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医療用画像ソフトウェアの世界市場:2021~2026年の展望と予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医療用画像ソフトウェア市場レポートに含まれています

世界の医療用画像ソフトウェア市場は、2020年から2026年の間に7%以上のCAGRで成長すると予想されています.

露光とイメージングの持続時間を短縮するのに役立つイメージングシステムと分析ソフトウェアの進歩は、市場に影響を与える可能性があります

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市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医療用画像ソフトウェア市場レポートに含まれています

世界の医療用画像ソフトウェア市場は、2020年から2026年の間に7%以上のCAGRで成長すると予想されています.

露光とイメージングの持続時間を短縮するのに役立つイメージングシステムと分析ソフトウェアの進歩は、市場に影響を与える可能性があります。世界の医用画像ソフトウェア市場は、COVID-19パンデミックの影響を大きく受けています。アウトブレイク以来、世界中の放射線科の臨床業務に大きな変化が見られました。COVID-19の嵐の中で、外来画像の量は劇的に減少しましたが、選択的画像サービスは閉鎖されました。パンデミックは、イメージングおよび診断機器に適用されるソフトウェアの使用に影響を与えました。患者の量の減少に伴い、ソフトウェア開発のための診断とイメージングの需要は鈍化しています。このようなソフトウェアを開発している企業は、COVID-19の需要が減少したため、プロジェクトを中止しました。ほとんどの国で、X線、CT、超音波、MRIなどの検査量の有意な減少が観察された。この分野は、医用画像検査の価格が高いため、診断と比較して深刻な影響を受けました。しかし、これらの影響は短命であり、市場の長期的な成長を妨げる可能性は低いです。市場は、画像診断ソフトウェアに対する高い需要と高度な医用画像機器の導入により、目覚ましい成長を遂げています。

予測期間中、以下の要因が医用画像ソフトウェア市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 人工知能およびクラウドベースのイメージングソフトウェアソリューションの開発
• デジタルトモシンセシス
の高い採用 • 高度な可視化技術の成長
• ハイブリッドイメージング技術の需要の高まり

この調査では、世界のワクチン受託製造市場の現在のシナリオと、2020年から2026年までの市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

医療用画像ソフトウェアの世界市場セグメンテーション
世界の医用画像ソフトウェア市場調査レポートには、タイプ、モダリティ、アプリケーション、イメージングタイプ、エンドユーザー、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。医用画像解析ソフトウェアは、2026年までに40億米ドル以上に達する見込みです。2020年、分析ソフトウェアセグメントは、主に分析ソフトウェアの需要の増加により、44%以上を占めました。医療画像は、医療分野で最も急速に発展している分野の1つに成長しました。過去数十年にわたり、CT、MRI、超音波、核イメージングなど、複数の技術が進化してきました。画像や医用画像ハードウェアとデバイスの進歩に対応するために、いくつかのソフトウェアタイプが開発されています.

世界の超音波医用画像ソフトウェア市場は、2026年までに20億米ドル以上に達し、約6%のCAGRで成長すると予想されています。2020年には、このセグメントは約27%の市場シェアを占めました。放射線診断における3D技術の使用は、より良い画像と高品質の結果を開発し、それによって市場の成長に影響を与える可能性があります。乳房超音波の出現により、乳房が密集した女性のイメージングが簡素化され、がんの検出が妨げられました。超音波技術の進歩は、非侵襲的、費用対効果、および放射線被ばくの減少により、乳房の健康から心臓病学に至るまで、いくつかの臨床用途におけるその魅力を高めました.

世界の心臓病医用画像ソフトウェア市場は、2020年から2026年の間に約7%のCAGRで成長し、2020年には22%以上のシェアを占めると予測しています。心臓血管診断における非侵襲的なマルチモダリティへの増加傾向は、市場の成長にとって大きな推進力です。イメージングプロトコルの進歩は、侵襲的冠動脈造影の補助として、放射線被ばくを減らし、手続き上の合併症を軽減し、閉塞性で流れを制限する冠状動脈病変を診断するための費用対効果の高いアルゴリズムを提供するのに役立ちます。

2次元(2D)は、2020年に世界の医用画像ソフトウェア市場で71%以上のシェアを占めました。3D技術の進歩にもかかわらず、2D技術の市場シェアは、低コストと高解像度のために広く適用され続けるにつれて拡大する可能性があります。世界中で疾病負担が増大していることから、いくつかの診断ツールの需要が高まる可能性があります。世界中で年間30億件以上のX線検査と2,500万件以上の心エコー検査が行われていると推定されています。これらの統計は、2Dに組み込まれたイメージング技術の高い使用率を示しており、2D機器への最大の貢献につながっています。2D市場は、人工知能とデジタル技術を含めることでその範囲を広げる可能性が高い

