お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中東・アフリカの菓子市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中東・アフリカの菓子 市場分析

中東およびアフリカの菓子市場は、予測期間(2020-2025)に4.2%のCAGRを登録すると予測されています.

- 2016年の景気後退と深刻な減価償却の後、経済成長の回復と現地通貨の上昇に伴い、チョコレート市場はナイジェリアや南アフリカなどのアフリカの主要国で2017年に大幅な価値成長を目撃しました.
- 中東・アフリカ地域での経済的困難が増大しているにもかかわらず、主要企業は、主にスーパーマーケットやハイパーマーケットで、年間を通じて大幅な割引と店頭プロモーションに焦点を当てることでリーダーシップを維持しました
- しかし、プレミアムブランドは裕福な消費者基盤を持ち、市場の成長を支えている小売価値シェアの維持または増加にうまく配置されています。主要なプレーヤーには、Mondalez International、Nestle、Lindt & Sprungli AG、Hertsheys、Mars Incorporated.

主な市場動向

プレミアムチョコレートと職人チョコレートの需要の増加

態度の変化により、Mars Inc.、Mondelez International、Nestleなどのグローバル企業は、より健康的なイメージを作り出したり、より高価なプレミアム体験を販売したりするために、マスマーケットのチョコレートを再ブランド化または再配合することを余儀なくされています。中東とアフリカの消費者はより洗練され、小売部門で見られる一般的なブランドと差別化されたプレミアムチョコレート製品をますます求めています。その結果、高品質のプレミアムチョコレート製品に対する需要が急増しています。例えば、10年余り前にリントとフェレロが登場したことで、南アフリカのプレミアムチョコレートの認知度は大幅に高まりました。中東では、地域内外の多くの企業が、成長する標準チョコレート市場とプレミアムチョコレート市場に対応しています。例えば、カタールでは、2011年に設立されたチョコレート生産者のKaafeが、「アラビア味」の「プレミアム手作りベルギーチョコレート」を販売しています。バーレーンの別のチョコレート会社、Chocolate & Coは、熟練した職人と最先端の製造プロセスを組み合わせて、プレミアムチョコレートに焦点を当て、「上質なベルギーチョコレート」と世界中の高品質の食材から製品を製造しています

アラブ首長国連邦が急成長市場として浮上

アラブ首長国連邦のチョコレート菓子市場は、製造業者がボリュームシェアを激しく競い合ったため、2019年も引き続き強力なプロモーション活動によって特徴付けられました。国の消費者は、低カロリー、高ココア、機能性成分ベースの菓子など、より健康的な選択肢を積極的に探しています。菓子製品ラベルの機能的な主張が急増しています。近年、無糖ガム、エネルギーチュー、キャンディーで発売される製品の数が大幅に増加しています。2017年5月、プレミアムおよびハラール認定チョコレートメーカーのパッチは、需要の増加により、アラブ首長国連邦での生産能力を2倍の10トンに増やしました。ドバイ工業団地にあるパッチの現在の施設はハラール認証を受けており、アラブ首長国連邦で最初のハラール高級ショコラティエです

競争環境

巨大なグローバルプレゼンスと幅広い流通ネットワークを持つMars Incorporated、Mondelez International、Ferrero Group、Lindt & Sprungli AG、Nestle、Hersheysなどの主要企業は、中東およびアフリカの菓子市場で著名な株式を保有しています。マーズ・インコーポレイテッドのような企業は、幅広い製品ポートフォリオ、拡張された生産設備、および幅広い流通ネットワークにより、調査対象市場で大きなシェアを占めていました。箱入り品揃えの需要は、Dadash Baradar Co.やShirin Asal Co.などの地元メーカーからの激しい革新とプロモーション活動の恩恵を受けています。Lindt Excellence(Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG)などの宣伝されたブランドの人気の高まりや、Galaxy Smooth Dark(Master Foods)などの新しい発売は、健康的なチョコレートとして認識されているダークチョコレートの需要を押し上げることに大きく貢献すると予想されています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカの菓子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn