間中にミネラルウール市場の成長を促進すると予測されています。ミネラルウールは主に絶縁体として使用されており、とりわけ最高の絶縁体の1つです。リサイクル性、耐久性、設置のしやすさ、原材料の入手可能性により、ほとんどの建設会社で住宅やオフィスの建設用の絶縁体として使用されています。したがって、建設業界でのミネラルウールの使用の増加は、ミネラルウール市場の成長の主要な推進要因であると予測されています。

しかし、表面にミネラルウールを適用するために必要な熟練労働力の欠如は、予測期間中にミネラルウール市場の成長を抑制する可能性があります。

価格設定と貿易に関連する生態学的懸念と不確実性を念頭に置いて、さまざまな化学メーカーが新しいビジネスモデルの設計に向けて取り組んでおり、持続可能な目標を達成しています。また、化学メーカーは製品ポートフォリオを拡大しており、それに応じて最新のアプリケーションとイノベーションに投資しています。変革の主な分野は、再生可能資源へのエネルギー供給の変更、研究開発活動への継続的な投資、CO2排出量とプラスチック廃棄物の削減に焦点を当てていると推定されています。また、企業は2050年までに正味ゼロの温室効果ガス排出を目指しています。これらの要因は、経験豊富な専門家の需要を促進しており、既存の市場プレーヤーだけでなく、新規参入者にとっても有利なビジネスチャンスを生み出すと推定されています。一方、建設、コーティング、電子機器、クリーナー、消毒剤用の化学薬品の需要は継続的に成長すると推定されています。中国は世界の化学物質の生産で主導的な地位を占めており、2019年の世界の化学物質販売の約40%のシェアを占めています。世界の化学産業は、ヨーロッパ、日本、米国、およびアジアの発展途上国が世界の化学品販売全体で主導的な地位を獲得することで、競争環境の劇的な変化を目撃しています。日本の化学物質の輸出は、約30%のY-O-Y成長を示しめており、2021年4月に85億米ドルを超えました。一方、これは海外への出荷の全体的な発展を支え、米国と中国が最も高いシェアを占めました。これらの要因は、予測期間中に市場の成長を牽引すると推定されます。

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  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 6.6%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約22,068.23百万米ドル

ミネラルウール市場セグメント

ミネラルウール市場は、タイプ別(グラスウール、ロックウールなど)、最終用途別(建築・建設、産業・電気器具、輸送およびその他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ミネラルウール市場の地域概要

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

ミネラルウール市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

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  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

競争力ランドスケープ

ミネラルウール市場の主要なキープレーヤーには、USG Interiors Inc.、CertainTeed Corp、Roxul Inc、Thermafiber、Inc.、Knauf Insulation、Saint-Gobain、Johns Manville、ROCKWOOL International A/S、Maghard Insulator、Owens Corning、India Ltd.などがあります。この調査には、ミネラルウール市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
USG Interiors Inc
2
CertainTeed Corp
3
Roxul Inc
4
Thermafiber Inc
5
Knauf Insulation
6
Saint-Gobain
7
Johns Manville Inc
8
ROCKWOOL International A/S
9
Maghard Insulator
10
Owens Corning
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

1. 研究方法論

1.1. デスクリサーチ
1.2. リアルタイムのインサイトと検証
1.3. 予測モデル
1.4. 仮定と予測パラメータ

1.4.1. 仮定
1.4.2. 予測パラメータ

1.5. データソース

1.5.1. プライマリ
1.5.2. セカンダリ

2. エグゼクティブサマリー

2.1. 360°サマリー
2.2. タイプトレンド
2.3. 最終使用の傾向

3. 市場概要<>
3.1 市場セグメンテーションと定義
3.2. 主なポイント

3.2.1 トップ投資ポケット
3.2.2. 上位の勝利戦略

3.3. ポーターのファイブフォース分析

3.3.1 消費者の交渉力
3.3.2 サプライヤーの交渉力
3.3.3. 新規参入者の脅威
3.3.4. 代用品の脅威
3.3.5 市場における競争の激しい競争

3.4 市場ダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.2. 拘束
3.4.3. オポチュニティ

3.5. テクノロジーランドスケープ
3.6. 規制状況
3.7. 特許ランドスケープ
3.8. 価格概要

3.8.1. タイプ別
3.8.2. 最終用途別
3.8.3. 地域別

3.9 市場バリューチェーン分析

3.9.1. 応力点解析
3.9.2 原材料分析
3.9.3. 製造プロセス
3.9.4. 流通チャネル分析
3.9.5. オペレーティング・ベンダー< >
3.9.5.1 原材料供給業者 3.9.5.2 製品メーカー< /> 3.9.5.3. 製品ディストリビュータ

3.10. 戦略的概要

4. ミネラルウール市場、タイプ別

4.1. グラスウール

4.1.1 市場規模および予測 地域別 実績
4.1.2 比較市場シェア分析 実績および予測

4.2. ロックウール

4.2.1 市場規模および予測 地域別 2017-2028年
4.2.2 比較市場シェア分析 実績および予測

4.3. その他

4.3.1 市場規模および予測 地域別 実績
4.3.2 比較市場シェア分析 実績および予測

5. ミネラルウール市場、最終用途別

5.1. ビルディングと建設

5.1.1 市場規模および予測 地域別 実績
5.1.2 比較市場シェア分析 実績および予測

5.2. 産業および電化製品

5.2.1 市場規模および予測 地域別 実績
5.2.2 比較市場シェア分析 実績および予測

5.3. 交通手段< />
5.3.1 市場規模および予測 地域別 実績
5.3.2 比較市場シェア分析 実績および予測

5.4. その他

5.4.1 市場規模および予測 地域別 実績
5.4.2 比較市場シェア分析 実績および予測

6. ミネラルウール市場、地域別

6.1. 北地域

6.1.1 市場規模および予測 タイプ別 実績
6.1.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.1.3 市場規模および予測 国別 実績
6.1.4 比較市場シェア分析 実績および予測
6.1.5 米国< />
6.1.5.1 市場規模および予測 タイプ別 2017-2028年
6.1.5.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.1.5.3 比較市場シェア分析 実績および予測

