お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中東・アフリカのUHTミルク市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中東・アフリカのUHTミルク 市場分析

中東・アフリカのUHT牛乳市場は、予測期間(2020~2025年)に年平均成長率4.8%で成長しています

- より長い貯蔵寿命を有する西洋包装乳製品に対する需要の高まりと、新鮮な牛乳の冷蔵を必要とする適切なサプライチェーン構造の欠如が、UHT牛乳の需要を引き起こした。主にかなりの若年層の間で西洋風の食品への消費者の露出としてのライフスタイルの変化は、UHTミルク市場の成長をさらに推進しています。さらに、この地域の発展途上国におけるコールドチェーンの整備が不十分なため、UHTミルクの消費量は、非UHTミルク消費量と比較して増加しています
- しかし、生産プロセス中の栄養価の喪失と通常の牛乳と比較してその高い価格が、市場成長の主な制約です.

主な市場動向

サウジアラビア、地域市場を牽引< />
サウジアラビアは、この地域の価値消費の約半分を占める最大の市場の1つになると記録されています。若年層の人口統計におけるサウジアラビアの人口の高い集中は、利便性の傾向の高まりに役立っており、UHT牛乳市場を牽引する責任があります。さらに、サウジアラビアにおけるUHTミルクの需要は、ミレニアル世代の高水準の可処分所得と若者による新しい消費機会への欲求によって牽引されます。さらに、最小限の冷凍を必要とする製品に対するニーズの高まりは、製品の市場成長を促進すると予想されます。さらに、エジプトで新鮮な牛乳を貯蔵するためのインフラとコールドチェーン施設の欠如は、UHT牛乳市場をさらに加速させました.

スーパーマーケット/ハイパーマーケットがUHTミルクマーケットを牽引

スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、ハイパーマーケットの普及が大幅に増加している中東・アフリカ地域にとって重要な流通チャネルと考えられています。これらの小売業者は輸入業者に大きく依存しています。ほとんどのスーパーマーケットは直接購入することができます。これらの同じスーパーマーケットは、乾燥、冷蔵、乳製品のかなりの輸入を行っています。また、地域の牛乳市場は、少数の大企業によってますます支配されており、特に事業拡大に関して、市場への参入を非常に困難にしています。この地域の主要なスーパーマーケットチェーンは、カルフール、タミミ、アルハッギ、フォルサンフーズ、ハイパーパンダ、ジェント、オサイム、アストラアラブサプライアンドトレーディングなどです.

競争環境

中東・アフリカのUHTミルク市場は、さまざまな国に地域や国内の大手プレーヤーが存在するため、細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、2017年8月、小分はツイストキャップ付きの便利なテトラパックに入った有機UHTミルクを発売し、ドアツードアサービスを提供しています。この製品は、独自の低温殺菌プロセスを備えたグラスフェッド牛乳から作られており、ハラール認証を受けたビタミンAとD3.
を含む新鮮な牛乳のような味がします。
このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカのUHTミルク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn