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海洋HVAC市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

海洋HVAC 市場規模

海洋HVAC市場は、予測期間(2020-2025)中に3.5%のCAGRを登録すると予想されています

- 調査された市場のダイナミクスは、造船業のパフォーマンスに関連しており、造船業は貿易と世界経済の成長に依存しています

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海洋HVAC 市場分析

海洋HVAC市場は、予測期間(2020-2025)中に3.5%のCAGRを登録すると予想されています

- 調査された市場のダイナミクスは、造船業のパフォーマンスに関連しており、造船業は貿易と世界経済の成長に依存しています。造船業界は、世界のGDPの成長、世界の海上貿易、都市化の高まり、世界の鉄鋼生産の増加によって牽引されています。海洋HVAC市場に影響を与える重要なトレンドの1つは、グリーン造船技術です
- しかし、造船業の拡大は、競争の激化、環境規制、グローバリゼーションの強化、政治的および財政的不安定性の影響を受ける可能性があります。5年連続で、世界の艦隊の成長は減速し、過剰生産能力を所有しています
- 海洋HVACメーカーは、エネルギーとコスト削減を可能にする技術を開発しています。大手企業は、エネルギー効率を達成するために、ビッグデータ、loTなどの技術を活用することに依存しています

主な市場動向

旅客船セグメントは、予測期間中に速いペースで成長すると予想されます

旅客船には、クルーズ船、オーシャンライナー、フェリー、ヨット、その他の船舶が含まれます。載貨重量トン数におけるこれらの船舶のシェアは、他のタイプの船舶と比較して無視できる程度であり、したがって、2018年に艦隊全体の市場価値の11%以上を占めました.

世界観光機関(UNTWO)によると、2018年には14億人の国際観光客が記録され、2017年に比べて6%増加しました。クルーズ船は、世界で最もダイナミックで急速に成長しているレジャー産業の構成要素の1つであり、目的地の経済と地域社会に大きく貢献することができます

クルーズ船の需要は指数関数的な成長を遂げており、1990年の約380万人の乗客から2015年には2220万人以上に増加しました。2019年末までに、2530万人以上の乗客がクルーズ船で旅行すると予想されています。これは、1990年から2019.
の間の6.55%の年間平均乗客成長率につながります。
クルーズ船の需要は主に北米から来ており、世界中のクルーズ客の総数のほぼ59%を占めています。乗客のためのより多くのキャビンの快適さを達成するために、すべてのクルーズ船は、適切な暖房および/または冷却システムが装備されています.

観光業と旅客輸送業の増加に伴い、海洋用途向けのHVACシステムの需要は、予測期間中に大幅に増加すると予想されています

海洋HVAC市場を支配するアジア太平洋地域

アジア太平洋地域の市場は、海洋HVAC市場を支配しています。アジア太平洋地域のうち、インドは最も急成長している市場です

インドの海運産業は、国の物流インフラの不可欠な部分であり、国のGDPの14-15%を占めています.

この産業は、7517 kmの海岸線のために重要性を増し、海岸線に沿って12の主要港と150以上の非主要港がありました.

- これらの12の主要港は、主に輸出入(EXIM)、沿岸海運、クルーズ船に対応していました。非主要港のうち、150の港のうち30〜35%だけが沿岸海運に対応し、EXIM貿易に対応していた港ははるかに少なかった。同国で取り扱われる海上貨物に関しては、主要港は2018年に4.77%の成長を記録し、6億8000万メートルトンで

国内海運業は海外貿易の7~8%を量産しています。商船隊の総艦隊には、〜1400に立っていた沿岸および海外の船が含まれています。国内生産能力の約88%は、約500隻の船舶を含む海外貿易のためのものでした

石油タンカー(原油および製品)は、500隻の海外艦隊全体の28%を占めていました。乾式貨物船とばら積み貨物船は、海外の艦隊のさらに28%を占めました.

現在、KPCLのマリンビジネスグループは、インド海軍の船舶にHVACと冷凍システムの主要サプライヤーです.

競争環境

市場は高度に細分化された市場です。市場を支配している主要企業には、キャリアコーポレーション、ダイキンインダストリーズ、ジョンソンコントロールズ、ブラウンズワークマリン、ドリュースマリンGmbHなどが

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

海洋HVAC 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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