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中東およびアフリカの自動車アフターマーケットガラス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

中東およびアフリカの自動車アフターマーケットガラス 市場規模

中東およびアフリカの自動車用アフターグラスガラス市場は、2020年から2025年の予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

自動車部門での需要の増加に伴い、年々、自動車の製造に使用されるコンポーネントは、より多くの消費が期待されています

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中東およびアフリカの自動車アフターマーケットガラス 市場分析

中東およびアフリカの自動車用アフターグラスガラス市場は、2020年から2025年の予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

自動車部門での需要の増加に伴い、年々、自動車の製造に使用されるコンポーネントは、より多くの消費が期待されています。市場の成長は、主にフロントガラスの傾斜角の増加、視野角の拡大、およびサンルーフの需要の増加によって推進されています。自動車事故の死傷率が世界的に高まる中、自動車の安全性が注目されています。これはまた、自動車メーカーがOEMにすべての車両セグメントに対してはるかに高い安全基準でガラスを製造するよう促しているため、自動車ガラス市場の牽引役としても浮上しています

自動車産業における技術的進歩は、乗客の最大の燃料効率と安全性を達成するのに役立ちます。これは、順番に、メーカーが自動車ガラス市場の成長を促進することが期待される広範なRandDに従事するように影響しました。軽量特性は、より良いセキュリティとともに、業界での製品浸透を刺激する重要な要素です。北米と欧州市場がリーダーであり、スマートガラスなどの自動車ガラス分野の技術について即興で取り組んでいます。ヘッドアップディスプレイ(HUD)による運転効率、快適性、安全性の向上など、付加価値機能を備えたスマートガラス製品も市場を牽引しています。この市場の主要プレーヤーには、旭硝子、福耀、ベンソンオートガラス、サンゴバンなどが含まれます

主な市場動向

自動車へのガラスの応用拡大

特に高級車におけるサンルーフガラスの使用の増加は、自動車ガラス市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。今日、消費者は車内のサンルーフを好むようになり、ガラスの利用率が高まっています。サンルーフの搭載は、高級車セグメントだけでなく、ホンダやトヨタなどの自動車メーカーによって他のセグメントにも導入されています。さらに、車両設計の進歩により、フロントガラスとサイドウィンドウのサイズが増加し、業界全体の発展につながっています

スマートガラスは、自動車産業の未来として予測されています。研究のほとんどは、スマートガラスを主流の車両に適用可能なものに改善することに向けられています。これは、ヘリコプターのガラスコックピットのように、自動車のヘッドアップディスプレイを提供するために使用することができます。これにより、すべてのコントロールへのアクセスがはるかに快適になり、車両の雰囲気も向上します。メルセデスやボルボのようなメーカーは、自動車でこれを現実のものにするために多くの努力を払っています.

中古車販売の需要増加

この地域では、自動車価格のインフレ率の低下、人々の退去、消費者が直面している財政問題、中古車の処分などの要因により、中古車の需要が高まっています。アラブ首長国連邦では、2018年に消費者の約15%が経済的な理由で車を販売し、その数は2016年から63%増加しました。所有している車を売った後に別の車を購入する予定の人の数は18%減少しました。南アフリカでは、経済状況の改善、政治的安定、低金利、ガソリン価格の引き下げにより、同国の中古車の需要が高まると予想されています

中古車の販売に対する需要の高まりは、自動車産業におけるアフターマーケットガラス市場の需要を押し上げると予想されます。極端な熱と高温のために、合わせガラスの需要が増加する可能性があります.

競争環境

中東の自動車アフターマーケットガラス市場は、日本板硝子、ガーディアンガラス、旭硝子、サンゴバン、福耀、PGグループなどの主要企業と統合されています。他のプレーヤーには、Auto Glass Middle-East LLC、National Auto Glass、BSG、VeltiroなどのIndependent Aftermarket Playersが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

中東およびアフリカの自動車アフターマーケットガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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