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  • Nov 2022
  • 、動向および分析(2014-2020)
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船舶用プロペラ市場:ブレード数(3、4、5)、タイプ別(制御可能なピッチプロペラおよび固定ピッチプロペラ)、用途(船舶防衛および商船、ボートインボードエンジンおよび船外エンジン、水中車両 - 潜水艦および無人)、材料(アルミニウム、ブロンズ、ステンレス鋼) - 予測、動向および分析(2014-2020)

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船舶用プロペラ 市場分析

海洋プロペラ市場に関する調査レポートには、海軍および商業セグメントにおけるプロペラの需要の詳細な調査が含まれています。このレポートは、予測期間(2015-2020)の市場の詳細な分析を提供します。これには、現在普及している業界と市場動向に関する研究が含まれます。海洋プロペラ市場は、ブレードの数、種類、用途、および材料に基づいて分類されています。各地域の市場は、主要国に基づいてさらにセグメント化され、分析されています。海洋プロペラ市場は、2015年末までに36億7000万ドルの価値を持つと推定され、2020年までに59億4000万ドル成長し、CAGRは10.07%.
この調査では、海洋プロペラの技術、製品、および最終用途部門におけるアプリケーションの詳細な地域的および国別分析により、市場のダイナミクスが説明されました。これの信頼性と効率を向上させるための技術的進歩は、今後数年間で海洋プロペラ市場を牽引すると予測されています。APACisは、2015年末までに世界の海洋プロペラ市場で最大のシェアを占めると推定されています。中国、韓国、日本は、海洋プロペラの需要増加に寄与していると推定されるいくつかの地域です
ラテンアメリカのブラジルやアフリカの南アフリカなどの国々は、新興市場であることが証明されています。このレポートは、地域および市場動向に関する洞察を提供し、主要国の市場シェア分析も提供します。これには、詳細な競合他社分析を提供するために、財務、製品、サービス、および主要な開発に関する大手企業の詳細な競争調査が含まれています
洞察を得るために、主要な業界の専門家との一次インタビューが実施されています。主要企業の分析には、現代重工業 Co.Ltd(韓国)、ロールスロイスホールディングス(英国)、三菱重工業(日本)、マンセコーポレーション(ドイツ)、キャタピラー社(米国)などの企業が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

船舶用プロペラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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