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医療機器試験および認証市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

医療機器試験および認証 市場規模

医療機器は、医療機器の有効性と安全性を確保するために不可欠であるため、厳格な規制プロトコルに準拠しています

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医療機器試験および認証 市場分析

医療機器は、医療機器の有効性と安全性を確保するために不可欠であるため、厳格な規制プロトコルに準拠しています。したがって、市場に参入する前に、すべてのデバイスが国内および国際規格に準拠することが義務付けられています。医療機器の標準ガイドラインは国によって異なり、すべての製造業者は、国での製品のマーケティングまたは販売のためにこれらのガイドラインに従うことが必須です。たとえば、米国はFDAのガイドラインに従い、ヨーロッパはCEの承認を検討し、カナダはカナダ保健省の登録を必要とし、インドはCDSCOの承認を必要とします。この多様な規制環境が、美的デバイスの試験および認証市場を牽引しています

規制は国ごとに異なるため、医療機器メーカーごとにその国の規制ガイドラインを登録または受領することが重要であり、その結果、承認された第三者がデバイスを登録する必要があることが示されます。すべての国の国家規制当局は、その特定の国で自社製品を販売している製造業者が標準ガイドラインを遵守し、第三者認証システムによってチェックされることを好みます。これにより、テストおよび認証市場を推進し、市場へのアクセスが容易になります。医療機器の検証と検証(V&V)の必要性の高まりなど、他の要因が医療機器の試験と認証市場を牽引しています

主な市場動向

テストサービスは急速な成長を目撃することが期待されています

医療機器は、さまざまな規制当局およびコンプライアンスによって規制されています。これは主に、これらのデバイスのエンドユーザーがこれらの医療機器に優れた性能、有効性、および安全性を期待しているためです。したがって、製造業者は、製品の有効性を高め、品質の確認により生産が容易になる医療機器試験戦略を適切に定義および実施することが必須で<>
効果的な医療機器テスト戦略には、いくつかのテスト要件セットが必要です。これらのテスト要件は、デバイスのコンポーネント仕様、製造プロセス、およびその他の重要な機能仕様に基づいています。テスト要件は、テスト ステップで定義された各実験のセットアップ条件、アクション、および予想される応答制約を定義して記述します。

これらの一連の要件は、コンポーネントの選択から医療機器の最終組み立てまで、完全な製造プロセスのさまざまな段階でテストが継続的に実行され、各段階が異なる要件と異なるパラメータを満たす必要があるため、テストの実装を円滑にするために必要です

したがって、医療機器の増加はこれらの検査サービスも増加させ、市場の成長を強化することが期待されています

北米が市場を支配する

北米は、医療機器の品質への関心の高まりと医療機器業界にサービスを提供する多数の企業の存在により、医療機器の試験および認証市場を支配しています。北米地域では、米国が市場で最大のシェアを占めており、同国は、よく発達したヘルスケアの存在とトップの多国籍医療機器企業の存在により、予測期間中に同様の傾向を目撃すると予想されています

競争環境

市場は高度に統合されており、テストおよび認証サービスを提供している他の企業はほとんどありません。医療機器市場の成長に伴い、近い将来、より多くの企業が市場に参入すると予想されています。今後数年間で中小企業が大きな市場シェアを獲得するでしょう

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療機器試験および認証 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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