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メキシコの電気バス市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

メキシコの電気バス 市場規模

メキシコの電気バス市場は、2020年に8,030万米ドルと評価され、2026年には4億7,811万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021-2026)に31.62%の</b>CAGR</b<>を記録し>ています

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メキシコの電気バス 市場分析

メキシコの電気バス市場は、2020年に8,030万米ドルと評価され、2026年には4億7,811万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021-2026)に31.62%の</b>CAGR</b<>を記録し>ています。
COVID-19パンデミックの発生は、2020年に長期間にわたって厳しい封鎖措置を受けたため、成長に影響を与えました。しかし、経済の緩やかな開放に伴い、需要は市場に戻りつつあります

運輸部門の電化は、国内で支配的な気候変動に取り組む上で極めて重要でした。国際エネルギー機関(IEA)によると、平均気温上昇を2°Cに制限するためには、年間排出量の22%を占める輸送部門からの二酸化炭素排出量を削減することが、メキシコが気候目標を達成するために不可欠であると予想されています。全国の厳しい排出ガス基準の制定とメーカーによる今後の発売により、予測期間中に電気自動車の販売が増加する可能性があります

市場を牽引する要因は、二酸化炭素排出量を削減し、大気の質を向上させるために電気自動車やバスの採用を増やし、低コストの労働力が利用可能であることと、政府が提供する他の税制上の優遇措置のために、国内のいくつかのグローバルOEMによる投資が市場を支えていることです

</b>主要市場動向</b><br/>
電気バスの採用拡大

燃料は、あらゆる車両の運転コストの大部分を占めています。燃料費の増加に伴い、公共交通機関に電気バスを使用すると、燃料コストが削減されるだけでなく、他の初期費用と総所有コストも削減されます。2030年までに、電気バスの価格はディーゼル燃料バスの価格に下がると予想されています

電気バスは、ディーゼルエンジンバスと比較して、メンテナンスコストと運用コストの81〜83%を削減するのに役立ちます.

電気バスは、ガソリンバスやディーゼルバスと比較して旅行者により多くの快適さを提供します。電気バスのNVHレベルは、従来のディーゼルバスとは異なり、最小限で、乗客に高い快適性を提供します.

現在、メキシコ市場は世界で最も有望な市場の1つであり、予測期間中に電子バスの需要をリードすることが期待されています。メキシコシティは、公共交通機関の車両がますます電動化されているため、この変革のパイオニアとして行動しています。たとえば、
のように、
- 2020年1月、メキシコは、約3,500万米ドルの投資でメキシコシティの交通・通勤インフラの改善を目指すトロレビチ・プロジェクトに基づき、公共交通に63台の電動トロリーバスを追加<>
バッテリー電気バスセグメントの高成長が見込まれる

全国の交通機関は、公共交通機関に電気バスを大幅に採用しています。メキシコは、e-bussの継続的な発注により、予測期間中にバッテリー電気バスの高い採用率を占めると予想されています.

同国の政府は、電気自動車を促進し、排気ガスを最小限に抑えることを目的として、輸送におけるクリーン技術へのアクセスを促進するために、数多くの政策を開始しました。たとえば、
のように、
- 2020年11月、メキシコの一般輸出入関税法は、メキシコの商品の命名法内で、電気乗用車、中古電気自動車、中古トロリーバスを明示的に識別する関税品目を作成するために、いくつかの法令によって改正され、それぞれ20、15、15%の一般的な輸入関税率が適用されます.

政府だけでなく、大手自動車会社も同国に投資している。例えば、2020年9月、フォルクスワーゲンはメキシコのシラオで開催されたイベントで電動モビリティプログラムを発表しました。レオン市を対象としたプログラムは、貨物および人員輸送用の電気自動車のパイロットテストで構成されています。パイロットプログラムは、同社が電気自動車、バス、トラックを導入するにつれて組織されています.

</b>競争環境</b><br />
メキシコの電気バス市場が統合される。トップグローバルプレーヤーが市場シェアの大部分を占めています。電気バス市場の主要企業には、ダイムラー、BYD、玉通、中通バス、キングロンなどがあります。Advanced Power Vehicleなどの地元企業も、ICバスを完全電動バスに変換することで市場を開拓しています。中国企業のBYDは、まもなく全長800万台のモデルと統合される新型全長12mの電気バスをテストしている。BYDは250Kmsの純電動バスを提供している。2019年12月、Yutongはメキシコシティの公共交通機関向けにオーダーメイドの電気バス40台を納入しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

メキシコの電気バス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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