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メキシコの自動車用空気圧アクチュエータ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

メキシコの自動車用空気圧アクチュエータ 市場規模

メキシコの自動車用空気圧アクチュエータ市場は、予測期間(2020~2025年)に4%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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メキシコの自動車用空気圧アクチュエータ 市場分析

メキシコの自動車用空気圧アクチュエータ市場は、予測期間(2020~2025年)に4%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- 低燃費車の成長と先進運転支援システム(ADAS)、主にブレーキおよびスロットルシステム(アダプティブクルーズコントロール(ACC)や自動緊急ブレーキ機能など)が新車および既存車に組み込まれていることは、自動車アクチュエータ市場の主な推進要因です
-空気圧アクチュエータの普及率と純電気および電気空気圧アクチュエータへの置き換え率の上昇により、調査対象市場は、特に乗用車セグメントでゆっくりとした速度で成長すると予想されています.
-しかし、商用車セグメントにおける自動車用空気圧アクチュエーターの需要は、トラックやセミトレーラーの世界販売がグローバルに増加し、伸びると見込まれる
-ディーゼルエンジン車に燃料噴射アクチュエータとスロットルアクチュエータを使用することで、Euro VI規格に準拠するのに役立ちます。ディーゼルエンジンに直結する燃料噴射用アクチュエータの市場は、先進的なディーゼルエンジンの開発により成長が見込まれています

主な市場動向

スロットルアクチュエータの需要の高まり

従来のディーゼルエンジンは、統合されたスロットルコントロールユニットなどの洗練された燃料管理システムを実装しています。これらのエンジンは、効率の向上、機能の強化、操作の安全性の向上、炭素排出量の削減により人気があります

自動スロットル制御アクチュエータは、最新の2018 Audi A8に実装されており、レーダー、電子センサー、およびカメラをアクチュエータに統合して車両速度を制御し、ドライバーが注意を払ったり、ホイールに手を置いたりする必要はありません.

高度なスロットルアクチュエータは、制御を他の車両機能と統合する機能を提供します。SUVのこれらのシステムにより、エンジン回転数を監視して、さまざまな地形をスムーズに走行できます

コンチネンタルの電子スロットルコントロール12などの製品は、高性能、小型パッケージでの軽量化、低リーク性を備え、高トルクによりターボアプリケーションが可能です.

スロットルアクチュエータシステムの故障は、ドライバーの加速度に対する高い抵抗のために、スロットルアクチュエータからの応答の欠如につながる可能性のあるセンサーの欠陥により、テスラとトヨタが自動車で報告した事故などが発生しています.

メキシコ、中南米の自動車用空気圧アクチュエータ市場を支配< />
地理的には、ラテンアメリカが世界の自動車用空気圧アクチュエータ市場をリードしており、北米とヨーロッパがそれに続いています。ラテンアメリカ地域は主にメキシコによって牽引されています.

メキシコでは、商用車販売が2017年の416万台から2018年には437万台に増加した。この増加は、2018年1月から排出ガス基準を達成したディーゼル車と、商用車の需要が高まっていることによるものです。商用車の需要の増加は、建設および産業活動の増加、道路貨物の動きに起因する可能性があります

自動車用アクチュエータをグローバルに供給している主要企業には、デンソー、ヘラ・オートモーティブ、ロバート・ボッシュ、ミツバ・コーポレーション

この地域で最も顕著なアクチュエータの用途は、ワイパーモータ、パワーウィンドウモータ、ドアアクチュエータ、シートモータ、ブレーキアクチュエータです。リアドアアクチュエータとボディアクチュエータは、この地域の乗用車で最も一般的に使用される他のタイプのアクチュエータです.

排出ガスと燃料消費量の削減のための政府による厳しい排出ガス規制は、電気自動車の使用につながっています。これにより、アクチュエーターが使用される燃料駆動車の市場が縮小します

競争環境

メキシコの自動車用空気圧アクチュエータ市場は細分化されています。自動車用アクチュエータ市場の主要メーカーには、Bosch Rexroth AG、Nidec Corporation、Denso Corporation、Emerson Electric Co、SMC Corporation of Americaなどがあります

バイヤーの間での高度なアクチュエータ製品の需要は、大手メーカーにRandD活動への投資を強いています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

メキシコの自動車用空気圧アクチュエータ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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