お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、 2021–2028
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ラグジュアリートラベル市場:ツアータイプ別(カスタマイズ&プライベート、アドベンチャー&サファリ、クルーズ/シップエクスペディション、小グループジャーニー、セレブレーション&スペシャルイベント、料理旅行、ショッピング)、年齢層(ミレニアル世代、ジェネレーションX、ベビーブーマー、シルバーヘア)、トラベラータイプ(絶対ラグジュアリー、アスパイアリングラグジュアリー、アクセシブルラグジュアリー)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、 2021–2028

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ラグジュアリートラベル 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界の高級旅行市場は2028年までに1,369,120.7百万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の461,741.6百万ドルから増加し、8.8%の健全なCAGRで。

世界の高級旅行市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界の高級旅行市場は、前例のないロックダウンと旅行制限により悪影響を受け、贅沢な旅行に悪影響を及ぼし、ツアーのキャンセルにつながり、巨額の収益損失をもたらしました。多くの旅行会社は、懇親会、旅行、フライトのキャンセルの制限により、営業を停止しています。大聖堂、遊園地、ジャングルサファリ、博物館などの人気観光スポットは、COVID-19ウイルスの蔓延を封じ込めるために閉鎖されました。旅行会社が経費を賄うことができなかったため、多くの従業員は仕事を辞めなければなりませんでした。飛行機が地上に、ホテルが閉鎖されたため、高級旅行業界はパンデミックの影響を大きく受けました。パンデミックによってもたらされた社会経済的不安は、旅行や非必需品の購入に対する消費者支出の減少をもたらしました。これらすべての要因は、予測期間中の高級旅行市場への悪影響をもたらしました。

ラグジュアリートラベル市場分析:
世界の高級旅行市場は、中流階級と中流階級の支出の増加、ユーザーによるユニークでエキゾチックな旅行体験の需要の増加により、かなりの成長を遂げました。贅沢な旅行は、リラクゼーションを提供し、ストレスのない生活を送るのに役立つ個人の身体的および精神的幸福を改善する上で重要な役割を果たします。贅沢な旅行は、旅行者があまり探索されておらず、手つかずのままの場所を訪れることができるユニークな体験を提供します。ラグジュアリートラベルには、毎日無料の朝食(2名様分)、無料のランチ、ディナー&スパトリートメント、ビジネスクラスのフライト、旅行中に問題が発生した場合の迅速なアシスタンスなど、さまざまな利点があります。さらに、中流階級と上流中流階級グループの増加は、高級旅行への消費者支出の増加につながっています。これらすべての要因は、予測期間中に高級旅行市場の成長を促進すると推定されています
コロナウイルスによって引き起こされる途方もない社会経済的影響は、市場の成長を抑制すると推定されています。これは主に、健康と安全への懸念の高まりと、分析期間中に高級旅行市場の成長に悪影響を及ぼすと予想される現金節約への傾向の高まりによるものです。
オンライン予約の容易さ、簡単なチェックインとチェックアウト、ソーシャルメディアプラットフォームの影響による旅行の人気の高まりによる技術の進歩は、今後数年間で市場に大きな成長機会を生み出すと推定されています。Hipmunk、トリップアドバイザーなどのさまざまな豪華な旅行プラットフォームは、新しいゲストを魅了し、完全な旅行の詳細を提供することで、ユーザーに強化されたエクスペリエンスを提供します。フェイスブックやインスタグラムなどのソーシャルメディアプラットフォームは、様々な人が訪れた人からアドバイスを受けようとし、レビューや旅行体験もチェックするなど、旅行業界の成長に大きく貢献しています。さらに、スマートスーツケース、スマートラゲッジタグ、音楽愛好家向けのオンボード技術、貴重品を保管するための安全な保管技術、空気清浄技術、言語翻訳ツールなどの革新的な製品の発売は、今後数年間で大きな成長機会を生み出すと推定されています。
ツアータイプに基づいて、高級旅行市場のグローバル市場は、カスタマイズされたプライベート、アドベンチャーとサファリ、クルーズ/船の遠征、小グループ旅行、お祝いと特別なイベント、料理旅行とショッピングに分かれています。アドベンチャーおよびサファリのサブセグメントは、2028年までに市場が最も急速に成長し、543,892.0百万ドルの収益を生み出すと予想されています。
年齢層に基づいて、市場はミレニアル世代、ジェネレーションX、ベビーブーマー、シルバーヘアに分類されます。ベビーブーマーのサブセグメントは、2020年に180,031.3百万ドルの収益を生み出し、2028年までに急速に成長すると予測されています。
旅行者のタイプに基づいて、市場は絶対的な贅沢、野心的な贅沢、そしてアクセス可能な贅沢に分類されます。絶対ラグジュアリーサブセグメントは、2020年に148,115.0百万ドルの収益を生み出し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の高級旅行市場は、2020年に生み出された収益から2028年までに14.5%の成長率で成長すると予想されています。
世界の高級旅行市場に関与する企業は、Abercrombie & Kent USA, LLC, Cox & Kings Ltd.、Butterfield & Robinson Inc.、Scott Dunn Ltd.、Kensington Tours Ltd.、Micato Safaris、Thomas Cook Ltd.、Meredith Corporation, LLC、Travcoa Corporation、TUI AGです。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ラグジュアリートラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn