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潤滑油添加剤市場:機能性タイプ別(分散剤、洗浄剤、酸化防止剤、摩耗防止剤、極圧添加剤、粘度指数向上剤)、用途別、最終用途産業別、地域別 - 2023年までの世界予測

潤滑油添加剤 市場規模

「潤滑油添加剤市場は、2018年から2023年にかけて2.64%のCAGRで成長すると予測されています」
潤滑油添加剤市場は、2018年の155.7億米ドルから2023年までに177.4億米ドルに成長し、2018年から2023年の間に2.64%のCAGRに達すると予測されています

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潤滑油添加剤 市場分析

「潤滑油添加剤市場は、2018年から2023年にかけて2.64%のCAGRで成長すると予測されています」
潤滑油添加剤市場は、2018年の155.7億米ドルから2023年までに177.4億米ドルに成長し、2018年から2023年の間に2.64%のCAGRに達すると予測されています。潤滑油添加剤市場の成長の主な原動力は、排出ガスを削減し、排水間隔、燃費、およびエンジンの性能を向上させる高度な潤滑油に対する自動車業界からの需要の高まりです。エンジンオイル添加剤の主な機能は、摩擦を低減し、摩耗や錆を防ぎ、スラッジの形成と酸化を制御することです。乗用車と商用車の増加とアジア太平洋地域と中東・アフリカ地域での高い産業発展は、潤滑油添加剤市場の成長に寄与する要因の一部です。原材料価格の変動と電気自動車の販売増加は、市場の主な抑制要因と考えられています。
「機能タイプに基づいて、酸化防止剤セグメントは予測期間中に潤滑油添加剤市場をリードすると予想されます」
機能タイプに基づいて、酸化防止剤セグメントは、予測期間中に潤滑油添加剤市場で最も急成長しているセグメントであると予想されます。酸化防止剤は、エンジンオイル、ギヤオイル、作動油、オートマチックトランスミッションフルード、工業用オイル、コンプレッサーオイルなど、さまざまな用途で増粘を低減し、酸生成を抑制するために使用されます。酸化防止剤は、潤滑剤の経時的な劣化を防ぐのにも役立ちます。
「用途に基づいて、エンジンオイルセグメントは予測期間中に潤滑油添加剤市場をリードすると予測されています」
用途別では、エンジンオイルセグメントは2017年の潤滑油添加剤市場の最大のセグメントでした。エンジンオイルの需要は、世界的なモータリゼーション率の上昇と、OEMの仕様に従って効率的な添加剤パッケージを策定するための研究開発活動に添加剤メーカーが強く焦点を当てていることに支えられています。
「自動車セグメントは、予測期間中に潤滑油添加剤市場の中で最も急速に成長している最終用途産業になると予測されています」
最終用途産業に基づいて、自動車セグメントは、予測期間中に潤滑油添加剤市場の中で最も急成長しているセグメントになると予想されます。自動車の最終用途産業は、乗用車や商用車からのエンジンオイルに対する高い需要により、潤滑油添加剤市場を支配しています。この成長は、添加剤メーカーが、排出ガスを削減し、自動車用潤滑油の性能を向上させるための高度な自動車添加剤の研究開発に注力していることにも牽引されています
「アジア太平洋地域からの需要の高まりは、潤滑油添加剤市場を牽引すると予想される重要な要素です」
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されます。この成長は、中国、インド、その他の東南アジア諸国からの潤滑油に対する高い需要に起因する可能性があります。産業部門の成長と自動車販売の増加は、アジア太平洋地域の潤滑油添加剤市場を牽引すると予想される他の主要な要因です。
二次調査により収集した複数のセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施されました。一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 - 54%、ティア 2 - 35%、その他 - 11%
• 指定別:Cレベル(44%)、ディレクター・レベル(34%)、その他(22%)
• 地域別: アジア太平洋地域 - 63%、北米 - 12%、ヨーロッパ - 18%、MEA-4%、南米 - 3%
注: 1. その他の役職には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーなどがあります。2. 企業の階層は、2017年の総収益に基づいて定義されます。ティア1 = >10億米ドル、ティア2 = 1億米ドルから10億米ドル、ティア3 = <1億米ドル.<br />
この市場調査レポートで紹介されている主な企業には、アフトンケミカル(米国)、シェブロンオロナイト(米国)、BASF(ドイツ)、エボニックインダストリーズ(ドイツ)、ルブリゾール(米国)、ランクセス(ドイツ)が含まれます><。 研究範囲
このレポートは、潤滑油添加剤の市場とその用途をさまざまな業界や地域にわたってカバーしています。これは、機能タイプ、用途、最終用途産業、および地域に基づいて、潤滑油添加剤市場の市場規模と可能性を推定することを目的としています。このレポートには、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する理由
このレポートは、潤滑油添加剤市場における収益の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境をよりよく理解し、ビジネスを位置づけ、市場戦略を策定するための洞察を得るのにも役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を取得するのにも役立ちます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します
• 市場浸透:トップマーケットプレーヤーが提供する潤滑油添加剤に関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:潤滑油添加剤市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の潤滑油添加剤の市場を分析しています
• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、潤滑油添加剤市場への投資に関する徹底的な情報
• 競合評価:潤滑油添加剤市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

潤滑油添加剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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