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中東・アフリカの食肉代替品市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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中東・アフリカの食肉代替品 市場分析

中東およびアフリカの肉代替品市場は、予測期間(2020-2025)に8.64%のCAGRを目撃し、成長する>と予測されています<。
- 中東とアフリカに定住する世界の住民の数の増加に伴い、さまざまな食品の需要が高まっています。肉の代替品も消費者に非常に好まれています。「Go vegetarian」の世界的なキャンペーンやプロモーションもこれらの国々に影響を与えているため、消費者はベジタリアン食に嗜好を向けています
- したがって、市場の企業は、肉のように調理されるだけでなく、肉よりも健康的な製品を発売しました。セイタン、豆腐、キノコ、テンペ、ナス、ジャックフルーツ、レンズ豆、ナス、カリフラワー、豆類、豆類などの製品は、ビーガン消費者の間で広く人気があります.
- この地域で主に消費されている肉の代替品は、大豆ベースの肉タンパク質です。肉の代替品は、いくつかのレストランがベジタリアンメニューを立ち上げ、肉製品を食べることを好む消費者の好みに応じてベジタリアン食品をカスタマイズすることで、国の肉製品に取って代わる可能性が高いです.

主な市場動向

消費者の習慣の変化とヴィーガニズムの台頭

アジア地域からのエスニック料理の人気の高まりは、中東およびアフリカにおける肉代替品の市場成長を促進する主な要因です。しかし、製品やブランドの入手可能性は、グローバルレベルと比較して、まだ非常に少ないです。これは現在の市場の成長を抑制しています。世界人口の大部分が雇用目的でアフリカとアラブ諸国に定住し、アラブ諸国の観光部門が成長するにつれて、南アフリカ、アラブ首長国連邦、サウジアラビアなどの国々で代替肉の需要が高まっています。中東とアフリカの人々の間では、この地域で利用可能な健康的なベジタリアン料理の選択肢について、認識が高まっています。したがって、人々はゆっくりと菜食主義の食事療法に向かっています。人々は、主要な慢性疾患を引き付けるのを防ぐために、個人の健康とウェルネスの世話をし始めています。したがって、食品はこの傾向において重要な役割を果たしています

中東・アフリカの食肉代替品市場地域分析

中東・アフリカの食肉代替産業は、南アフリカ、アラブ首長国連邦、その他の中東・アフリカ諸国で構成される地理的地域に分かれています。健康と環境への懸念とさまざまな宗教的伝統(多文化の人々の存在による)は、中東とアフリカの市場を促進する最大の理由にランクされ、人々がより健康的なベジタリアン食材を含むベジタリアン食を消費することを奨励しています。南アフリカの消費者は、美味しく、健康的で、競争力のある価格の肉代替品を購入する可能性が高くなります。したがって、市場の企業は、肉のように調理されるだけでなく、肉よりも健康的な製品を発売しました.

競争環境

市場の主要企業のいくつかは、大釜食品、キャンベルスープカンパニー、VBites Food Ltd.、Vfoods Co.、Impossible Foods Inc.などです。中東・アフリカの食肉代替品市場では、緩やかな競争があります。革新的なフレーバー、改良された肉のような食感、地元企業との合併や買収を含む新製品の発売は、市場成長のための強力なビジネス戦略となっています。レストランの大半は、肉の代わりになる可能性があり、肉ベースの製品を好む人々の好みや好みに合うかもしれないベジタリアン料理を発売し、カスタマイズしています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカの食肉代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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