病院は、2020年に世界の医療用画像ソフトウェア市場の43%の最高のシェアを占めました。病院の画像化は、かなりの量の収益を生み出し、外来患者の放射線量の大部分を捉えました。他の画像センターでは、COVID-19パンデミック中の病院の設定(54%)と比較して、週平均画像量(64%)が大幅に減少しました。デジタル画像システムに対する需要の高まりは、病院における従来の診断システムに取って代わる可能性が高い

タイプ
• 医用画像解析ソフトウェア
• 医用画像処理ソフトウェア
• 医用画像管理ソフトウェア
• その他< > モダリティ
• 超音波
•X線撮影
• コンピュータ断層撮影
• 磁気共鳴イメージング
• マンモグラフィー
•陽電子放射断層撮影/単一光子放射コンピュータ断層撮影
• その他< > アプリケーション
•心臓病学
• 整形外科< / > • 腫瘍学
•神経学
•胃腸科
• 歯科< / > •産婦人科
• その他< > イメージングタイプ
• 2D
•3D
• その他< > エンドユーザー
•病院
• 診断センター
• 外来手術センター(ASC)
• リサーチ&アカデミック・インスティテュート

地理による洞察
北米は2026年までに30億米ドル以上を占めると予想され、2020年から2026年の間に約6%のCAGRで成長します。病院や診断センターの数の増加により、イメージングデバイスの採用が増加しています。米国だけでも、画像および診断システムを備えた10,000以上の診断センターがあります。COVID-19のパンデミック中にポータブルまたはモバイルイメージングシステムの可用性を高めることで、医療現場の内外で患者を診断するオプションが増えました。したがって、市場の成長に貢献した主な要因には、COVID-19パンデミック中の高用途の医用画像システム、多数の画像センター、および診断および画像システムの需要の増加を要求する入院率の増加が含まれます

地理
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o インド< /> o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> • ラテンアメリカ
o メキシコ< /> o ブラジル< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o トルコ
o 南アフリカ

ベンダー別インサイト
世界の医用画像ソフトウェア市場は、放射状の変化を観察しています。近年、医用画像へのAIの組み込みはより高いレベルで成長しています。IBM/Merge、Philips、Agfa、SiemensはすでにAIを医用画像ソフトウェアシステムに統合し始めている。GEは、AIの要素を使用してイメージング部門への影響に関する予測分析ソフトウェアを示しました。フィリップスは、適応知能を備えた新しいイルメオソフトウェアのコンポーネントとしてAIを使用しており、放射線学に関連する事前検査を自動的に取り込みます。IBM Watson、Siemens Healthineers、GE Healthcare、Agfa Healthcare、Carestream Health、Cerner Corporation、Change Healthcare、Koninklijke Philips、N.V.、Fujifilm Corporation、Sectra AB、Intelerad Medical Systemsは、市場の成長に貢献している主要なプレーヤーです。

著名なベンダー
• IBM Watson
•シーメンスヘルスタ<バー/> • GEヘルスケア
• アグファ・ヘルスケア
•ケアストリームヘルス
• サーナー・コーポレーション
•ヘルスケア
を変更する • Koninklijke Philips N.V.
• 富士フイルム株式会社
•セクトラAB
• インテルレラッドメディカルシステム

その他の著名なベンダー
• MIMソフトウェア
• Aquilab SAS
• エサオテ スパ
• キヤノンメディカルシステムズ米国
• 日立ヘルスケアアメリカ
• スペースラブ・ヘルスケア
• Hologic
•サムスンヘルスケア
• ユニット< /> •動脈
•ガウス外科
• シマウマメディカルビジョン
•キャプション健康
• 網膜AIメディカルAG
•微妙な医療
• IMEXHS
• ブレインマイナー
• ブルカー
• Xinapse Systems
• クラロナヴ
• パイメディカルイメージング B.V.
• アナログ
•コニカミノルタ
• ヴィーワークス
• ミラダメディカル
•プロメディカス

