お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中東・アフリカの果物・野菜ジュース市場、成長、動向、予測(2020-2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中東・アフリカの果物・野菜ジュース 市場分析

中東およびアフリカの果物および野菜ジュース市場は、予測期間(2020-2025.

- 中東・アフリカ地域における現在の一人当たりの果物・野菜ジュースの平均消費量は、先進国のそれよりも比較的低いが、急速なペースで増加している。教育レベルは、この地域の消費者の健康状態を判断する上で重要な役割を果たしています
サウジアラビアなどの中東諸国の果物と野菜ジュース市場は、2017年に炭酸飲料とエネルギードリンクに課された物品税の恩恵を受けています。45歳以上の消費者は、砂糖を加えていないジュース、100%ジュース含有量、ビタミンやミネラルを含むジュースを好む
- 市場は多くの著名なプレーヤーで構成されています。国内での幅広い流通チャネルを通じて、これらのプレーヤーは国内で大きな市場シェアを占めています。国内の主要乳製品メーカーには、Almarai、Del Monte Foods Inc.、Al-Othman Group Holding Co.、Welch Foods Inc.、Coca-Cola Companyなどがあります。

主な市場動向

イノベーションの急増により、ブランド浸透率が高まりました

地域全体で利用可能な様々な包装形態の果物や野菜ジュースの多種多様があります。これは、順番に、彼らの味の好みと利便性に基づいて果物や野菜ジュースを購入する消費者を引き付けます。主にフルーツジュースのジュースの一人当たりの消費量の増加は、外国メーカーが地域市場に浸透するための素晴らしいプラットフォームを作り出しました。例えば2019年。RAWプレッサリーはUAEのスーパーマーケットで昼食をとった。このブランドは、100%天然であり、砂糖、防腐剤、濃縮物、理想などの人工添加物を含まないと主張しています。また、同社は、桃、ザクロ、ピンクグアバ、ミント入りレモンなどの伝統的なフレーバーと競合することが期待される新しいフレーバーを作成しています。しかし、マンゴー、リンゴ、オルガナイ、グアバ、ストルワベリーなどのフルーツジュースは、国内の消費者の間で最も好まれるジュースのままでした。中東諸国では、新製品開発や製品拡大への投資が増加しています。例えば、アルマライとペプシコは、2014年から2019年の間にエジプトに少なくとも3億4500万米ドルを投資する計画を立てており、この投資は主にフルーツジュースセグメントに焦点を当てています

サウジアラビアは最大の市場< />
サウジアラビアの果物および野菜ジュース市場は、消費者が炭酸エネルギードリンクに対するより健康的な代替品に移行しているため、予測期間中に需要の成長を観察すると予想されます。人口による飲料の消費パターンを考慮すると、健康意識の高まりに伴い、消費者はジュースの成分について懸念し、より慎重になる可能性が高い。したがって、彼らは砂糖、天然ジュース含有量、ビタミン、ミネラル、有機成分、およびスーパーフルーツを添加した飲料を好む可能性が高い。サウジアラビアの果物と野菜のジュース市場は、2017年に炭酸塩とエネルギードリンクに課された物品税の優位性を利用しているため、消費者はボトル入り飲料水、ジュース、乳製品飲料などのより健康的なソフトドリンクに移行する可能性があります。サウジアラビアの消費者は、オレンジ、リンゴ、マンゴージュースのフレーバーを好みます、特にオレンジとリンゴのフレーバーは通常砂糖を加えずに100%ジュース含有量であるためです。さらに、パルプを含むジュースは、Almarai、Nadec、Nadaが率いるサウジアラビア市場で成長を続けています.

競争環境

中東・アフリカの果汁市場は細分化が激しく、中小規模の地域プレーヤーが大きなシェアを占めています。調査対象となった市場の主要企業には、ペプシコ社、ザ・コカ・コーラ社、デルモンテフーズ社、アルマライ社、ウェルチフーズ社などがあります。高い繊維含有量と100%純粋な果物と野菜の濃縮物、機能的な利点を提供するジュースブレンドを含む新製品の発売は、主要プレーヤーが調査された市場で大きなシェアを保持する主な要因の1つです。両社は、さまざまな国で足跡を伸ばし、消費者の嗜好の変化に応じて新製品をリリースするために、さまざまなプレーヤーと新しい契約やパートナーシップを形成するなどの戦略を採用しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカの果物・野菜ジュース 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn