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肉・家禽・水産物包装市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

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肉・家禽・水産物包装 市場分析

市場概要

肉、家禽、シーフード包装市場は、2019 年に296.3億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.1%のCAGRで、2025 年までに509.5 億米ドルに達すると予想されています。人口の増加は食品の需要を増加させ、その見返りに予測期間中に肉、家禽、シーフード包装業界の原動力となるでしょう

- 肉、家禽、魚介類包装との消費者の相互作用は、持続可能性、剛性、および柔軟な包装ソリューションにますます焦点を当てて変化しており、日々新しい革新的な包装ソリューションで改善されています.
- さらに、消費者に優しいパッケージと強化された製品保護に対する市場の需要の高まりにより、肉、家禽、シーフード包装は実行可能で費用対効果の高い代替品として推進されています.
- スチレンやベンゼンから作られた有毒な難燃剤が、包装不良や取り扱いミスのために食品材料を汚染することがあるため、包装材料の汚染のリスクは市場の成長を妨げる可能性があります.
- しかし、食品包装の安全性とリサイクル可能な材料と再生可能資源の使用の増加に関する政府の規制は、食品の安全性を高め、したがって、予測期間中に市場を牽引するでしょう

レポートの範囲

肉、家禽、魚介類の包装は、柔軟または硬質の包装の2つの方法で行われます。軟包装用の材料には、ポリスチレン、ポリプロピレンなどのコーティングフィルムを使用し、硬質包装には、缶、熱成形などを使用しています。これらの材料を使用して、容器は、生鮮食品、加工食品、およびすぐに食べられる食品への適用における包装のために作られている.

主な市場動向

世界人口の増加は予測期間
で市場を牽引する
- 国連経済社会局によると、世界の人口は大幅な増加とともに増加し続け、予測期間中に肉、家禽、魚介類の需要が最も増加します
- さらに、食品に対する需要の増加は、世界中で包装材料の使用の増加につながり、より良い取り扱いと処分、費用対効果、視覚的な魅力、利便性など、柔軟で剛性の高いソリューションの使用を徐々に促進することが期待されます.
- 肉、家禽、魚介類を購入する消費者の数の増加により、市場は今後推進すると予想されます。したがって、多くの小売店は、食品を保存するために包装材料を使用し、食品の栄養価も保持しています.

アジア太平洋地域が最大の市場シェアを保持< />
-アジア太平洋地域が最大の市場シェアを保持。これは主にインドと中国の新興人口によるものです。肉鶏肉および魚介類包装産業における硬質包装および軟包装の用途の成長に伴い、市場は成長すると予想されます.
この地域の肉用家禽・魚介類包装市場の成長の主な原動力は、一人当たりの収入の増加、健康意識の高まり、ライフスタイルパターンの変化(すぐに食べられる食品への依存)です。この地域はまた、プラスチック、アルミニウム、および熱成形包装を製造するための豊富な原材料を誇っています.
- 品質、量、価格の表示のために政府によって設定された競争と包装基準の激化は、簡単で便利な包装に対する需要と相まって、肉家禽とシーフード包装の採用を促進するのに役立っています.

競争環境

市場は、ベリー・グローバル、モンディ・グループ、アムコー、クラウン・ホールディングス、DSスミス、ソノコなどの既存のプレーヤーのために細分化されています。この地域のこれらのいくつかの多国籍および地元のベンダーは、食品包装材料を改善するためにR&Dにすでに多額の投資をしています。したがって、彼らは継続的に低価格で革新的なソリューションを思いつき、競争と市場参入者に激しい競争を与えます.

- 2019年6月 - 包装ソリューションの世界的マーケットリーダーであるMondiは、リサイクル可能なポリプロピレンフィルムを作成しました4改質雰囲気包装(MAP)および真空包装用のフレキシブルフィルムの熱成形に理想的です肉の製品貯蔵寿命を延ばすのに役立ちます.
- 2019年6月 - AmcorによるBemisの買収により、Amcorの業界をリードする価値提案を強化し、株主に大きな価値を生み出す追加機能がもたらされます。また、この買収により、Amcorの価値提案の面で業界をリードする機能がさらに追加され

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

肉・家禽・水産物包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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