主な質問に回答
1. 医用画像ソフト市場はどのくらいの規模ですか?
2. 最も一般的な医用画像技術は何ですか?
3. 2020年の医用画像解析市場の価値は?
4. ハイブリッドイメージング技術とは?
5. 医用画像ソフトウェア市場の主要プレーヤーは誰ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.4 市場セグメンテーション
4.4.1 市場セグメンテーション タイプ別
4.4.2 市場セグメンテーション (モダリティ別
) 4.4.3 市場セグメンテーション (アプリケーション別
) 4.4.4 市場セグメンテーション - イメージングタイプ別
4.4.5 市場セグメンテーション (エンドユーザー別
) 4.4.6 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< />
8 市場機会とトレンド< /> 8.1 AI & Cloud-Based Imaging Software Solutionsの開発
8.2 デジタル乳房トモシンセシスの採用増加
8.3 医用画像システムにおける技術的進歩

9 市場成長イネーブラー
9.1 高度な可視化技術の成長
9.2 ハイブリッドイメージング技術に対する需要の高まり
9.3 最適な放射線被ばくによる高品質と高速画像取得
9.4 AIベースの医用画像への投資の増加

10 市場の制約
10.1 データ侵害とソフトウェアハッキングの懸念
10.2 AI
の採用を遅らせる厳しい規制 10.3 画像機器の高コストと熟練した専門家の欠如

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.3 COVID-19
の影響 11.4 ファイブフォース解析
11.4.1 新規参入者の脅威
11.4.2サプライヤーの交渉力
11.4.3 バイヤーの交渉力
11.4.4 代用品の脅威
11.4.5 競争の激しいライバル関係

12 ソフトウェアの種類< /> 12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3 医用画像解析ソフトウェア
12.3.1 市場概要<> 12.3.2 市場規模及び予測
12.3.3医用画像解析ソフトウェア:地理的セグメンテーション
12.4 医用画像処理ソフトウェア
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測
12.4.3医用画像処理ソフトウェア:地理的セグメンテーション
12.5 医用画像管理ソフトウェア
12.5.1 市場概要<> 12.5.2 市場規模及び予測
12.5.3医用画像管理ソフトウェア:地理的セグメンテーション
12.6 その他
12.6.1 市場概要<> 12.6.2 市場規模及び予測
12.6.3 その他: 地理的セグメンテーション

13 モダリティ
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 超音波
13.3.1 市場概要<> 13.3.2 市場規模及び予測
13.3.3超音波:地理的セグメンテーション
13.4 X線撮影
13.4.1 市場概要<> 13.4.2 市場規模及び予測
13.4.3 X線撮影:地理的セグメンテーション
13.5 コンピュータ断層撮影
13.5.1 市場概要
13.5.2 市場規模及び予測
13.5.3 コンピュータ断層撮影:地理的セグメンテーション
13.6 磁気共鳴イメージング
13.6.1 市場概要<> 13.6.2 市場規模及び予測
13.6.3 磁気共鳴イメージング:地理的セグメンテーション
13.7 マンモグラフィ
13.7.1 市場概要<> 13.7.2 市場規模及び予測
13.7.3 マンモグラフィ: 地理的セグメンテーション
13.8 ペット / スペクト< BR /> 13.8.1 市場概要<> 13.8.2 市場規模及び予測
13.8.3 PET/SPECT: 地理的セグメンテーション
13.9 その他< /> 13.9.1 市場概要
13.9.2 市場規模及び予測
13.9.3 その他:地理的セグメンテーション

14 アプリケーション
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.3 心臓病学
14.3.1 市場概要<> 14.3.2 市場規模及び予測
14.3.3心臓病学:地理的セグメンテーション
14.4 整形外科< /> 14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測
14.4.3整形外科:地理的セグメンテーション
14.5 腫瘍学
14.5.1 市場概要<> 14.5.2 市場規模及び予測
14.5.3 腫瘍学:地理的セグメンテーション
14.6 神経学
14.6.1 市場概要
14.6.2 市場規模及び予測
14.6.3神経学:地理的セグメンテーション
14.7 消化器内科
14.7.1 市場概要<> 14.7.2 市場規模及び予測
14.7.3 消化器内科:地理的セグメンテーション
14.8 歯科< /> 14.8.1 市場概要
14.8.2 市場規模及び予測
14.8.3 歯科: 地理的セグメンテーション
14.9 産婦人科
14.9.1 市場概要<> 14.9.2 市場規模及び予測
14.9.3産婦人科:地理的セグメンテーション
14.10 その他
14.10.1 市場概要<> 14.10.2 市場規模及び予測
14.10.3 その他: 地理的セグメンテーション

