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金属包装市場:タイプ別(缶、キャップ&クロージャー、バレル&ドラム、その他)、原材料(スチール、アルミニウム、その他)、用途別(食品、飲料、ヘルスケア、パーソナルケア、その他) - 2020年までの動向と予測

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金属包装 市場分析

金属パッキンの需要は近年大幅に増加しています。特に包装食品の需要が高まっているためです。缶詰食品の消費量の大幅な増加は、多くの国や企業、特に中国やインドなどの新興経済国の原動力となっています。
主要な金属包装協会は、金属包装、その利点、および費用対効果についての認識を広めることに焦点を当てています。この買収により、企業は事業拡大のための相乗効果を達成する新しい施設を追加することで、グローバルなリーチを拡大し、生産性を向上させることができました。
市場の大手プレーヤーは、世界中に強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。市場への新規参入者についても同じことは言えません。金属包装市場では、必要なときにいつでも顧客に製品をタイムリーに配送できるように、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています
主要企業は、買収やパートナーシップ&契約などの戦略的成長戦略を採用し、市場での範囲を拡大しました。これらの企業は、ヨーロッパと北米の先進国市場での地位を強化し、アジア太平洋地域と中東の新興金属包装市場に参入することを目的としていました。彼らは、特定の領域における市場地位を強化するために、地元の金属包装事業および確立された市場プレーヤーを買収するために多額の投資をしました.
都市化された人口の増加、缶詰食品の消費の増加、包装食品の需要の増加は、金属包装市場の成長を牽引しています。市場には、紙やプラスチックの包装との厳しい競争など、成長を妨げる特定の要因があり、これは市場のプレーヤーが直面する最大の課題です。
世界の金属包装市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が激しい市場にあります。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、金属包装市場の主要プレーヤーは、アルコア・インコーポレイテッド(米国)、アムコー・リミテッド(オーストラリア)、アーダー・グループ(ヨーロッパ)、ボール・コーポレーション(米国)、CPMC(中国)、クラウン・ホールディングス(ヨーロッパ)、グレイフ・インコーポレイテッド(米国)、シルガン・ホールディングス(米国コネチカット州)、レクサム・プルク(英国)、トン・イー・インダストリアル(中国)です。このレポートでは、世界の金属包装市場をタイプ、用途、材料、地域ごとにセグメント化しています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

金属包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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