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医療機器包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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医療機器包装 市場分析

医療機器包装市場は、2019年に293.2億米ドルと評価され、2020年から2025年までの予測期間にわたって6.13%のCAGRで2025年までに419.1億米ドルの価値に達すると予想されています。ヘルスケア業界は、かつての伝統的な慣行形態から、効率を向上させるためにハイテク機器や機器が展開されている現在の位置に進化しました。これらの開発は、医療機器やその他の医療機器の拡大の余地を提供しており、調査対象市場の成長を牽引しています

- 医療機器包装は、内部の内容物に無菌環境を提供し、パッケージが使用のために開かれるまで無菌性を維持する必要があります。すべての干渉手順は、医療機器または手術器具と患者の滅菌組織または粘膜との間の接触を含む。そのようなすべての方法の重大なリスクは、感染を引き起こす可能性のある病原性微生物の導入である。再利用可能な医療機器の消毒や滅菌を怠ると、ホストバリアの侵害に関連するリスクが伴います。したがって、対象物の使用目的に対する消毒または滅菌のレベルは、医療機器の使用に不可欠な側面である
- 無菌器具の急速な拡大傾向に伴い、市場は病院、治療機器メーカー、診断センターの増加に牽引されています。製造業者は、エンドユーザーの要件の変化と医療機器の革新に伴い、パッケージ設計の絶え間ない革新を通じてこれらの変化に対処する必要があります。改ざん防止、非反応性、滅菌包装製品に対する需要の高まりは、医療機器の包装市場における技術的進歩を牽引しています
- 調査された市場の新しい企業は、経済的な方法と医療機器のスマートなラベリングの面で革新しています。たとえば、CleanCut Technologiesのデバイス用Vaultパッケージングシステムは、トレイスタイルのパッケージングに最適です。このような技術が包装会社にとって意味することは、同様の医療機器に対していくつかの変更を加えながら同じ方法を使用できるため、検証時間が短縮され、最終的には顧客の要求に沿ったより小さなバッチパッケージを実現できることです。医療機器における明らかな問題である偽造は、包装材料へのNFCおよびRFIDタグの使用を促進することが期待されています.
- また、COVID-19の症例が米国の一部で増加し続けているため、ウイルスの拡散に追いつくために必要なPPEの量を確保するのにまだ苦労しています。最前線で働く労働者の武装を支援するため、2020年5月、BIC北米はミルフォードの工場で毎日2000枚の医療グレードのフェイスシールドを生産すると発表しました。FDAによって承認されたフェイスシールドは、レベル1の医療機器とともに、すべて包装(プラスチック)に通常使用される材料でできているか、ライターに使用される材料のスクラップになります。その上、シールドはプラスチックが処分されるのではなく、病院によって取り除かれそして殺菌されることができるように設計されている.

主な市場動向

パウチは主要シェア

●パウチは、単位数量で販売される中小型の軟質・半軟質医療品に広く使用されている容器で、出荷・保管時の損傷を受けにくいものです。パウチの具体的な用途には、静脈内(IV)カテーテル、IV投与セット、透析切断キャップ、創傷被覆材、小型手術器具、診断テストパック、縫合糸、歯科用品などがあります。多くのフィルムが医療機器包装用途に使用されている。これらの材料は高度な汎用性を提供し、モノラルフィルム、ラミネーション、および共押出成形でさまざまな形態で入手可能です.
●ポーチはポリオレフィン層をあしらったラミネート紙から製造されています。ヒートシール性パウチの製造に使用するための未被覆不織布ポリオレフィン材料が高度に使用されている。滅菌方法(例えば、材料は高温に耐えなければならない)および保護要件(例えば、高い穿刺耐性)などの用途は、要求に応えるいくつかの特徴である。さらに、適切なパウチサイズを選択することで、器具の過負荷を防ぎ、適切な空気除去と穿刺や裂け目の少ない滅菌剤の浸透を可能にします.
- また、パウチの製品品質を向上させるためのパートナーシップと契約は、市場の成長に大きく応えます。2019年7月、医療機器の受託メーカーであるDiener Implants GmbHは、ドイツの医療機器包装スペシャリストであるSteripacによる3dpacとの戦略的パートナーシップを発表し、無菌パックされたインプラントを顧客に提供することを発表しました。3dpacは、Steripacが開発した独自のブリスターシステムで、滅菌バリア内の3Dプリントインプラントなどの敏感な製品の最適な位置固定を保証します。これにより、柔軟性が得られ、脊椎癒合ケージのような異なる形状およびサイズの標準的なブリスターおよびパウチ包装の典型的な問題が解決されます.
・また、パウチ需要の伸びは、中小型の医療機器、家電製品、消耗品のユニット・オブ・ユース包装の用途拡大によるものと見込まれます。診断テストパック、プレフィルド吸入器およびシリンジ、外科用および歯科用トレイの二次包装における使用の拡大も、パウチの需要に影響を与えると予想されます。しかし、低コストの箱との競争は、パウチの全体的な需要を抑制するでしょう。さらに、破損や大型のマルチアイテムキットに脆弱な硬質デバイスへの適応性が低いため、医療機器パウチが多くの高付加価値アプリケーションに浸透することを妨げます

北米は大きなシェアを持つと予想されています< />
米国とカナダは先進国であり、経済が繁栄し、高齢化が進み、高度な医療提供システムがあります。それでも、各国は人口規模、医療費の激しさ、国内総生産(GDP)レベル、健康保険プランの構造において測定可能に異なります。高度な一次医療コミュニティ、広範な医療およびライフサイエンス研究活動、高い医療費の集中度、大規模な医薬品および医療供給およびデバイス産業により、米国は医療機器および関連包装製品の世界最大の地理的市場の1つを占めています
- 2020年5月、Packaging Compliance Labs LLCはグランドラピッズ大都市圏の本社拡張に257万ドルを投資すると発表した。医療機器のパッケージング、エンジニアリング、およびテスト会社は、ミシガン州戦略基金から135000米ドルのJobs Ready Michigan助成金を授与されました。包装会社の拡大は、市場全体の成長に大きく貢献しています。さらに、米国食品医薬品局(FDA)は、CFR Title 21 880.6850の下で医療での使用を意図した滅菌包装を規制し、クラスII医療機器として分類しています.
- 2020年5月、MedAccredは医療機器業界への拡大とサポートを継続すると発表した。同社は、新しいプラスチック機械組立と滅菌デバイスパッケージング監査プロセスを追加し、昨年中に多くの新しいサプライヤーを認定しました。このプログラムはまた、認定を求める製造業者およびサプライヤーのための医療製造業者MedAccred認定パスウェイを通じて米国商務省と提携して2年目に入りました
-さらに、カナダの診断製品業界では力強い成長が見込まれており、非経口バイアルや特殊マルチウェルトレイの用途が広がり、同国の市場を牽引することが期待されています。さらに、カナダでは、2020年3月に連邦保健大臣がCOVID-19に関連する医療機器の輸入販売に関する暫定命令を承認しました。暫定措置の下で、カナダ保健省は、包装の要件がカナダ保健省の要件に完全に準拠しているはずのカナダで特定の製品を販売することを許可します

競争環境

医療機器のパッケージング市場は非常に細分化されています。主要なプレーヤーは、新製品の発売、合弁事業、パートナーシップ、買収などのさまざまな戦略を使用して、この市場でのフットプリントを拡大し、市場での競争を激化させています。キープレーヤーはAmcor Limited、Bemis Company Inc.、Berry Plastics Pvt Ltd.などです

- 2020年4月~2020年4月、アムコールのULTRAパウチは、気化過酸化水素滅菌および134°Cでの蒸気滅菌の認証を取得しました。これは、パウチがすべての再利用可能な医療機器の滅菌のためのソリューションを提供できることを意味します。新しい認定により、ULTRAパウチは、滅菌バリアシステム(SBS)要件を含む最新の国際および欧州のEN 868およびISO 11607規格に準拠していることが保証されます><。 - 2019年11月 - Wipakは、ロボット機器やその他の長いデバイスを梱包するために特別に開発された新しいポーチを発売しました。パウチは、輸送および保管中にデバイスを無菌に保ちます。それはより高い穿刺抵抗およびあらゆる微生物の浸透に対する抵抗力を有する、よりよい保護のための非常に強いペーパーでなされる。ポーチには、Wipakの絶賛されたMulti - X 9多層フィルムも組み込まれており、9つの層で構成され、それぞれに特徴と機能があります.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療機器包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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