メキシコの食品防腐剤市場は、予測期間(2020-2025)に5.59%のCAGRを目撃すると予想されています.
- メキシコは製品と農産物の取引に深く関与しているため、食品防腐剤の需要が膨らんでいることは、メキシコの製造業者、特に国の農業産業が進化している自然抽出防腐剤の貿易を強化する機会です
- 米国からの直接的な影響により、同国は加工食品や飲料に傾倒する消費者が多く、需要を膨らませています。この要因はまた、市場をある程度牽引しており、製造業者は消費者の需要を満たすために生産を増やす機会があります
- しかし、合成防腐剤の使用に対する意識の高まりは、市場の成長をある程度圧迫することが予想されます.
<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル食品の需要の高まりは、天然防腐剤市場を刺激する可能性が高い
クリーンラベル食品は、消費者の習慣の重要な部分となっています。この国は、地元の人々のライフスタイルの変化により、クリーンラベル製品の使用をはるかに重視しています。メキシコの健康志向の消費者は、人工防腐剤を含まないと主張し、クリーンラベルの食品や飲料製品を選ぶことが増えています。したがって、クリーンラベルの重要性に関する意識の高まりは、特に加工食品の自然保存ソリューションの需要を高め、近い将来に市場を牽引します
ベーカリーは、国内で最大の食品防腐剤のアプリケーションセグメントです
国内のベーカリー製品の販売価値は、食品業界の他のどのセグメントよりも高くなっています。これは主に地元の人々の間で焼き菓子が好きだからです。メキシコ国立統計地理研究所によると、2017年にメキシコから輸出された加工食品の年間価値は844万米ドルと記録されています。同じ組織はまた、メキシコのベーカリー製品とトルティーヤの準備に関与する施設の数が、2007年の119530から2017年の129650に増加したことも話しています。したがって、同国の変革するベーカリー部門は、多くの食品防腐剤メーカーに成長機会を提供し、市場をかなりの程度まで牽引する可能性が高い
<h3>競争環境</h3><br />
市場の巨人は、流通に署名し、市場の地元の代理店やサプライヤーと契約を供給することによって、国内での存在感を拡大しています。このような拡大は、同国の急速な工業化による新製品開発に続く最も好ましい成長戦略であり、大企業が潜在的な市場をつかむための道を開いています。主要なプレーヤーは、世界市場での尊敬される評判のために市場で優位に立っています。しかし、国内のプレーヤーは、比較的低価格で同様の防腐剤を提供することで厳しい競争を与えています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)