メキシコのフードサービス 市場分析
メキシコのフードサービス市場は、2020年に36,232.25百万米ドルと評価され、2021-2026.<br / >の予測期間中に< / b > / b<5.30%で成長すると予測されてい>
調査対象の市場の注目すべき部分を占めるレストラン内のダイニングとストリートストールのセグメントは、主に旅行制限と大規模な集まりのための人々の一般的な回避、および社会的距離の規制が何百万ものレストランを閉鎖しているため、COVID-19の影響として最悪の打撃を受けたセグメントです。メキシコのモール敷地内にあるレストランやバーはすでに閉鎖されており、かなりの割合が再開する可能性は低い。さらに、危機後の景気後退は、便利で手頃な価格の選択肢に全体的な焦点を当てることを通じて、フードサービスと消費者の支出のさらなる縮小を促進すると予想され
同国のファストフード部門の急速な成長は、ファーストフード部門のより多くのチェーンの拡大をもたらしました。このセクターの成長は、独立したフルサービスレストランと比較して、低コストでの食品の利便性や入手可能性などの要因に起因する可能性があります
フランチャイズとサブフランチャイズは、国内の多国籍企業や地元のプレーヤーにとって非常に人気のあるツールとなっています。マクドナルドのようなフードサービスチェーンは、国内最大の(QSR)レストランチェーンの顕著な例です.
ファーストフードレストランの史上最高の人気は、包括的なメニューと消費者により良い体験を提供するレストランの存在感の高まりと相まって、国内での成長の主な理由であり続けました
</b>主要市場動向</b><br/>
メキシコ
メキシコは観光産業で急速な成長を遂げており、国内の国際的なフードサービスブランドにとって利益を上げています。例えば、メキシコ銀行によると、イネギ;観光省(メキシコ)は、メキシコの2016年から2019年までの観光の平均成長率は7.44%でした。2018年、観光業はGDPの8.7%を占め、建設、金融サービス、鉱業部門からの貢献を上回りました。観光業は230万人以上を直接雇用し、2006年以来の最高水準
さらに、2,155億MXNの観光輸出収益が記録されました。ほとんどの観光消費はアウトバウンドではなくインバウンド(82.5%)であり、国際収支の黒字につながります。インバウンド観光消費は前年比2.8%増と、一般経済を上回る成長率となった。さらに、観光料金を上げることを目的として、政府の有利なイニシアチブが実施されています。これは、順番に、外食産業に利益をもたらす.
チェーン消費者フードサービスは、最速の成長を目撃している
市場は独立した消費者向けフードサービスによって支配されていますが、チェーン化された消費者向けレストランは、多数のグローバルチェーンとローカルチェーンが国内に支店を広く拡大し、最も速い成長を経験しているレストランです。チェーン化された消費者向けフードサービスは、主に効果的なマーケティング、広告、製品キャンペーンに依存して、製品に関する意識を高めていますこれとは別に、チェーンレストランは食事、ドライブスルー、宅配オプションのオプションにも焦点を当てています。両社は、市場シェアを獲得し、この地域でのプレゼンスを拡大するために、戦略的イニシアチブを実施しています。例えば、2020年、サンドイッチチェーンのArbysはメキシコのグアダラハラで最初のレストランをデビューさせ、ラテンアメリカへの参入をマークしました。さらに、豚バラ肉やプルポークサンドイッチを導入し、レタス、トマト、チーズをトッピングとして加えることで、メニューの20%から30%を地元の好みに合わせて適応させる計画でした。また、ビールも提供し、Modelo EspecialとNegra Modeloを市場で販売する
フードサービス事業者は、商品の発売や拡大などの通常の戦略的拡大戦略とは別に、割引やスキームを提供するという点で独自のサービスを提供することで、消費者の信頼と関心を得ることに焦点を当てています。例えば、2020年12月13日から19日にかけて、KFCはUber Eatsと提携して、MXN 402以上の購入で6つの無料のチキンストリップを配った
</b>競争環境</b><br />
メキシコのフードサービス市場は、多数の国内外のプレーヤーが市場を捉えているため、非常に競争が激しいです。Alsea、Restaurantes Toks、Restaurantes Toks(親会社 - Grupo Gigante)、Arcos Dorados México、CMR、FEMSA – Oxxoなどの大手企業が大きな市場シェアを保有しています。これは、子会社やブランドを通じた業界の強い支配力を反映して、市場浸透率が高まったことによるものです。国際的なファストフードチェーンは、国内のピザ消費者フードサービスとファーストフード部門を支配し続けました。KFC、マクドナルド、バーガーキング、地下鉄、リトルシーザーズピザ、ドミノピザなどのブランドのより高い注目度がレビュー年で目撃されました.
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メキシコのフードサービス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)