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高級包装市場 - 世界の見通しと予測2019-2024

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高級包装 市場分析

世界の高級包装市場は、2024年までに210億ドル以上の価値に達すると予想されており、2018年から2024年の間に約5%のCAGRで成長します。市場調査レポートでは、予測期間中の数量(mnトン)に関する市場シェア分析も提供しています

化粧品やフレグランス、時計やジュエリー、飲料、ファッション、皮革製品、タバコ、菓子、ハンドバッグなどの製品を含む高級品業界の指数関数的な成長は、新しい投資機会を生み出します。高級ブランドは、自社製品の高品質、優雅さ、洗練さの絵を宣伝するために小包を使用して、市場の発展を強化します。世界の高級包装市場は、ブランドアイデンティティ、ブランドエクイティの統合、消費者の意思決定への影響に対するニーズの高まりに牽引されています。ベンダーは、市場の消費者からの極端な感情的反応を刺激するように設計された、深く想像力豊かなコンセプトに投資しています。市場調査レポートは、材料、エンドユーザー、および地理別の世界の高級包装市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します.

このレポートでは、世界の高級包装市場の現在のシナリオと、2019年から2024年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

高級包装市場 - ダイナミクス

持続可能性は、世界の高級包装市場の不可欠な部分になりつつあります。有名なブランドや消費者は、包装の環境にやさしいことよりもプレゼンテーションを心配しています。顧客はますます環境に配慮し、より持続可能なライフスタイルの選択肢を求めています。高級ブランドオーナーに対する一般市民や業界から、高級品商を維持しながら包装の環境への影響を減らすよう圧力が高まっています。電子商取引の台頭に伴い、世界の高級包装市場での商品の輸送方法と交換方法に革命的な変化がありました。電子商取引用のパッケージ テンプレートの設計で通常考慮される要因には、パッケージの重量、耐久性、および総着陸コストがあります。ファッションアクセサリー、化粧品、ジュエリー、時計の高級品メーカーは、市場のオムニチャネルビジネスモデルに合わせてパッケージテンプレートを再設計することが増えています。パーソナライズされた包装に対する需要の高まりは、世界の高級包装市場の成長を促進しています。新規および既存の顧客を引き付けるために、革新的で新鮮で素晴らしいブランドの地位を維持する必要性が高まっています。ブランドオーナーにとっての重大な障害は、顧客からの忠誠心の増大し続ける欠如に対処することです。競合他社との差別化を図るため、ブランドオーナーは、市場でより個人的なメモで消費者に呼びかける、知覚可能で魅力的なイメージを継続的に構築しています

高級包装市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、材料、エンドユーザー、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。素材別の世界の高級包装市場は、紙と板紙、プラスチック、ガラス、金属、木材などに分かれています。紙および板紙セグメントは、2018年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に4%以上のCAGRで成長しました。耐熱性や剥離性、グリースプルーフ性、印刷性の向上、仕上げ性など、基材の性能向上のために様々な物質の使用が増えていることが、グローバル市場におけるこのセグメントの成長を促進しています。ガラス包装の他の主な利点は、それがいくつかの形状とサイズに成形することができ、多様な業界バーティカルにわたってその使用を促進することができるということです。金属包装は、100%リサイクル可能であり、品質を損なうことなく何度でも再利用できるため、環境にやさしいです。プラスチックは広く採用されており、高級包装の消費の面で最も急速に成長している材料です.

世界の高級包装市場におけるエンドユーザーセグメントは、化粧品およびフレグランス、プレミアムアルコール飲料、ファッションおよび皮革製品、グルメ食品および飲料、時計およびジュエリー、菓子、タバコなどに分類されます。化粧品とフレグランスは最も急成長しているセグメントであり、予測期間中のCAGRは約7%です。ガラスとフレグランスは、世界市場で最も一般的に使用される材料の2つです。プレミアムスピリッツの高級包装の役割は、製品を保護し、ブランドアイデンティティを強化し、ブランド価値を伝え、製品に店頭での存在感を与え、消費者とのデジタル相互作用の手段を提供することです。ヨーロッパは、高品質の皮革製品の製造、そしてその後のそれらの製品の包装における議論の余地のないリーダーであり続けています。ブランドはますます個性に合うように時計のバリエーションを設計することに頼っており、これはカスタマイズされた包装の必要性につながっています.
材料別市場セグメンテーション
•紙と板紙
• プラスチック
• ガラス< /> • メタル
• ウッド<ブル/> • その他< /> o ゴム
o レザー
o テキスタイル
エンドユーザー別市場セグメンテーション
• 化粧品およびフレグランス
•プレミアムアルコール飲料
•ファッションとレザーグッズ
•グルメフード&ビバレッジ
•時計とジュエリー
•菓子
•タバコ
• その他< >
高級包装市場 - 地理

世界の高級包装市場は、地域別にAPAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEAに分かれています。ヨーロッパは2018年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に4%以上のCAGRで成長しました。観光ベースの購買の増加は、欧州地域の成長を牽引しています。イタリア、フランス、ドイツ、英国、スペインなどの国は、欧州市場で最大の収益貢献者です。可処分所得の増加は、消費の増加だけでなく、APAC市場における差別化された製品に対する嗜好の高まりも意味します。米国は個人的な高級品スペースのブランドの約48%の本拠地であり、この地域は観光客の買い物の重要なハブでもあり、特に世界の高級包装市場でラテンアメリカとAPACからの観光客を魅了しています。紙と板紙は、ラテンアメリカ市場で53%の消費シェアを持つ高級品包装に最も一般的に使用される包装材料です.
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
• MEA

主要ベンダー分析

世界の高級包装市場は非常に細分化されており、新興地域に参入して拡大するための巨大な範囲の新規プレーヤーを提供しています。中産階級の所得の増加とインフラ開発の増加は、世界市場で事業を展開する大手ベンダーに新たな道を生み出しています。多様な国際的なベンダーと地域のプレーヤーの存在は、競争を激化させるでしょう。トップ企業は、競争上の優位性を得るために新しい技術を開発しています。小売業者による顧客を引き付けるための拡張現実(AR)技術の使用の増加は、ベンダーが世界の高級包装市場で製品ポートフォリオを多様化することを奨励するでしょう
世界の高級包装市場における主要ベンダーは、
•アムコーリミテッド
• クラウン・ホールディングス・インコーポレーテッド
•国際紙
•ウェストロック
• オーウェン – イリノイ州 Inc.

その他の著名なベンダーには、Ardagh Group、BC Boncar、Ch. Dahlinger GmbH & Co. KG、Stolzle Glass Group、Stolzle Glass Group、Fleet Luxury、HH Deluxe Packaging、Eurobox、Keenpac、MW Luxury Packaging.

主な市場インサイトは
1. 世界の高級包装市場の分析は、予測期間2019-2024.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界の高級包装市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要と世界の高級包装市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

高級包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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