6.1.6 カナダ< />
6.1.6.1 市場規模および予測 タイプ別 2017-2028年
6.1.6.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.1.6.3 比較市場シェア分析 実績および予測

6.2. ヨーロッパ< />
6.2.1 市場規模および予測 タイプ別 実績
6.2.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.2.3 市場規模および予測 国別 実績
6.2.4 比較市場シェア分析 実績および予測
6.2.5. ドイツ< />
6.2.5.1 市場規模および予測 タイプ別 実績< /> 6.2.5.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.2.5.3 比較市場シェア分析 実績および予測

6.2.6. フランス< />
6.2.6.1 市場規模および予測 タイプ別 実績< /> 6.2.6.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.2.6.3 比較市場シェア分析 実績および予測

6.2.7. その他の地域 < />
6.2.7.1 市場規模および予測 タイプ別 実績< /> 6.2.7.2 市場規模および予測 最終用途別 実績
6.2.7.3 比較市場シェア分析 実

績および予測

6.3. アジア太平洋地域< />
6.3.1 市場規模および予測 タイプ別 実績
6.3.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.3.3 市場規模および予測 国別 実績
6.3.4 比較市場シェア分析 実績および予測
6.3.5 中国
6.3.5.1 市場規模および予測 タイプ別 実績< /> 6.3.5.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.3.5.3 比較市場シェア分析 実績および予測

6.3.6. インド< />
6.3.6.1 市場規模および予測 タイプ別 実績<> 6.3.6.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<> 6.3.6.3 比較市場シェア分析 実績および予測

6.3.7. 日本< />
6.3.7.1 市場規模および予測 タイプ別 実績
6.3.7.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.3.7.3 比較市場シェア分析 実績および予測

6.3.8 韓国
6.3.8.1 市場規模および予測 タイプ別 実績< /> 6.3.8.2 市場規模および予測 最終用途別 実績<> 6.3.8.3 比較市場シェア分析 実績および予測

6.3.9. オーストラリア< />
6.3.9.1 市場規模および予測 タイプ別 実績< /> 6.3.9.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.3.9.3 比較市場シェア分析 実績および予測

6.3.10. その他のアジア太平洋地域< />
6.3.10.1 市場規模および予測 タイプ別 実績< /> 6.3.10.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.3.10.3. 比較市場シェア分析 2018年および2028年

6.4. ラメア

6.4.1 市場規模および予測 タイプ別 実績
6.4.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.4.3 市場規模および予測 国別 実績< /> 6.4.4 比較市場シェア分析 実績および予測
6.4.5. 中西部< />
6.4.5.1 市場規模および予測 タイプ別 実績< /> 6.4.5.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.4.5.3 比較市場シェア分析 実績および予測

6.4.6 アフリカ< />
6.4.6.1 市場規模および予測 タイプ別 実績< /> 6.4.6.2 市場規模および予測 最終用途別 実績< /> 6.4.6.3 比較市場シェア分析 実績および予測

7. 会社概要< >
7.1. オーウェンズ・コーニング India Ltd.

7.1.1. ビジネス概要< /> 7.1.2 財務実績
7.1.3 製品ポートフォリオ
7.1.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.1.5. SWOT 解析

7.2. マグハルト絶縁体

7.2.1. ビジネス概要
7.2.2 財務実績
7.2.3 製品ポートフォリオ
7.2.4. 最近の戦略的な動きと開発
7.2.5. SWOT 解析

7.3. ロックウールインターナショナル A/S

7.3.1. ビジネス概要< /> 7.3.2 財務実績
7.3.3 製品ポートフォリオ< /> 7.3.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.3.5. SWOT 解析

7.4. サンゴバン< />
7.4.1. ビジネス概要
7.4.2 財務実績< /> 7.4.3 製品ポートフォリオ
7.4.4. 最近の戦略的動きと進展
7.4.5. SWOT 解析

7.5. クナウフ断熱材

7.5.1. ビジネス概要< /> 7.5.2 財務実績< /> 7.5.3 製品ポートフォリオ
7.5.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.5.5. SWOT 解析

7.6. サーマファイバー社

7.6.1. ビジネス概要
7.6.2 財務実績
7.6.3 製品ポートフォリオ
7.6.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.6.5. SWOT 解析

7.7. USG Interiors Inc.

7.7.1. ビジネス概要
7.7.2 財務実績< /> 7.7.3 製品ポートフォリオ
7.7.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.7.5. SWOT 解析

7.8. ジョンズ・マンビル< />
7.8.1. ビジネス概要
7.8.2 財務実績
7.8.3 製品ポートフォリオ
7.8.4. 最近の戦略的動きと進展
7.8.5. SWOT 解析

7.9. Roxul Inc.

7.9.1. ビジネス概要< /> 7.9.2 財務実績
7.9.3 製品ポートフォリオ< /> 7.9.4. 最近の戦略的動きと進展
7.9.5. SWOT 解析

7.10. CertainTeed Corp

7.10.1. ビジネス概要
7.10.2 財務実績< /> 7.10.3. 製品ポートフォリオ
7.10.4. 最近の戦略的な動きと進展
7.10.5. SWOT 分析

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