マレーシアのタイヤ 市場分析
「マレーシアのタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル対バイアス別、リムサイズ別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、マレーシアのタイヤ市場登録販売台数は2023年までに2380万台に成長すると予測されています。高い購買力と原材料の入手可能性に加えて、乗用車、商用車、二輪車セグメントの車両群の増加は、マレーシアでのタイヤの今後数年間の売上を押し上げる重要な要素の1つです。さらに、マレーシアにミシュラン、ブリヂストン、グッドイヤー、コンチネンタルタイヤ、東洋ゴムなどの世界有数のタイヤメーカーの生産工場が存在することは、予測期間中のマレーシアのタイヤ市場を支援すると予想されます。マレーシアのタイヤ市場で事業を展開しているトッププレーヤーには、Goodyear Tire & Rubber Co.、Michelin Malaysia Sdn. Bhd、Continental Tyre PJ Malaysia Sdn Bhd、Bridgestone Tyre Sales (Malaysia) Sdn. Bhd.、Hankook Tire、Toyo Tire & Rubber Co. Ltd.、Pirelli & C. S.p.A.、Maxxis Tires Malaysia、Giti Tire Pteなどがあります。住友樹脂株式会社、等「マレーシアタイヤ市場:車種別、需要カテゴリー別、ラジアル別、バイアス別、リムサイズ別、競争予測&機会別、2013~2023年」では、マレーシアのタイヤ市場の以下の側面について考察:
• タイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 – 車両タイプ別(乗用車、LCV、MHCV、二輪車&OTR)、需要カテゴリー別(OEM対交換)、ラジアル対バイアス別、リムサイズ別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• マレーシア
のタイヤ市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、タイヤメーカー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
マレーシアのタイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)