15 イメージングタイプ
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 市場概要< /> 15.3 2D
15.3.1 市場概要<> 15.3.2 市場規模及び予測
15.3.3 2D: 地理的セグメンテーション
15.4 3D
15.4.1 市場概要<> 15.4.2 市場規模及び予測
15.4.3 3D: 地理的セグメンテーション
15.5 その他< /> 15.5.1 市場概要<> 15.5.2 市場規模及び予測
15.5.3 その他: 地理的セグメンテーション

16 エンドユーザ
16.1 市場スナップショットと成長エンジン
16.2 市場概要<> 16.3 病院< /> 16.3.1 市場概要<> 16.3.2 市場規模及び予測
16.3.3 病院:地理的セグメンテーション
16.4 診断センター
16.4.1 市場概要<> 16.4.2 市場規模及び予測
16.4.3診断センター:地理的セグメンテーション
16.5 外来手術センター
16.5.1 市場概要<> 16.5.2 市場規模及び予測
16.5.3外来手術センター:地理的セグメンテーション
16.6 研究・学術機関
16.6.1 市場概要<> 16.6.2 市場規模及び予測
16.6.3 研究及び学術機関:地理的セグメンテーション

17 地理
17.1 市場スナップショットと成長エンジン
17.2 地理的概要

18 北米< /> 18.1 市場概要<> 18.2 市場規模と予測
18.2.1 北米: タイプ
18.2.2 北米: モダリティ
18.2.3 北米: アプリケーション
18.2.4 北米: イメージングタイプ
18.2.5 北米: エンドユーザ
18.3 主要国< /> 18.3.1 米国:市場規模と予測< /> 18.3.2 カナダ: 市場規模及び予測

19 ヨーロッパ
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.2.1 ヨーロッパ: タイプ
19.2.2 ヨーロッパ: モダリティ
19.2.3 ヨーロッパ: アプリケーション
19.2.4 ヨーロッパ: イメージングタイプ
19.2.5 ヨーロッパ: エンドユーザ
19.3 主要国< /> 19.3.1 ドイツ: 市場規模及び予測
19.3.2 フランス: 市場規模及び予測
19.3.3 英国: 市場規模及び予測< /> 19.3.4 イタリア: 市場規模及び予測
19.3.5 スペイン: 市場規模及び予測< />
20 APAC
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.2.1 アジア太平洋地域: タイプ
20.2.2 APAC: Modality
20.2.3 APAC: アプリケーション
20.2.4 APAC: イメージングタイプ
20.2.5 APAC: エンドユーザ
20.3 主要国< /> 20.3.1 中国: 市場規模及び予測
20.3.2 日本: 市場規模及び予測
20.3.3 インド: 市場規模及び予測
20.3.4 オーストラリア: 市場規模及び予測
20.3.5 韓国: 市場規模及び予測

21 ラテンアメリカ< /> 21.1 市場概要< /> 21.2 市場規模と予測< /> 21.2.1 ラテンアメリカ: タイプ
21.2.2 ラテンアメリカ: モダリティ
21.2.3 ラテンアメリカ: アプリケーション
21.2.4 ラテンアメリカ: イメージングタイプ
21.2.5 ラテンアメリカ: エンドユーザ
21.3 主要国< /> 21.3.1 ブラジル: 市場規模及び予測
21.3.2 メキシコ: 市場規模及び予測
21.3.3 アルゼンチン: 市場規模及び予測

22 中東・アフリカ
22.1 市場概要
22.2 市場規模及び予測
22.2.1 中東及びアフリカ: タイプ
22.2.2 中東及びアフリカ: モダリティ
22.2.3 中東及びアフリカ: 適用
22.2.4 中東及びアフリカ: イメージングタイプ
22.2.5 中東及びアフリカ: エンドユーザ
22.3 主要国< /> 22.3.1 南アフリカ: 市場規模及び予測
22.3.2 サウジアラビア: 市場規模及び予測< /> 22.3.3 トルコ: 市場規模及び予測

23 競争環境
23.1 コンペティション概要
23.2 市場シェア分析
23.2.1 IBM Watson

23.2.2 シーメンス・ヘルスニアーズ
23.2.3 GEヘルスケア
23.2.4 Agfa Healthcare
23.2.5 ケアストリーム・ヘルス
23.2.6 セルナー・コーポレーション
23.2.7 ヘルスケア
の変更 23.2.8 Koninklijke Philips
23.2.9 富士フイルム株式会社
23.2.10 Sectra AB
23.2.11 インテルレラッド医療システム

