お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中東およびアフリカの発酵成分市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中東およびアフリカの発酵成分 市場分析

中東およびアフリカの発酵成分市場は、予測期間(2020-2025)に4.9%のCAGRで成長すると予測されています

- 食品および飲料業界では、ヨーグルトや発酵培養飲料などの伝統的な製品を超えて、新規および新製品への消費者の関心により、ティーバッグやフレーバーウォーターなどの新しいカテゴリーに分岐する飲料ブランドに対する需要が高まっています
- シュードシリアルおよびマメ科植物ベースの成分による発酵穀物食品の強化などの強化食品の需要の増加により、この地域の発酵成分の需要が高まっています。例えば、アフリカの多くの発展途上国で容易に入手できるソルガムとソラマメは、最終製品の潜在的なタンパク質利用可能性を高めるために発酵成分として組み合わされています

主な市場動向

アミノ酸
の需要増加
アミノ酸、特にBCAA製剤とアミノ酸サプリメントの人気の高まりは、発酵アミノ酸の市場成長を促進すると予想されます。この地域の動物飼料産業のほとんどがトウモロコシ、大豆油粕、小麦ふすまなどの伝統的な穀物作物を利用しているため、この国はリジン、トリプトファン、スレオニン、メチオニンの発酵アミノ酸メーカーにとって大きな可能性を秘めています

この地域の市場の主要既存プレーヤーは、新技術を導入するための製品の発売と開発、または既存の製品ポートフォリオのさらなる発展にも注力しています。例えば、AGRENAのエボニックは、2017年に発酵プロセスを通じて得られた革新的なリジン源であるBiolysが中東および北アフリカ向けに、最新の動物栄養イノベーションであるBiolys®とEcobiol®を立ち上げました.

医薬品は最も急成長しているセグメント

製薬業界は、手術の成功率を高めることが判明しているため、アミノ酸注入に対する高い需要に直面しています。この需要の高まりは、人体が輸液中のタンパク質(以前に使用されていた)を拒否し、したがってアミノ酸注入によって広く置き換えられているという事実に起因する可能性がある。術前・術後ケアのための静脈内栄養液の製造には、主に様々なアミノ酸が利用されています

しかし、養液混合物は、毎年生産および販売されているアミノ酸の総量の非常に小さな部分を占めています。使用されるアミノ酸のグレードの面で純度が高いため、付加価値成分となり、市場の成長を促進します。肝機能障害を持つ人々のための分岐鎖アミノ酸(BCAA)処方におけるアミノ酸の利用の増加は、アミノ酸生産、バリン、ロイシン、およびイソロイシンの製造業者に特定の高い範囲を与えました.

競争環境

中東およびアフリカの発酵原料市場は、市場を支配する主要プレーヤーと統合されています。市場で競争上の優位性を得るためにキープレーヤーが採用する戦略のいくつかは、新製品の開発、拡大、合併と買収、およびパートナーシップです。著名なプレーヤーは、BASF SE、ロンザグループ、デーラーグループ、レッサーフレ、エボニックインダストリーズAG.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東およびアフリカの発酵成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn