お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界の薬用菓子市場調査レポート - 2026年までの予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

世界の薬用菓子市場分析

世界の薬用菓子市場調査レポート - 2026年までの予測
市場概要
世界の薬用菓子市場は、レビュー期間中に4.51%の大幅なCAGRを目撃し、6,861.0百万米ドルを超えると予想されています。薬用菓子は、軽度の喉の刺激、咳、風邪、気道鬱血、アレルギーなどの多くの状態のための薬物の製造に広く使用されている。薬用菓子の主な競争相手は、世界的に競争上の優位性を獲得するために新製品と市場戦略を導入しています。さらに、Covid-19の現在の流行により、各国の政府は必需品のみの製造を命じており、薬用菓子は必需品に該当せず、ある程度の時間市場を制限すると予想されています
世界の薬用菓子市場は、過去数年間の菓子製品の消費の増加により、レビュー期間中に顕著な市場成長を記録すると推定されています。世界市場の成長は、製剤と革新的な包装に基づく製品の発明によって推進されています。薬用菓子の人気は、バイオアベイラビリティを強化し、胃の刺激を最小限に抑え、代謝速度を高める口腔内の剤形の保持時間のために増加している。急速に拡大する組織化された小売部門は、予測期間中に世界の薬用菓子市場を推進すると予想されます。しかし、消費者の間での肥満と糖尿病の増加は、レビュー期間中に世界の薬用菓子市場の成長を妨げると予想されています
市場セグメンテーション
薬用菓子の世界市場:種類、カテゴリー、流通チャネル別タイプセグメントに基づいて、世界市場はハードキャンディー、ソフト菓子、チューインガム、グミ&ゼリー、パスティーユ、その他に分類されています。カテゴリーセグメントに関しては、市場はシュガーベース、シュガーフリーに分かれています。
流通チャネルの面では、世界の薬用菓子市場は店舗ベースと非店舗ベースに分類されています。店舗ベースのセグメントは、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、ディスカウントストアなどにさらに分割されます。
店舗ベースのセグメントは、世界市場をリードし、レビュー期間中に5,595.6百万米ドルに達すると推定されています。店舗ベースの非セグメントは、2020-2026.
の間に4.59%の有意なCAGRを示すと推定されています 地域分析
地理的には、世界の薬用菓子市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、そして世界の他の地域に広がっています。
アジア太平洋地域は、2020年から2026年までの見直し期間中に4.69%のCAGRを予測し、市場を支配すると予想されています。2019年、この地域は世界市場の41.84%を占めました。中国は、アジア太平洋地域市場の成長に主要な医療菓子市場に貢献しています。地域市場は、予測期間中にアジア太平洋地域の発展途上経済における組織化された小売部門の成長に起因しています
主要プレーヤー
世界の薬用菓子市場の主要プレーヤーは、Procter & Gamble Co.(米国)、Reckitt Benckiser Group PLC(英国)、Mondelēz International, Inc.(米国)、Mars, Incorporated (米国)、Perfetti Van Mell (オランダ)、Herbion International Inc.(米国)、LanesHealth(英国)、Licola(スイス)、Lofthouse of Fleetwood Ltd.(英国)、Baker Perkins(英国)、UHA Mikakuto(日本)です><。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

サンプル納品物ショーケース

世界の薬用菓子調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn