メディアゲートウェイの世界市場分析
世界のメディアゲートウェイ市場は、2018年から2023年の間に1.46%のCAGRで成長する
メディアゲートウェイ市場は、2018年までに20.3億米ドルから2023年までに21.9億米ドルに達すると予想されており、予測期間中のCAGRは1.46%です。メディア ゲートウェイを既存の IP システムおよび PSTN と統合して、通話録音機能の提供とともに、運用コストを削減し、ユーザーの音声品質を向上させることができます。さらに、通信技術の成長とインターネット加入者の普及率の世界的な増加により、高効率、スケーラブル、柔軟、低コストの通信ソリューションに対する需要が高まっています。したがって、これらの要因は、予測期間中にメディアゲートウェイ市場の成長を促進すると予想されます。しかし、ソフトスイッチはLTEネットワークに新しいメディアゲートウェイハードウェアを展開する必要性を減らし、異種ネットワーク上でこれらのソフトウィッチを採用することは、メディアゲートウェイ市場の成長を抑制する役割を果たします。
デジタルメディアゲートウェイ市場は2018年から2023年の間に大幅な成長を目撃する
デジタルメディアゲートウェイの市場は、VoIP回線をPSTN回線に接続する機能により、ネットワークギャップにもかかわらず、またはエンドポイントの1つだけがVoIPで有効になっている場合でもVoIPを使用できるため、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます。この機能は透過的に提供されるため、お客様は通信が容易になるトポロジを理解したり、認識したりする必要はありません。
予測期間中に最大の市場規模を保持する有線ベースのメディアゲートウェイ
有線メディア ゲートウェイは、PSTN または IP テレフォニー ネットワークの相互接続ゲートウェイとして使用され、他のネットワーク デバイスに物理的に接続されます。大多数の企業やサービス プロバイダーは、有線メディア ゲートウェイを使用して、データ トラフィックの管理、セキュリティ、信頼性、および速度を向上させています。VoIPアクセスの採用は、有線技術ベースのメディアゲートウェイの市場を牽引しているため、これらのゲートウェイは、予測期間中にメディアゲートウェイ市場全体で最大のシェアを占める可能性が高いです
アジア太平洋地域の市場は予測期間中に大幅な成長を目撃する
アジア太平洋地域のメディアゲートウェイ市場は、2018年から2023年の間に最も高いCAGRで成長すると予想されています。この地域の新興市場は、IPテレフォニーが現在この地域の一部の発展途上国における接続の効果的な選択肢の1つであるにもかかわらず、将来のメディアゲートウェイの大規模な長期的成長に最も貢献すると予想されています
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通り:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 31%、ティア 2 – 37%、ティア 3 – 32%
• 指定別:経営幹部 – 45%、取締役 – 36%、その他 – 19%
• 地域別: 北米 – 32%、ヨーロッパ – 30%、APAC – 24%、その他の地域 – 14%
注:企業の3つの層は、2017年時点での総収益に基づいて定義されています。ティア 1 = >10 億米ドル、ティア 2 = 5 億米ドル - 10 億米ドル、ティア 3 = < 5 億米ドル。その他の地域には、南米、中東、アフリカが含まれます。
このレポートは、Nokia(フィンランド)、AudioCodes(イスラエル)、Avaya(米国)、Ribbon Communication(米国)、Ericsson(スウェーデン)、Huawei(中国)、Cisco Systems(米国)、Dialogic(米国)、Synway Information(中国)、ZTE(中国)などの著名なプレーヤー><の競争状況を詳述しています。
研究範囲< />
この調査レポートでは、世界のメディアゲートウェイ市場をタイプ、テクノロジー、バーティカル、および地理に基づいて分類しています。このレポートでは、市場に関連する主な推進力、制約、課題、機会について説明しています
このレポートを購入する理由
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、メディアゲートウェイ市場を包括的にセグメント化し、地域間のサブセグメントに最も近い市場規模の見積もりを提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、市場に関連する主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3.このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるための洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、製品の発売、買収、パートナーシップ、拡張、契約、コラボレーションが含まれます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
メディアゲートウェイの世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
