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マリンステアリングシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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マリンステアリングシステム 市場規模

マリンステアリングシステム市場は、予測期間中に8%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 調査された市場のダイナミクスは、造船業のパフォーマンスに関連しており、造船業は貿易と世界経済の成長に依存しています

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マリンステアリングシステム 市場分析

マリンステアリングシステム市場は、予測期間中に8%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 調査された市場のダイナミクスは、造船業のパフォーマンスに関連しており、造船業は貿易と世界経済の成長に依存しています。造船業界は、世界のGDPの成長、世界の海上貿易、都市化の高まり、世界の鉄鋼生産の増加によって牽引されています。海洋ステアリング市場に影響を与える重要なトレンドの1つは、グリーン造船技術です.
- しかし、造船業の拡大は、競争の激化、環境規制、グローバリゼーションの強化、政治的および財政的不安定性の影響を受ける可能性があります。5年連続で、世界の艦隊の成長は、過剰生産能力のために減速しています.
- 市場の成長を妨げる主な要因は、労働集約的な製造プロセスと環境保護に関する政府の規制です。例えば、連邦ごみ法は、燃料、油、油性廃棄物、有害物質を米国水域または連続したゾーンに排出することは完全に禁止されていると発表しました

主な市場動向

市場の成長を牽引する旅客船

乗客の船には、クルーズ船、オーシャンライナー、フェリー、ヨット、その他の船舶が含まれます。載貨重量トン数におけるこれらの船舶のシェアは、他のタイプの船舶と比較して無視できる程度であり、したがって、2018年に艦隊全体の市場価値の11%以上を占めました.

世界観光機関(UNTWO)によると、2018年には14億人の国際観光客が記録され、2017年に比べて6%増加しました。クルーズ船は、世界で最もダイナミックで急速に成長しているレジャー産業の構成要素の1つであり、目的地の経済と地域社会に大きく貢献することができます

クルーズ船の需要は指数関数的な成長を遂げており、1990年の約380万人の乗客から2015年には2220万人以上に増加しました。2019年末までに、2530万人以上の乗客がクルーズ船で旅行すると予想されています。これは、1990年から2019.
の間の6.55%の年間平均乗客成長率につながります。
観光業と旅客輸送業の増加に伴い、海洋用途向けのステアリングシステムの需要は予測期間中に大幅に増加すると予想されています

北米が市場の成長を牽引
北米は市場をリードしており、最も重要な市場シェアを保持しています。この地域の成長は、主に動力ボート、特に船外ボートの高売上と、北米の人々が続く高いレクリエーションボート活動によるものです

ヨーロッパは海洋ステアリングシステムの2番目に大きな市場であり、この地域ではヨットが動力ボートよりも多くを販売しています。レクリエーションボート活動は、オーストラリアやニュージーランドなどの海洋諸国で改善されています。ASEAN諸国の観光部門はある程度強化されており、市場シェアの拡大に役立っています。同様に、観光業の増加とGCC諸国の所得の増加は、中東・アフリカ地域の市場成長にプラスに貢献しています

石油精製製品、完成鋼製品、医薬品、自動車、食品、綿花製品が輸出量の主な要因となっています。海外貿易輸送の数量の伸びは、今後数年間で6〜7%の範囲になると予想されています。貨物船の貿易量の増加は、予測期間中にバラスト水処理システム、海洋ステアリングシステム、排気ガススクラバーなどの設備の整った設備を備えた貨物船の配備数の増加の需要を牽引する可能性が高い

競争環境

世界のマリンステアリングシステム市場は連結市場です。市場の主要プレーヤーのいくつかは、SeaStar Solutions、ZF、Vetus、Uflex、Sperry Marine、Lewmarなどです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

マリンステアリングシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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