24 主要企業プロファイル
24.1 IBM Watson
24.1.1 事業概要
24.1.2 IBM Watson - Medical Imaging & Diagnostics Software Market
24.1.3 製品の提供
24.1.4 主要な戦略
24.1.5 主な強み
24.1.6 主な機会
24.2 シーメンス・ヘルスティニアーズ
24.2.1 事業概要
24.2.2 シーメンス Healthineers - 医用画像診断ソフトウェア 市場
24.2.3 製品の提供
24.2.4 主要な戦略
24.2.5 主な強み
24.2.6 主な機会
24.3 GEヘルスケア
24.3.1 事業概要
24.3.2 GE ヘルスケア - 医用画像診断ソフトウェア市場
24.3.3 製品提供
24.3.4 主要な戦略
24.3.5 主な強み
24.3.6 主な機会
24.4 Agfa HealthCare
24.4.1 事業概要
24.4.2 Agfa ヘルスケア - 医用画像診断ソフトウェア 市場
24.4.3 製品の提供
24.4.4 主要な戦略
24.4.5 主な強み
24.4.6 主な機会
24.5 ケアストリーム・ヘルス
24.5.1 事業概要
24.5.2 医療用画像・診断ソフトウェア市場におけるケアストリームの健康
24.5.3 製品の提供
24.5.4 主要な戦略
24.5.5 主な強み
24.5.6 主な機会
24.6 Cerner Corporation
24.6.1 事業概要
24.6.2 Cerner Corporation - 医用画像診断ソフトウェア市場
24.6.3 製品の提供
24.6.4 主要な戦略
24.6.5 主な強み
24.6.6 主な機会
24.7 ヘルスケア
の変更 24.7.1 事業概要
24.7.2 医療画像・診断ソフトウェア市場におけるヘルスケアの変化
24.7.3 製品の提供
24.7.4 主要な戦略
24.7.5 主な強み
24.7.6 主な機会
24.8 Koninklijke Philips
24.8.1 事業概要
24.8.2 Koninklijke Philips N.V. - 医用画像診断ソフトウェア市場
24.8.3 製品提供
24.8.4 主要な戦略
24.8.5 主な強み
24.8.6 主な機会
24.9 富士フイルム< /> 24.9.1 事業概要
24.9.2 富士フイルム - 医用画像診断ソフトウェア 市場
24.9.3 製品の提供
24.9.4 主要な戦略
24.9.5 主な強み
24.9.6 主要な機会
24.10 Sectra
24.10.1 事業概要<> 24.10.2 Sectra AB - 医用画像診断ソフトウェア市場
24.10.3 製品の提供< /> 24.10.4 主要戦略
24.10.5 主な強み
24.10.6 主な機会
24.11 Intelerad Medical Systems
24.11.1 事業概要< /> 24.11.2 医用画像診断ソフトウェア市場におけるインテル<ド医療システム> 24.11.3 製品の提供
24.11.4 主要戦略
24.11.5 主な強み
24.11.6 主な機会

25 その他の著名なベンダー< /> 25.1 MIM ソフトウェア< /> 25.1.1 事業概要
25.1.2 製品の提供
25.2 Aquilab SAS
25.2.1 事業概要
25.2.2 製品の提供< /> 25.3 Esaote SpA
25.3.1 事業概要
25.3.2 製品の提供
25.4 キヤノンメディカルシステムズ USA
25.4.1 事業概要
25.4.2 製品の提供
25.5 日立ヘルスケア・アメリカ< /> 25.5.1 事業概要
25.5.2 製品提供
25.6 スペースラブ ヘルスケア
25.6.1 事業概要
25.6.2 製品提供
25.7 Hologic
25.7.1 事業概要<> 25.7.2 製品の提供
25.8 サムスンヘルスケア
25.8.1 事業概要
25.8.2 製品の提供
25.9 単位
25.9.1 事業概要
25.9.2 製品の提供< /> 25.1 動脈
25.10.1 事業概要< /> 25.10.2 製品の提供
25.11 ガウス外科手術
25.11.1 事業概要< /> 25.11.2 製品の提供
25.12 シマウマメディカルビジョン
25.12.1 事業概要
25.12.2 製品の提供< /> 25.13 キャプション ヘルス
25.13.1 事業概要
25.13.2 製品の提供
25.14 RetinAI Medical
25.14.1 事業概要<> 25.14.2 製品の提供
25.15微妙な医療
25.15.1 事業概要<> 25.15.2 製品の提供< /> 25.16 ブレインマイナー
25.16.1 事業概要
25.16.2 製品の提供
25.17 ブルカー
25.17.1 事業概要< /> 25.17.2 製品の提供
25.18 Xinapse Systems
25.18.1 事業概要< /> 25.18.2 製品の提供
25.19 ClaroNav
25.19.1 事業概要<> 25.19.2 製品の提供
25.20パイメディカルイメージング
25.20.1 事業概要< /> 25.20.2 製品の提供< /> 25.21 アナログ
25.21.1 事業概要< /> 25.21.2 製品の提供
25.22 コニカミノルタ
25.22.1 事業概要<> 25.22.2 製品の提供
25.23 Vieworks
25.23.1 事業概要< /> 25.23.2 製品の提供
25.24 ミラダメディカル
25.24.1 事業概要
25.24.2 製品の提供< /> 25.25 プロメディカス
25.25.1 事業概要
25.25.2 製品の提供
25.26 imeXHS
25.26.1 事業概要<> 25.26.2 製品の提供

26 レポート概要
26.1 主なポイント
26.2 戦略的提言

27 定量的要約
27.1 市場 タイプ別
27.1.1 北米: タイプセグメンテーション
27.1.2 ヨーロッパ: タイプセグメンテーション
27.1.3 APAC: タイプセグメンテーション
27.1.4 ラテンアメリカ: タイプセグメンテーション
27.1.5 中東及びアフリカ: タイプ・セグメンテーション
27.2 市場 (モダリティ別 27.2.1 北米: モダリティ・セグメンテーション
27.2.2 ヨーロッパ: モダリティ・セグメンテーション
27.2.3 APAC: モダリティセグメンテーション
27.2.4 ラテンアメリカ: モダリティ・セグメンテーション
27.2.5 中東及びアフリカ: モダリティ・セグメンテーション
27.3 市場 アプリケーション別
27.3.1 北米: アプリケーション・セグメンテーション
27.3.2 ヨーロッパ: アプリケーション・セグメンテーション
27.3.3 APAC: アプリケーションセグメンテーション
27.3.4 ラテンアメリカ: アプリケーション・セグメンテーション
27.3.5 中東及びアフリカ: アプリケーション・セグメンテーション
27.4 市場 画像タイプ別
27.4.1 北米: イメージングタイプセグメンテーション
27.4.2 欧州:イメージングタイプセグメンテーション
27.4.3 APAC: イメージングタイプセグメンテーション
27.4.4 ラテンアメリカ: イメージングタイプセグメンテーション
27.4.5 中東及びアフリカ: 画像タイプ セグメンテーション
27.5 市場 (エンドユーザー別
) 27.5.1 北米: エンドユーザセグメンテーション
27.5.2 ヨーロッパ:エンドユーザセグメンテーション
27.5.3 APAC: エンドユーザセグメンテーション
27.5.4 ラテンアメリカ: エンドユーザセグメンテーション
27.5.5 中東及びアフリカ:エンドユーザセグメンテーション
27.6 地域別市場
27.6.1 医用画像解析ソフトウェア:地理的セグメンテーション
27.6.2 医用画像処理ソフトウェア:地理的セグメンテーション
27.6.3医用画像管理ソフトウェア:地理的セグメンテーション
27.6.4 その他:地理的セグメンテーション
27.6.5超音波:地理的セグメンテーション
27.6.6 X線撮影:地理的セグメンテーション
27.6.7コンピュータ断層撮影:地理的セグメンテーション
27.6.8 磁気共鳴イメージング:地理的セグメンテーション
27.6.9 マンモグラフィ:地理的セグメンテーション
27.6.10 PET/SPECT: 地理的セグメンテーション
27.6.11 その他:地理的セグメンテーション
27.6.12心臓病学:地理的セグメンテーション
27.6.13整形外科:地理的セグメンテーション
27.6.14 腫瘍学:地理的セグメンテーション
27.6.15神経学:地理的セグメンテーション
27.6.16 消化器科:地理的セグメンテーション
27.6.17 歯科: 地理的セグメンテーション
27.6.18産婦人科:地理的セグメンテーション
27.6.19 その他:地理的セグメンテーション
27.6.20 2D: 地理的セグメンテーション
27.6.21 3D: 地理的セグメンテーション
27.6.22 その他:地理的セグメンテーション
27.6.23病院:地理的セグメンテーション
27.6.24 診断センター:地理的セグメンテーション
27.6.25外来手術センター:地理的セグメンテーション
27.6.26 研究・学術機関:地理的セグメンテーション

28 付録
28.1 略語

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